

長引いたけど、ルンルン♪

いやぁ、長い発熱人生でした:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
思い起こせば先週の水曜日、異常に暑かった日の夜に38℃越え、
翌日には36℃後半になったので、下がったと思ってお出かけ~~
調子よかったんだけど、明け方からまた38℃台に復帰il||li _| ̄|○ il||l
金曜日はお仕事を休ませてもらって病院に行って、熱のみの風邪と診断され、
軽めの薬をいただきました・・・強いといろいろ反動がでるお年頃
土曜日は旦那サマの会社のBBQの予定でしたが、37℃後半だったのでキャンセル
110625_171721.jpg

↑BBQの帰りに買ってきてくれた広島風お好み焼きヽ(*´з`*)ノ
食べれば元気になるよねーーー全部は無理だったけど、美味しくいただきました

その後ラクになったりぶり返したりを繰り返し、日曜日もそんな感じ;;(≧ω≦;)
110626_210938.jpg

↑チラシのクーポン使って頼んだピザヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
これも美味しかったけど、1枚は食べられなかったわ

月曜日は37,4℃くらいだったので、とりあえず仕事に行って、
やってりゃなんとかなるもんだと確信(ゝc_,・。)
110627_112123.jpg

↑ランチは遠慮して、温かいうどんです(○ゝз・)b⌒☆
これで足りるなんてやっぱり病気・・・熱があると、1人だけ寒がったりします

家に帰ってどうなるかと思ったけど、とりあえず38℃ジャストくらいでストップ
火曜日も37,2℃くらいだったかなぁ、私の平熱37℃かもしれない(/∀`*)
110628_132025.jpg

↑お友達と、偶然一緒になったパートサンと3人でお寿司をいただきました
美味しかったわ~、1人でも来やすいお店だけど、人と食べた方が美味しい

帰りに誘われて、ちょっとお茶して帰りましたが、結構ボケっとしてました
110628_172017.jpg

110628_172405.jpg

↑若干冷えて、寒気を感じたので急いで帰ったけど、そこまでひどくはならず
37℃後半で疲れてしまい、あまりの熱続きに嫌気がさし、ご飯作り拒否
ホントはステキな救世主が届いてたのですが、開ける気にもならず(゜-Å)
旦那サマに電話したら、なんとちょうどコンビニいらっしゃるヾ(´ε`*)ゝ
お弁当をお願いして、ちょっと元気になりました(←すでに病気ではない

旦那サマが買ってきてくれたお弁当・・・ご飯は半分くらい次の日に回した
110628_225029.jpg

そしてそして、届いたのは お掃除上手のルンバのルン子
110628_223825.jpg

旦那サマに開けてもらってセットして、ちょっとソファーの下を通らせてみたり
あっという間にこんなにホコリが溜まってたわ~~
あ、あんまり美しくない写真でごめんなさいm(_ _;)m
110628_223852.jpg

今日、水曜日はお休みなのですが、朝からとっても元気でした(*^皿^)ノ
治ったって言えると思います・・・体温は37℃あるんだけど、体温計もおかしい
暑いんだから、これくらいでもおかしくないわ~多分

私が洗濯してる間に、ウチのかわいすぎるルン子が掃除
私がパソコンしてる間も、ルン子がお掃除ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
そして、キレイになると自分のお家に帰るんですよ~奥さんっ
充電器だと思うんですけどね、戻る姿もまたカワイイO(≧∇≦)O
ホントに顔を書こうかと思うんだけど、情が入りすぎそうなので我慢(。-`ω-)

ただ、ウチは狭い&段差だらけなので、ルン子はつまんないかもしれない
ホコリだらけになって、アチコチぶつかるので痛そうですが、かわいいよ~

今回、ルンバ購入に至ったのは私が元気ないのもあるのですが、前からほしくて
ウチの旦那サマは家事嫌いの私に“家事をしろ”とは絶対いいません
掃除がヤダーーと言えば、ルンバ買うか~って言うし、
食器洗いヤダーーと言えば、食洗機買うか~って言ってたんです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
食洗機はいらないので(←もと電気屋さん派遣経験アリ&滅多に料理しない人)
ルンバはいつか・・・と思ってたんですね
んで、熱より治らないことに疲れてる私の目の前で、旦那サマが注文してくれました
口コミがよくてね~~、2人で楽しみにしてたので、期待通りでよかった

問題があるとすれば、音が少々気になることと、段差がつらそうなこと、
自分で掃除機かけるときはひょいひょいモノを動かしながらできますが、
ルン子は自分が動くのみなので、別の部屋に移動させたり何かの上にあげたり
ちょっと手間がかかること、あと・・・言語が英語ってくらいでしょうか
音は、自分が出かけるときとかにセットして行けばいいし、私は平気です
普通の掃除機よりは静かだと思うんですけど(´▽`;)ゞ
モノをよけるのは何回かでいいと思うので、日頃はそのまま頑張ってもらって
そう思うと、やっぱり便利に使えそうです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

んで今日はずっと調子がいいので、1週間ぶりに夕飯を作ろうと思います
旦那サマにはホントに迷惑かけてばかりだったので、美味しいものを・・・

作れたら苦労しないかっ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
冷凍食品と相談しましょ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ルン子ちゃんステキ♪

いつの間にそんなステキなものを注文してたのねv-9
周りに持ってる人いないよ!すごいv-344
ふふ家にはなくてならない家族になるわね(笑)

お熱も下がったようで、ほんとに良かったv-353
早くも夏バテだったのかもしれないねぇv-356
ムリせずねv-237

ミスドのは『焼きド』とかき氷??

みどサマ☆

私が寝混んでるときにね~~♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
普通は豪邸の人が使うんだと思うよ~~あと、とっても忙しい人v-7
私はどちらにも当てはまりませんが、それを越える掃除嫌い(〃´皿`)q
旦那サマの日々働いてすごいと思うけど、私よりは絶対に働き者のルン子v-218

お熱はやっと、昨日は1日中起きてました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
今日も全くしんどくないので、本格的に治ったと思われますv-185
ちょっと無理して仕事も行ったから、これでぶり返したら意味ないと思って
気力で治したかったんだけど・・・結局気力はたいしたコトなかったわ(;;-ω-)

そうそう、ミスドに寄って帰ったんだけど、暑くてだるくて味はあんまり覚えてないv-356
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
