

念願の夜BBQ&念願の水着

まずは昨日、旦那サマの念願だった『数人で夜BBQ』が叶いました
夏になるとたまに行ってたのですが、私と2人だったもんでつまらないと(゜-Å)
確かに、私はインドア派なのでそこまでテンション上がるでもなく、
2人だとサバイバルっぽいねーーなんて言いながらやってましたm(_ _;)m
今回は旦那サマのサーフィン仲間と4人で行ったので、ラクチンで楽しかったです

夜の海は月がキレイでしたが、波が大きかったのか音が響いてました
110716_200430.jpg

お肉の並べ方がバラバラですが、このバターきのこは美味しかった(○ゝз・)b⌒☆
110716_202055.jpg

帰りは私の運転でしたが、実はちょっと眠くなっしまいました
いよいよ家に近づいてきて、右折して歩道に乗ろうとしたのは内緒です

今日は旦那サマのご実家から美味しそうなお肉が届きましたヽ(*´з`*)ノ
110717_102322.jpg

こりゃちょっとでも涼しい日があったらレタしゃぶだな(*^皿^)ノ
ありがとうございました(*- -)(*_ _)

ホントは1人で買い物に行って水着を買おうかと思ってたのですが、
あまりの暑さに負けて、外に出るのを断念して夕方にしようと思ってたら、
旦那サマがサーフィンから帰ってきちゃいました♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
やりたいこととかあったみたいだし、私が1人で駅まで買い物に行って、
帰るくらいに旦那サマにお迎えに来てもらおうと思ったのですが、
私が歩いて駅まで行ってしまったので、結局車の旦那サマと同じくらいに着いたよ
初めから一緒に車で行けばよかった・・・ちょっとは運動になったかしら(*´д`)??

水着は先日見て気にいってたのを着てみて、Lサイズの方がいいかなぁと思ったけど
Mで入ったしお店のお姉さんがMでいいって言ってくれたのでMサイズにしました
色が気にいったのがMサイズしか残ってなかったってのもあるんだけど・・・
今がギリギリだと思うので、これ以上は太れない感じです♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
大丈夫か、私
それにしても高かった(*x_x)旦那サマが買ってくれたんだけど、久々だわ
¥17850・・・昔はこれくらいで普通に買ってたけど、この時代にこの値段
一生着ようと思いますが、一生のうちあと何回泳ぎに行くんだろう・・・
矛盾してるのですが、海もプールも苦手なのですが水着は欲しかったので
とってもとっても嬉しいんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
体型カバーして、あんまり流行とか年齢とか関係なさそうなヤツ(○ゝз・)b⌒☆
110717_211109.jpg

上に着るやつが全てを隠してくれるのです<(_ _*)> アリガト

ついでに夕飯も食べて帰りましたよ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
パルコの韓国料理屋さんがアジアンなお店に変わってました
サラダと、ドリンクはグァバジュース
110717_195513.jpg

水餃子は浮いてるパクチーが一番存在感ありました(〃´o`)=3
110717_195902.jpg

エビのナントカ和えのはずなのに、味がないのでマヨを持って来させた
110717_200411.jpg

冷麺はあっさりして美味しかったです.゚+.(´∀`*).+゚
110717_201026.jpg

グリーンカレーもサラッとチョイ辛くらいで食べやすかったです(*^皿^)ノ
110717_201410.jpg

鶏肉とナッツの炒め物は、味が濃い目でいい感じでしたε(*´▽`*)з
110717_201525.jpg

ファーストドリンクが無料だったので、旦那サマのアルコールを2杯頼み、
私は時間差でグァバジュース、その後は2人とも1杯ずつ追加して、¥5000弱
量が多いのか少ないのか、値段が高いのか安いのかよくわからないお店でしたが
私たちは普通に美味しくいただきました♪('ε゚人)*.+゜
混んでなかったし、今度来ることがあればもう少し控え目に注文します

明日早速海に行こうって話になってますが、どうなるんでしょうσ(・ω・*)
今晩のご飯が早めに消化して、これ以上水着がきつくならないようにしなきゃ

comment

管理者にだけ表示を許可する

『れいめん』(笑)

チャミはれいめんで元気になるのよねv-236
見た?
てっきり、銀のくまちゃんと一緒に出てたCMの曲を歌うのかと思ってたv-8

水着かわいいv-10とってもふふみんチックよv-344
もはや水着じゃないみたいねv-336

夜のBBQで花火はやらなかったノウv-361

みどサマ☆

おかげさまで忘れずにみたわよ~~お友達としゃぶしゃぶ食べながらv-9
しっかし音の悪い会場だったねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
れいめんもだけど、アミノサプリメントもどうよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
絶対直近の話だと思うのよね・・・前日くらいから飲み始めたんじゃないv-236

水着はちょっと小さいけど、隠し具合がいい感じよ.゚+.(´∀`*).+゚
もう出してられないわv-11
日焼けもしちゃったけど、結構楽しめましたO(≧∇≦)O

BBQは海が案外寒くてね、終わる頃には震えてたので花火って感じでもなくてv-469
帰りは私の運転だったけど、とっても眠かったわ(〃´o`)=3
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
