

旦那サマのお買いもの♪

だいたい、旦那サマのお買いものって思うのがなくて疲れるのですが、
今日はサクサク決まってラクチンでしたヽ(*´з`*)ノ

まずは朝4時すぎに起きてしまった夫婦私は8割寝てたんだけど・・・
旦那サマはもう眠れないといって、サーフィンに出かけて行きました!≡≡≡ヘ(*--)ノ
私はもちろん、2度寝3度寝を繰り返し、パキっと起きたのは10時
それからなんとなくオッサン臭い家の中でパソコンをポチポチやってました
あれは何だったんだろ・・・旦那サマの名誉のために書きますが、彼の臭いではありません

そうこうしてたら旦那サマが帰ってきて、ランチとお買い物に行こうと言われました
なかなか行けずにいたパスタ屋さんは、どうやら無くなってしまったようで、
よく行くカレー屋さんにしましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
110619_135749.jpg

前にお友達と来た時は、甘口が挽肉だったと思うんだけど、今日は野菜
よかったわ・・・お友達が食いっぱぐれるとこでした(〃´o`)=3
人が多かったからか、ナンがなかなか焼き上がらなくて、1枚ちょいで終了
110619_140132.jpg

まぁいっか、あるとしっかり食べたくなるから♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
旦那サマも今までよりは食べなくて、2人とも大人になったなぁと思いました

買い物のメインは旦那サマのキャップだったのですが、結局いろいろと・・・
まず、お香がたりないと言われて買いに行ったらステキなビーサン発見
110619_154243.jpg

なぜか私のも買ってみるヾ(´ε`*)ゝお揃いにしようかと思ったけど、お互い好きな色で
ちなみに、両方とも¥525でした(。→∀←。)☆

お香は灰が落ちるのが嫌いで、私はあんまりいい顔しないのですが、
素晴らしい容器を見つけたので、高かったけどお買い上げ~~(;゚∀゚)=3
110619_154358.jpg

これね、穴より大きなクリップでお香をとめて、突っ込むんです
煙だけもくもくでてきて、灰はこの中にたまるの~~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
たまにひっくり返して捨てればいいんだと思います
帰って使ってみたけど、なかなかいい感じです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
お香は結構高くて¥210と¥787、立てるのは¥1029でした

それから旦那サマのキャップもサラッと見つかって、ついでにズボンも
110619_154103.jpg

小さそうに見えたので、旦那サマが入らなかったら私が・・・と思ってたら、
案外大丈夫だったみたい┐(,,¬ε¬,,)┌ ザンネン!!
私も履いてみたけど、確かに大きいけど透けたりするよりはいいかな
ズボンが¥3990、キャップが¥1990だったよ(*^皿^)ノ

少しは私もほしいなぁと思ってうろうろしたんだけど、結局買ったのは
旦那サマがオススメしてくれた帽子だけ+。・(Pд`。q)゜。+
110619_154525.jpg

月末に旦那サマの会社のBBQがあるので、晴れたら帽子がいると思って
エイネもあるし、あって困るモンでもないでしょ(*≧ε≦*)ノ彡☆
これは高くて、安くなっても¥1990もしちゃいました
私の買い物にしては高い・・・旦那サマにつられて、気が大きくなったかも
でもまぁカワイイし、かぶった感じもよかったと思うのでいいことにしよう
あと¥10でもう1ポイント付くと言われ、¥250の靴下も購入

『お茶をする』という行為に全く興味がない旦那サマと一緒なので、
コンビニで甘を買って、早めに帰ってのんびりしていますε(*´▽`*)з
110619_155953.jpg

旦那サマはハーゲンダッツ買ってたわ・・・久々に一口もらったら美味しかった
最近はアイスもよく食べるふふさんです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
生クリームの量が減ったからなぁ・・・毎日は欲しくないモン

今月は全ての月曜日に出勤のため、明日ももれなく頑張ってきます
何かいい内職はないかしら・・・行けばなんてことないんだけど、行くまでが面倒で
でもここでホントに在宅になると、いくらでも寝そうで怖い

comment

管理者にだけ表示を許可する

お香の容器!

ボーリングのピンみたい(笑)
ところで、
「穴より大きなクリップでお香をとめて、突っ込むんです」
全く想像できないわv-356
でも灰が中にたまるのはステキねーーーv-9
私も久しぶりにお香焚きたくなったわv-353

ダンナさまのパンツかわいいねv-344
ラクチンそうだしv-218
最近、好みの恰好の男子に電車の中で会ったりすると
ふんふん、そういうのもアリなのね?とか思って楽しんでる(笑)

みどサマ☆

ボーリングのピンのアタマに穴が開いてるでしょ???
その穴より大きなクリップで、スティックのお香の、本来は立てる部分を挟みまして、
お香に火をつけて、消して煙を出して、クリップを上にして(火を下にして)投入v-155
分かったかしらv-236まぁ、壊れる前にウチに来てみてやってね(*≧ε≦*)ノ彡☆

旦那サマのパンツは私が狙ってたんだけど、入っちゃったから仕方ない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アレに合う雰囲気のTシャツとかほしいんじゃないかな・・・
女子の服装は参考にしたくても無理なことが多いから、男子みてるのも楽しいよねv-9
ちなみにどのような感じがお好みv-361
へんてこなでっかいサングラスとか、困るよねぇ((●≧艸≦)プププッ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
