

コンビニな週末

今週は金曜日がお休みヽ(*´з`*)ノ
ただ、3連勤を避けて休みをたくさんもらっただけなのですが・・・
熱出した以外は金曜日の出勤が多かったので、昨日は土曜日の気分でした

木曜日のランチ、本屋さんでanan買って、ふらふらしてたら地下のお店が目について
入ったことないけど聞いたことあるからいっかと思って入ってみました
そしたら、お客はオール男性、ほぼ40代以上、完全にお1人さま∑(〇Д◎ノ)ノ
食券買って、おかずもらったらご飯もおみそ汁もセルフサービス
でも、生卵食べ放題でご飯もおみそ汁もおかわり自由.゚+.(´∀`*).+゚
ちょっと前の私だったらガツガツ食べてたでしょうけど、最近少食で
ご飯なんてこれくらいしかよそいませんでした(たまごかけご飯用におかわりしたけど)
110707_132429.jpg

私のはお刺身定食¥650ですが、日替わりなどは¥500からありましたよ
おっちゃんばっかりで完全に目立ってましたが、気にならないので快適でした
しかも、容赦なく涼しい・:*:・(*´エ`*)・:*:・
ウチの職場は今、必死で消費電力下げてるので、ビックリするくらい暑いんです
私の持ち場はまだなんとなく風が吹いててラクなのですが、中がしんどい(*x_x)
みんな病気にならなきゃいいけど((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))


実は、昨日の夜から旦那サマはお友達と旅行に出かけております.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
といっても、お休みが取れなかった旦那サマは普通に働いて、
お友達は先に行ってるという、ちょっとかわいそうな参加なのですが
しかも、早めに切り上げるつもりが抜けられなかったらしく、遅くなってました(゜-Å)
私が休みでも仕方ないんだけど、変わってあげられないしねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

昨日のお昼頃、近所(徒歩10分くらい)のセブンイレブンに行って、
トンのグッズ&食べ物を見てきましたヽ(*´з`*)ノ
売り切れちゃいけないと思って12時前にコンビニに着くようにしたのに、
思ったほど商品がないil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
とりあえず、おにぎりと冷麺を買って、ソシちゃんのおにぎりは我慢
チーズトッポキ()も買って、お昼ご飯と夕飯を確保(*`・ω・´*)ゝ☆
110708_132543.jpg

グッズも迷ったけど少しだけ、うちわとポストカードとシール(/∀`*)
110708_132424.jpg

金曜日にこれだけ買っちゃったけど、スクラッチは土曜日からだし、
レシートにシリアルナンバーがあったのか分からないけど、癖で置いてきた
お店のおばちゃんに“お金出して買うのね・・・私も好きだけどねぇ”
的なことを言われましたが、あんまり売れてないことの方が気になりましたよ

お昼ご飯におにぎりとトッポキ、夕飯に冷麺をいただきました(*・ω・)*_ _)
美味しかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今度はソシちゃんのヤツも買ってみよう

旦那サマは夜帰ってきて、バタバタと準備をして、レンタルバイクで出発
110708_155522.jpg

これは昼間、バイクの前まで行かずに横着して、ウチのベランダから撮った
かなり長いコトバイクに乗ってないはずなので、いきなり遠出は心配だったけど、
車はイヤだったんだって・・・帰りが渋滞するからだろうね
夜中の1時過ぎだったか、とりあえず無事着いたって電話がありました

んで今日、私はクリーニングに行ったあとで懲りずにセブンに行きまして、
冷麺はないわソシちゃん絡みの食べるものもないわ、
グッズは箱ティッシュが増えてたけど無くなってるものもあるわで、
完全に出遅れたって感じでした(o´_`o)ハァ・・・
仕方ないので昨日と同じモノ買って、お昼ご飯にしましたよ
110709_141442.jpg

グッズは、何種類かあるクリアファイルの中で、じっくり見て一番いいのを1つ
110709_151626.jpg

スクラッチは外れたけど応募券になるし、レシートもばっちりもらったよ
まだ何も応募してないけどねーー♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

今日は夕飯もいらないと思うけど、もうセブンに行くのは面倒なので
ウチにあるもので済ませようと思います(*`・ω・´*)ゝ☆
野菜食べてないな・・・家に野菜があったかしらね(*´д`)??

comment

管理者にだけ表示を許可する

きょう行ったセブン・・・

グッズほとんど売り切れててなかったよv-406
もともとあんまり置いてなかったのかなぁ。
明日職場の近所のセブン行ってみよv-344
3か所もあるんだ(笑)

Hさんからはすぐに返事来たよんv-353
赤ちゃんに会いに行きたいねv-10
もうちょい涼しくなってからの方がいいかしらv-8

わたしたちはいつ集まる?
Gちょんが帰ってきてすぐはY氏が泣いちゃいそうだけどv-356

みどサマ☆

私もウエハースが入っていたと思われるカラ箱は見つけた(*≧ε≦*)ノ彡☆
グッズもあんまり入れてないんだろうね~♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
見ちゃえば買うのにねぇv-6
私の職場は意外とコンビニが遠くて、セブン探すのはホントに大変v-356
3つもあるなんて羨ましいわヽ(*´з`*)ノ

Hさんの赤ちゃんも見たいわ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノv-343
今は暑くて、押しかけても大変かもね(。-`ω-)
そんなこと言ってたらどこにも行けないかしら・・・
そちらには久々に行きたいんだけど、いつ頃がいいかしらねぇv-234
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
