

写真で語る、昨日と今日ヾ(´Д`;●) ォィォィ

文章を書くと、何かと長くなるふふです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。Brilliant
なので、写真を載せつつ日記にしたいと思います♪
ケータイの方、見れなかったら言って下さいね(/。'(ェ)')

Image203.jpg
昨日、このサンダルを久々に履いて、30分かけて歩いて出勤したら、
指だけでなく、足の裏(かかととか硬いとこも)擦れて水ぶくれになってました涙
どうしても履いて帰りたくなかったので、トレーニングの前に3COINSに行き、
下のサンダル(ビーサン)を買って、帰りは履いて帰りましたε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ
Image201_20090718010223.jpg
写真を小さくしすぎたけど、もこもこしてるのが見えるかしら(*´д`)??
スリッパもビックリの軽量タイプ、疲れると思うけど、割と足に優しいと思いますにっこり

今日はお仕事の帰りにお買い物~~ヽ(*´з`*)ノハート
職場で1枚で着てられる半袖を、出来るだけ安く買おうと思ったんだけど
いいのに出会えずil||li _| ̄|○ il||l
毎回セールが落ち着く頃に行くRope Picnicで、定番のTシャツ半額(¥525)を
3枚ほど買って来ましたo(*^▽^*)o音符
3点買うとさらに15%OFFなので、¥1200ちょいで買えましたjumee☆SaturdayNightFeverL
Image205.jpg
青と黄色と緑に見えるけど、長袖が濃い目の紫、黄色もオレンジに近くて
緑ももうちょっとだけ重みのある色です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Image206.jpg
こんなものを買って、本気になったと思わせながら
Image204.jpg
こんなもの食べて帰ったりしてます:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ  美味しかったよペロッ
置き換えダイエットの方は・・・気分と体調に相談しつつ、そのうち頑張ります困った

そうかと思えば夕飯は外食で(旦那サマが仕事で弱りがちだったのでガーン
居酒屋で控えめに・・・おやつの抹茶シフォンケーキがお腹にたっぷりぷぷ
ダウンえびとアボカドの湯葉春巻き
Image207.jpg
↓しらすのお刺身(生のしらす)
Image208.jpg
ダウン海鮮と納豆の混ぜ乗せ(名前分からなくて勝手に命名)
Image209.jpg
↓豚バラの鉄板焼き
Image210.jpg
ダウンシュウマイ(デカくてこしょうがきいて美味しかった)
Image211.jpg
↓鍋焼きデジクッパ(撮影後、単品ご飯で大盛りにしました)
Image212.jpg

今日はランチにお弁当を買ってきて食べたので、それも載せようと思ったら
お友達やパートさんと一緒だったので、写真を撮らずに食べちゃいましたおにぎり
お仕事といえば、人のお手伝いがたまってのでちょいちょいやってたら、
私がやるべき仕事を習い忘れてて、手間取ってしまいました(;゚∀゚)=3
でも、多分出来るようになったので、これから頑張りますρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~汗とか

お昼に一緒になったパートさん、日頃は色々聞かれるのですが、
今日はご自身のことを話してくださって、とても楽しかったです((●≧艸≦)プププッ
お友達も笑って聞いてて、思いがけず楽しいランチタイムでしたきゃー!

明日は旦那サマのお仕事の関係で、横浜に行ってきます赤色の車
私はあまり興味ないのですが、エジプト展に行けるらしいです・・・(*x_x)
ランチも食べられるみたいで、ちょっと早起きなのかなぁkao05
頑張って起きて、楽しんできますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノハート

comment

管理者にだけ表示を許可する

足の裏ダイジョブかっ!?

かかとまで水ぶくれだなんて、どんだけなのよぅv-356
一見したとこ普通のサンダルみたいだけど・・・
しかも新品でもなさそうだけど。ごめん、新品だったら(笑)

ちょっとーーー( ̄‥ ̄)
遂にダイエット本気で頑張るノウv-236
うち体重計壊れてて、真剣に今焦ってきた!!!!!

ダンナさまは壁にぶち当たってるの?
でも、若いうちの苦労は買ってでもしろと言うしね。
一生懸命なダンナさまだから、きっといいことあるはずv-218
がんばれーーーv-237v-237
そして、えびとアボカドの湯葉春巻きなどなど
おいしそうなものばかりーーー:*:・(*´エ`*)・:*:・

みどサマ☆

お陰さまで、足の裏はずいぶんよくなったよヽ(*´з`*)ノ
今日はもこもこビーサンも履かなかったけどv-11
新品じゃないよ、履きすぎておかしなことになってるんだけど、
そんなに履いた覚えもないんだよね・・・まぁボロかったんでしょv-356

ダイエットは気持ちだけ・・・今日もしこたま食べたしv-391
そのうち、どうにもご飯作れなかったらやろうかなぁ・・・とか
思い立ったときにすぐに出来るように買ってみましたv-339
いつやるんだろう・・・家で量れないのは怖いね+。・(Pд`。q)゜。+
健康診断とかないノゥv-361

旦那サマは、もう少しってとこで足踏みなのよ・・・
普通に、そんなときもあると思うんだけど、今じゃないと困るらしくv-399
きっと大丈夫だと思うよ(σ≧∀≦)σ☆時間がかかるのはしょうがないv-363

昨日のご飯ね、よくある居酒屋なので普通に美味しいんだけど
今回の写真はキレイに撮れたのかしらv-9
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
