

食べる量が・・・減りました(〃´o`)=3

ここ数年、以前より食べる量が減ったと悩んでいたのですが(痩せたい<食べたい)
今回のお熱事件でもうちょっと減ってしまったような気がします(。-`ω-)

昨日のお昼、郵便局に用事があったのでその近くのお店で
まずはサラダと海草のスープ
110701_132658.jpg

んで、アボガドタコライス・・・的な名前の丼(´w`*)
110701_133412.jpg

どっちがサラダだって感じですが、美味しかったですよヽ(*´з`*)ノ
そして、割とお腹いっぱいになってしまいました・・・こんな浅い丼で

暑いからだろうと気を取り直し、お仕事の後は職場の子とご飯ヽ(*´∀`)ノ
ホントは先週行く予定だったのですが、私が熱だしてたので延期してもらって
実現できてよかったわ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

待ってる間にふらふらして、黒のサンダルを探す!≡≡≡ヘ(*--)ノ
オッサンも履きそうなラクチンつっかけみたいなのしか残ってなくて、
こりゃいかんと思っていろいろ探してたんだけど、なかなか見つからず
ちょっといいヤツ買って大事に履くかーーーなんて思ってたのに、結局買ったのは
2足で¥1000のモノでした:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
しかも、パウダールームで撮影(/∀`*)
これはLでも大丈夫だった、存在感たっぷりのサンダル(´▽`;)ゞ
110701_175522.jpg

こちらは結構すっぽり隠れる、LLじゃないと無理だったサンダル
110701_175443.jpg

決して求めていたものドンピシャじゃないんだけど、お値段に負けました
使えると思うので、しっかり元を取ります.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。1ニチデトレソウダ

それからお友達と合流して、居酒屋さんに行きましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
6時過ぎだったので、まだ空いてて助かりましたが、節電の影響か暑めでした

サクサク頼んでおしゃべりして、2時間くらいでラストオーダーって言われたけど、
最後まで美味しくいただきました+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
まず、なんこつ唐揚げ
110701_184137.jpg

サーモンといくらのサラダ(コラーゲンがどーやらこーやら)
110701_184627.jpg

とんぺい焼きは、その場で会員登録したらもれなくもらえるヤツで、数種から選んだ
110701_185503.jpg

チーズフォンデュは美味しくて、案外野菜でお腹いっぱいに・・・
110701_190742.jpg

ここで満腹なんてありえなーーいと思い、シメは明太子の麺類、とんぶり入り
110701_201318.jpg

パンパンだったけど会員メールが再びきて、デザート¥100引きだったので、
私は塩ブリュレヾ(´ε`*)ゝブリュレ大好き
110701_201958.jpg

2人でこれだけしか食べられず、しかもしかも、本当に満腹になってしまいました
2時間で出されたのでちょっと早くて、お茶して帰ったのですが
お茶を飲むのも少しずつって感じでしたよ∑(〇Д◎ノ)ノ
でも、ここでもいろいろお話できたし、とっても楽しかったです♪サンキュッ (v^-^v)♪

今日は休みだというのに朝5時に起きてしまい、そのままぐっすりは眠れず
旦那サマは7時からサーフィンに行ったので、洗濯しながらルン子も出動
涼しいこともあり、今更寝てしまいそうです
・・・・・・・・・いっか寝るかおやすみなさい

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよう(笑)

食べる量かぁ・・・
私も減ったのかな。
パスタランチとか食べて、最初は『足りるかしらv-371』と思っても
けっこう満腹になるんだよねぇ。
夜ご飯は故意に減らしてるけどv-8
体重はここんとこ停滞気味v-40
そういう時期なのかしらv-406
今回ばかりは気長にダイエットだからしょうがないか(笑)

でもさ、食べる量減っても、相変わらずおいしそうなもの食べてるから
いいんじゃないノウv-236
これで体重が少しずつでも減ってくれたらいいのにねv-353

みどサマ☆

寝られなかったの~~~;;(≧ω≦;)また夜早く寝て、朝早く起きたv-11
完全に老人サイクルよv-510

食べる量は、そのくらいだったらいい傾向だと思うよ(○ゝз・)b⌒☆
私もいいんだけど、精神的に“またお腹いっぱいになったv-164”って思うからダメで(゜-Å)
夕飯減らしてるなんて偉いじゃん∑(〇Д◎ノ)ノ
作るのもラクになるし、減らした方がいいんだけどねーー、
お腹いっぱいになる=幸せ→いい気分で寝るってのがクセになってるかもv-292
ちょっと反省しなきゃだわヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ

食べる質は落としたくないね(*`・ω・´*)ゝ☆
いいモノを食べるって意味じゃなく、美味しいと思うものを楽しく食べるv-398
たまには希望と違っても体にいいものとかも食べるけど、楽しければそれも気にならずv-441
もうちょっと数字になってくれれば、もっと頑張れるんだけどね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
