

お買い物~~ヽ(*´∀`)ノ

昨日はお仕事.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。ランチは久々にブーカス
私、ランチのお店は名前を書かないことが多いですが、ブーカスは書いてますね

ちょっとまよったけど、イタリアンプレート
110715_133000.jpg

コロッケはお芋と明太子でサッパリしてました.゚+.(´∀`*).+゚
ガーリックトーストのガーリックが効いてたなぁ(;゚∀゚)=3
デザートはババロアっぽかったです
110715_135144.jpg

出てくるまでの時間が長いのが問題ですが、ご飯は美味しいですO(≧∇≦)O
でも、ちょっと前の方が美味しかった気がするのは、私が慣れたからかしら

帰りは駅の付近でお買い物しようかと思ったけど、途中まで歩いて古着屋さんへ
あ、でも駅ビルの復活した部分に私の大好きな靴屋さんができてたので
ついついサンダルを買っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ
半額になって¥2450だったかなぁ(*´д`)??
110715_185636.jpg

帰りはまだ明るいので、歩くと暑いんだけど服は安いお店で♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
日陰が増えてて助かったわ

仕事用の襟付きTシャツ(ブラウスは嫌いだし、ポロシャツはマズいし)を
買いに行ったのですが、それで済むはずもなく(*≧ε≦*)ノ彡☆
まずは仕事用・・・残念ながら、真ん中のは厚手過ぎた
お店で見たときはイケると思ったんだけどなぁ(。-`ω-)
110715_190230_20110716124058.jpg

ほかに、ギリギリ入ったスカート∑(〇Д◎ノ)ノ
でも、10センチくらいホックがつめてあり、どんだけ細い人が履いてたんだ
110715_185733.jpg

スッキリ見えるかポッコリするか、きわどいワンピース
110715_185836.jpg

中に黒のタンクトップワンピも付いててお得なワンピース+.d(・∀・*)♪゚+.゚
110715_185946.jpg

これはチュニックになると思うけど、レトロ柄がカワイイ( *´艸`)
110715_190059.jpg

全部で¥1000以内におさめるつもりだったのに、¥400オーバー
¥200×7点でした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今日は朝から旦那サマと一緒にお掃除・・・と言いたいところですが、
ほぼルン子が頑張って、同じくらい旦那サマが頑張って拭き掃除してました
私はちょっと手伝ったり応援したりヾ(´Д`;●) ォィォィ
おかげさまで、いつもよりキレイになりました

今はお友達とサーフィンに行ってるので、私は1人でお留守番
お友達にもらったパックをして、日記をかいております(*≧ε≦*)ノ彡☆
110715_191334.jpg

あんまりパックとかしないけど、いい年なので気をつけなきゃね
今は外して、とってもしっとり+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
まだ捨てるのもったいないと思って、足の裏拭いたらぬるぬるしてるわ
いつもかさかさしてるので、しっとり染み込むといいなぁ
さすがに皮の厚さが違いすぎるか・・・((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらあら(笑)

ほんとにそろそろしまうところがなさそうよv-8
しかも私もそろそろふふみんに見てもらいたい服たちがあるのv-356
そのうち見にいらしてねーーーv-353

パックのあとに足をパックするのいいかもねv-344
私もかさかさしてるv-40

あ。明日はヘイヘイよv-9
録画の準備オッゲーーーv-236

みどサマ☆

もう、当分前から溢れてるんだけど、さすがに積むところがなくなってきた(;゚∀゚)=3
でも増えるーーー古いのを何とか外に出して、新しいのをしまいたいんだけど・・・暑いv-237
とてもじゃないけど入れ替える気にならないわ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
みどっぽの服もみたいけど、とんかつが食べたいv-16

足は全く浸透しないみたいで、いつまでたってもぬるぬるしてたけどやらないよりいいかとv-190
肘とか膝とか、デコルテ辺りに使った後で足の裏でもいいかも+.d(・∀・*)♪゚+.゚

明日ヘイヘイ出るのv-236全くノーチェックだわ(〃´o`)=3
最近いろいろ、おいて行かれてる気がする;;(≧ω≦;)
教えてくれてありがとん♪サンキュッ (v^-^v)♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
