

1日置き(○ゝз・)b⌒☆

今週の私のシフト、月・水・金出勤です.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
1日置きって疲れが取れないイメージだったけど、今日は結構のんびり
6月に多かった、月・火・金の出勤よりはラクな気がする・・・
月曜日はやっぱりイマイチなので、月・火と続くとしんどかったなぁ(´▽`;)ゞ

土曜日は旦那サマが旅行にいってのんびりさせてもらって、
日曜日はレンタルバイクを返しに行く日でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
旅行中に半ヘルを1つ買ってたので、私もバイク屋さんに着いて行きました
110710_111543.jpg

私が意地で日陰から出なかったので、あんまりステキじゃないアングルです
久しぶりに後ろに乗せてもらって、ちょっと怖かったけど楽しかったです
付き合い始めた頃はたまに乗せてもらってて、後ろで居眠りしてたんだけど
今考えると恐ろしいですね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

お昼は、お友達も呼んでお中元でいただいたそうめんを茹でましたよ
110710_123711.jpg

金糸卵が作れなくなってた(*x_x)料理サボりすぎーー
お友達だからいっかと思い、結局そのまま出しちゃいました(*^皿^)ノ
そうめんが美味しければ問題ないと思います(*`・ω・´*)ゝ☆

お友達と別れ、夫婦でイマイチ満腹になってないことに気づいてしまい、
夕方5時過ぎにはラーメンを食べに行きました(←早速料理サボり
110710_170928.jpg

昼間に行くと結構多くて車が止められないのですが、さすが夕方
私たち以外は1台しか止まってませんでした(o≧∀≦o)ノ
あっさりの冷やしラーメンもあったようですが、あえてこってりアツアツ
これでお腹いっぱいになったし、スープもあんまり飲めませんでした
季節のせいか、お年のせいか・・・(。-`ω-)

昨日月曜日はお仕事でしたが、いつもと違う時間にランチO(≧∇≦)O
12時ってどこも混んでていやだなぁと思っていたのですが、
前に結構空いてたお店に行ってみると、私以外は1人だけ∑(〇Д◎ノ)ノ

・・・・・なくなりませんように・・・・・

ホントは美味しそうな豚肉の塊を焼いたやつにしようと思ったのですが、
カリカリベーコンの冷製カルボナーラにしてみました(/∀`*)
正直、お店は涼しいし『冷製』じゃなくてもいいと思ったんだけど
パスタとドリンクじゃ寂しいと思ってサラダもつけたら、普通にパンがついてた
110711_122347.jpg

どんなもんかとドキドキしてた冷製カルボナーラ・・・
110711_122723.jpg

そうめんかと思うくらい細いパスタでした(((((゚Д゚;)))
でも、冷たくても分離してないカルボナーラだったと思う
美味しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

帰りに駅の近くのセブンに寄って帰り、徘徊しまくっていろいろ探したけど
結局目新しいものは、やっと出会えたダッカルビ
110711_192051.jpg

&写真セット(大きく写ってますが小さいです)
110711_192032.jpg

ウエハースはカラ箱しか見つからなかったわil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
なかなか出会えない~~

それとは別で、お友達からいただいたお土産たち・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
110711_201422.jpg

真ん中はポストカード風の写真が入ってるのですが、どれもステキで
品質をなるべく落とさずに愛でる方法を考えなきゃ(; ̄Д ̄)
しまいこむのはもったいないーーー

今日は休みで天気がいいので、洗濯もしたしルン子も大活躍ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
掃除はルン子がするのですが、ルン子がいることで私もいろいろキレイにしようと
山積みになったところを片付けてみたりして、いいコトだらけだなぁ
あ、最近大きめのGが私のパソコンスペース付近に現れて、
またどこかにGの家があるのかと思って恐る恐る片づけたんだけどね
とりあえず、今回はそれらしいものは発見されず・・・よかった
というわけで、ルン子が上がれない部分の埃も減ってきたふふ家でございます

んで、ちょっと忘れてたのですが母親からお中元がとどきまして
110712_110411.jpg

とっても美味しそうだったので、肉豆腐にしてみました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
写真はまだ撮ってないけど、お肉が美味しいと私が作っても美味しいわ

毎日暑くてのびのびです(*x_x)
あんまり水分を摂らない私でさえも、結構麦茶飲みまくってます
皆様もお身体に気をつけて、節電の夏を乗り切りましょうρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

理想的!!

1日に働く時間は今より長くてもいいから、1日置きに仕事がいいよーーーv-353
通勤時間ももったいないしさv-355
でも求人見たりしたけど、全然いいのがないのよねぇv-356

そうそう、ないと言えばセブンv-359
ほんとにグッズがまるでないv-406
3か所のセブンもほぼ全滅状態。
もともとあんまり置いてなさそうな雰囲気よ。

ところで、まだエアコンつけてないノウv-361
それすっごくビックリなんだけどv-12
設定温度は28度だけど、朝の化粧タイムはつけないと汗ダラダラで
まったく化粧ができないんだけど(笑)
最近は夜もつけちゃうなv-8
寝るときは扇風機よv-237

みどサマ☆

あれ、このコメントはお返事した気満々だったわ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

1日置きはそこそこ疲れるんだけど(←贅沢v-7)連勤よりはいいかなv-218
私はどうしても、月・火の連勤がぐったりするみたいv-11

セブンはもう、¥700買ってもスクラッチがないお店が多いみたいねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
旦那サマとお友達が買ったらしいんだけど、もらえなかったってv-356
何も当たってないんですけどーーー(〃´皿`)q

エアコンは今年はまだつけてないわね(○ゝз・)b⌒☆
朝、化粧の前に何をしてるノゥv-361
掃除機とかかけちゃってる???洗濯もの干すだけでも汗かくけど・・・
私は仕事の日の朝、そんなことはしませんので(/∀`*)
洗濯は休みの日、掃除はルン子なので、扇風機で化粧できるよv-432
そのかわり、扇風機は部屋の数だけあるんだけど、今は1人1個持ち歩いてる:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
寝るときは寝室に2個・・・たまに寒かったりするヾ(´Д`;●) ォィォィ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
