

暑すぎた(〃´o`)=3

私は暑いのが大嫌いですo(*≧д≦)o″))
多分、寒いのよりダメだと思います・・・具合が悪くなるので
昨日の夜からちょっとだけ体調を崩しましたが、日記は書けるくらいになりました

とりあえず月、火が出勤だったのですが、週明けが苦手な私は、このシフトがキツかった
週5フルで働いてる方に完全にケンカ売ってますが、悪気はないので許してね

火曜日の帰り、野菜が家にないと思い買い物に行ったのに、
野菜以外にもお買い物・・・♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
部屋着に最適、tutu annaのパンツ¥525
110621_200925.jpg

グレーっぽいですが、薄紫というか、藤色というか、そんな感じです(ゝc_,・。)

疲れたのでお茶までして帰りましたよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
110621_181525.jpg

ココナッツなんとかだったか、夏っぽい感じでした.゚+.(´∀`*).+゚

昨日はお休みでしたがちょっと用事があったので出かけて、
その前にお友達とランチに行きましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
フラッと決めたお店の、鶏のから揚げランチ・・・ちょっと濃いめ
110622_124622.jpg

美味しくてお腹いっぱいになった気がしましたが、量が多いとは思わず
お友達はホントに満腹になったみたいで、私の発言に驚いてました

それからまだ用事まで時間があったので、ちょっと買い物してお茶
110622_140013.jpg

瀬戸内レモネードスムージー的な感じでした(○ゝз・)b⌒☆
瀬戸内と書いてあると、頼まなきゃいけない気がしてくるから不思議

今日もお休みで、久しぶりのお友達に会いに行ってきました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ランチサラダバーに誘われて・・・体によさそうな食べ放題
まずは一通り気になるものを持って来てみる....〆(・ω・。)
110623_112420.jpg

写真がピンボケだけど、これは焼いてきてくれるチーズトースト
結構美味しかったんだけど、お腹いっぱいになりそうなので1枚だけ・・・
110623_112530.jpg

次は炭水化物とかフルーツとか、気分で取ってみる(;゚∀゚)=3
思うに、この時点でパスタをこれだけしか取ってないとか具合悪いかも
110623_122243.jpg

最後は甘でしめましたが、ミニケーキ的なものを食べませんでした
重症かしら:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
実際はこの頃すこぶる調子がよくて、普通に食べてたつもりなんですけどね
110623_125157.jpg

いろんな話を聞いてもらったり、ゆっくりできてホントに楽しかったです
1歳半の姫が一緒だったのですが、いいところで“はーい”ってお返事したり、
他の何を食べたときよりアイスを食べた時が幸せそうだったり、
あまりにかわいくて癒されまくりました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

それからお買い物に行き、バナナクリップが使えることが判明したので、
調子に乗って2つ買ってみました(*≧ε≦*)ノ彡☆
両方それぞれ¥315です(ゝc_,・。)紫チューリップをその場で使いました
110623_175952.jpg

110623_180004.jpg

古着屋さんに連れてってもらい、ちょっと散財しちゃったかな(´▽`;)ゞ
¥300のワンピとか3点
結構ラクチンそうだと思ったんだけど、まだ着てみてないです(*^皿^)ノ
110623_175707.jpg

これは、ワンピよりロングスカートとして使えそうかな+.d(・∀・*)♪゚+.゚
110623_175753.jpg

これはワンピ達の中に着ようと思いますO(≧∇≦)O
110623_175830.jpg

んで、これは大きすぎると思うんだけど、¥100だったのでお買い上げ
110623_175916.jpg

合計¥1000になっちゃったけど、なかなか来れないお店なのでいいかな(。→∀←。)☆
店員のおばちゃんは怖かったけど
あれでいいなら私もできる∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でも、できればバナナクリップ買ったお店で働きたい・・・ラクそうだった

一応体調が悪いので早めに帰りましたm(_ _;)m
とっても楽しかったし、ものすごーーーーく癒されました
よちよち歩いて手に取ったものを“ハイっ”ってくれるのよヾ(´ε`*)ゝ
あぁカワイイでも私が見てるときに転んでしまって、かわいそうなことをしたわ

散々近づいたので、私のお熱がうつってないといいけど(。-`ω-)
ママにうつってても困っちゃうわ・・・プチ熱中症だと思うので、うつらないハズ

今はお家でだらだらしています・:*:・(*´エ`*)・:*:・
明日がお仕事なので、完全復活できるように今晩はもっとだらだらします

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
