

何もない4連休♪

昨日今日がお休みだったので、久々の4連休ヽ(*´з`*)ノ
思い切りひきこもり、外に出たのはごみ捨てとクリーニングと、日曜日に少し

土曜日はホントに洗濯とルン子で終わり、午後からクリーニングへ
旦那サマはサーフィンだったし、夕飯も家で簡単に済ませました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

日曜日も旦那サマはサーフィン、私は家で暑さと戦ってましたが
旦那サマが帰って来てからサーフィン友達とちょっとおでかけ・・・
その時、家の鍵を閉めたつもりだったのですが、鍵どころかドアが全開
昼下がりの30分とはいえ、帰ってきたときは焦りましたよ(; ̄Д ̄)
何事もなくてよかった(〃´o`)=3

夜、改めてお友達も一緒にご飯食べに行きました♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
ちょっと前にも行ったしゃぶしゃぶ屋さん(ゝc_,・。)
110703_204150.jpg

普通のおだしと豆乳のおだしにして、お肉は豚のみの安いコース、
その分飲み放題にして旦那サマは気持ちよくなってました
私は、ケータイクーポンと食べ放題の甘を2つ食べちゃったヾ(´ε`*)ゝ
110703_220442.jpg

涼しい中で温かいものを食べるのは久しぶりでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
最近、特に日中はどもこ暑いからね(;≧皿≦)。゜
楽しく美味しくいただきました*:.。☆..。.(´∀`人)

月曜日はバタバタと家のことを済ませ、午後からはだらだら
土曜日のクリーニングを取りに行くのもおっくうでした(o´・ε・`o)
どんなにゆっくり歩いても汗かくし

夕飯は、せっかくお休みなんだから何か作るべと思い立って、
無印のカレーキット&ナンキットを引っぱり出してくる(* ̄ー ̄*)
キットなのでたいして難しくはないのですが、甘めのレッドカレーと
分厚いナンが出来上がりました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
110704_202231.jpg

こんなでも、無類のカレー好きの旦那サマは喜んでくれてよかった
でも、無印の商品開発の人とか食べたらビックリすると思うよ

んで今日は、風もやんで穏やかだったけど雨が降ると信じてたので
布団も干さず、洗濯もせず・・・全く降りませんでしたけど
まぁいいか、そのうちやります(*`・ω・´*)ゝ☆

夕飯は煮魚とかにしようと思ってたんだけど、昨日旦那サマがじゃがいもをもらってきて
早めに使わねばと思い、ポテトグラタンにしてみました
110705_195114.jpg

中がおイモってのもあるけど、これでしっかり満腹になりました(((((゚Д゚;)))
ホワイトソースが簡単だったし、結構美味しかったですO(≧∇≦)O
お豆腐が減らずに溜まってるので、合わないと思ってもお味噌汁付き

そんな感じで、食べ物すら紹介できないくらいぼんやりと過ごしました
いいわ~、やっぱり週明けはゆっくりしたい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

あ、せっかくのお休みでゆっくりしたいのに、最近は22時に眠くなり、
朝は5時に1回起きるんですil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
8時くらいまで寝る気まんまんなのに・・・すっごいショック
今日は二度寝できたけど、昨日はそのまま起きてケータイゲームしちゃいました
暑くてお昼寝もできなかったし、睡眠だけは満足できない連休でした

comment

管理者にだけ表示を許可する

至福のお休みだね!

でも私も前より土日がヒマになったので、家から1歩も出ない日もあるよv-238
模様替えしたり、ボーーーーーーーーッとしたりしてるとあっという間に
ユウが帰ってきちゃんだけど(笑)

そうそう、この間2人目誕生したHくんにメールしたよv-353
またみんなで遊びに行きたいねv-344
かわいいだろうねーーーv-9

みどサマ☆

遅くなってごめんねm(_ _;)m

土日暇になったなら、そろそろ集まりましょ♪♪
家から出ないのもいいけど、そろそろ大騒ぎもしたいわ(○ゝз・)b⌒☆

1日家にいることって多いけど、模様替えは全く・・・暑くないv-236
私はひたすらじーーーーーっとしてるv-258
パソコンの前かリビングのソファーか・・・:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


あら、Hさんからはお返事あったv-361
周りは女の子が多いので、男の子は新鮮かも.゚+.(´∀`*).+゚
でも、彼女は女の子のママになったらオシャレにしそうだけどねv-324
見に行きたいねーーーー!≡≡≡ヘ(*--)ノ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
