

食べることと喋ること、そしてお買い物

一昨日の夜、讃岐うどんを夕飯にしようと思っていたのにお寿司を取ってみた
110616_205702.jpg

この量で¥3000越えたので、マンゴーをつけてもらえました*:・(*-ω人)・:*
美味しかったのでよかったのですが、やっぱり安くないわね
横着せずにうどん茹でればよかったなぁ・・・でもお寿司が食べたくなったのよ

ンで昨日、お友達とお昼の時間が一緒になったので(頑張ったけどちょっとずれた)
食べに行ってきました
110617_135038.jpg

パンが焼き立てだったのか、とっても美味しかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
パスタも美味しかったけど、わさびってなんだろう・・・ワカラナカッタ
私は早く戻らなくてはいけなかったのでそんなにゆっくりではないけど、
なぜか職場であんまり話せてなかったので、一緒にいけてよかったです

夜は別のお友達とご飯に行くことになっていたので、パートで退社が早い私は
少しだけお買い物・・・♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
アクセサリーは¥315、バッグは¥1050~2010みたいなお店ができて
あ、前の日記でコサージュ買ったお店ですヾ(´ε`*)ゝ

ホントは仕事用にピッタリのカワイイネックレスを見つけたのですが、
チェーンがヘンになってて買えませんでした;;(≧ω≦;)
ラス1で、代わりのチェーンもないし、トップだけで売る感じでもなかったし
とりあえず、すぐに使いたいネックレスと仕事用になるか微妙なネックレス、
それとずいぶん前に広島のお友達が探してたヘアアクセサリーをお買い上げ
110618_094446.jpg

すぐに使ったネックレスは、すでにゴールドが剥げつつありますが
私の汗が粘着質だったからかしら((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))

お友達がビックリするほど早くお仕事終わったので、6時前に居酒屋突入

・・・・・・ですが、ガラガラなのに飲み物が当分出てこない
しかも、呼ボタンを何回か押しても誰も来ないフー ( ̄‥ ̄) = =3
しかもお料理が全く安くない:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

なので、総合した結果居座るには向かないということになり、
1品ずつ頼んで出ちゃおうと計画しちゃいましたm(_ _;)m

・・・・・・・・・・・・・・・まだ何も来ない

これは、1品ずつ頼んで食べたら次にうつる頃にはどこも混むかもしれないし、
なってないにもほどがあると思い、結局飲み物が到着する前に退散を試みて、
飲み物運んできたおねいちゃんに事情を話し、帰ることにいたしました
大変迷惑な客だって分かってるけど、これだけ考えられるくらい来ないんだもん
持ってきたおねいちゃんもダルダルで・・・週末だよ
もう少ししゃきっとしてほしかったなぁヾ(´Д`;●) ォィォィ

そして仕切り直して入ったお店は、彼女は前日にもいってたみたいで
私も過去に行ったことがありました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
個室だしお料理も美味しいし、のんびりさせていただきました

お通しは私もありましたヽ(*´з`*)ノソフトドリンクだとないこともある
110617_180505.jpg

トマトサラダと豚肉、枝豆(*≧ε≦*)ノ彡☆
トマトが美味しかったな~豚は千切りの大根で盛ってある
110617_181252.jpg

なぜか写真がぶれてますが、唐揚げもいただきましたO(≧∇≦)O
110617_181802.jpg

ハマグリのバター蒸し、何個のハマグリか聞いたら“いくつか”って・・・
まさかのアサリサイズだけど、結構美味しかったです
110617_184506.jpg

串は盛り合わせの内容がもう一声だったので、あえて単品にしました(○ゝз・)b⌒☆
110617_184918.jpg

お刺身の盛り合わせ・・・美味しかったけど、これは丸トの方が多くて安い
110617_185016.jpg

お腹いっぱいになってきたので、喋るためにつまむ出汁巻き卵
超キレイな色で、ちょっと甘めで美味しかったです(ゝc_,・。)
110617_194007.jpg

最後は塩焼きそばをちょいちょい食べながらおしゃべり♪(*´∀`*人*´∀`*)♪
110617_194237.jpg

この頃、仕事が終わった旦那サマが合流+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
お友達はウチの旦那サマと会うのが初めてだったのですが、
他のお友達には結構会ってるもんで旦那サマは抵抗なし
お友達は緊張してたようですが、早めに慣れたみたいでよかったです(〃´o`)=3

そんなこんなでラストオーダーまでしっかり居座ってました(* ̄ー ̄*)
そしてお会計の時、衝撃事実がレジの前に貼ってありました∑(〇Д◎ノ)ノ
前にトンがお食事したと思われる中華屋さんの写真を載せましたが、
そこが姉妹店だったらしく、中にはサインもあることが判明
いいいいいいいいいいい行かねばっっ
ランチで行ってみちゃおうかな・・・それにしては遠いんだよね(; ̄Д ̄)

とっても楽しくすごして帰ってきて、ビックリするほど眠くなってしまい、
アプリも半分くらいしかやらずに寝ちゃいました
朝起きたら牧場の馬が、成長時間ずれてるし
全部同じにしてたのに、一部だけ収穫したらしい(。-`ω-)

今日は旦那サマが朝からサーフィンに行ったので、私はゴロゴロしてました
起きても眠くてね・・・その後は昼ご飯食べてテレビ見て、また寝れそうです

comment

管理者にだけ表示を許可する

サイン?????

そりゃ行かねばでしょv-9
私も行きたいv-344
でもGこりんちの近所のかつも行きたいね(笑)

1軒目の居酒屋さんは商売っ気なさすぎるにもほどがあるねぇv-40
責任者出せーーーv-355って吠えてもいいくらいじゃないv-361

金曜日に職場の女子たちとカラオケ行ったんだけどさ、
プレミアダムの部屋は段々少なくなってて、
今はそれよりいい部屋があるとかでそっちを勧められたんだけど
トンの本人映像が30曲くらいしかなくてv-359
だまされたわーーー!!!
みんなには「本人映像減っちゃったんじゃないの?」って言われたけどv-406
でもやっぱりカラオケはふふみんたちと行く方が全然楽しいv-8

みどサマ☆

サインの写真があったと思われる(/∀`*)v-343いつ行くv-361
あのカツも行かなきゃならないし、私たち忙しいわね:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

1軒目はビックリでしょ∑(〇Д◎ノ)ノ
いつかランチの繁忙期に“時間制限アリ”って勝手にきめられた方がマシな気がするくらいv-372
責任者と戦ってる暇なくてね、早くもりもりおしゃべりがしたかったのよ・・・
元気だったら持ってきたおねいちゃんにチクチク言ってたかもねv-391

そうそうそうそう、私も前に職場の子と行った時、ライブダムとプレミアダムは同じ曲数って調べてたのに
絶対少なかったんだよね・・・テレビもちっこかったしもう一声だったわv-359
トンの本人映像減らすなんて、どうかしてるよね・・・増やせよv-363みんな来るからv-441
トンの本人映像を見ると決めて行かないと、カラオケはそわそわしちゃうよね(。-`ω-)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
