

海水浴.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

昨日水着を買ったので、気が変わらないうちに海水浴に行きました
よく行く結構好きな浜ではなく、台風の時にいい波になる辺りでした
あわよくばサーフィンもって思ってたと思われる旦那サマ、
海開きでサーフィンできるところが減って海水浴用の浜になっていて、
あんまり納得してない感じでした((●≧艸≦)プププッ

海に着いたらまずは場所を確保して、コンビニで買ってきたご飯
私はサラダパスタみたいなのとおにぎりにしましたヽ(*´з`*)ノ
これは初めて見つけたので買ってみた( *´艸`)食べたのは帰る直前です
110718_101935.jpg

朝は晴れてたけどだんだん曇って来て、快晴ではなくなってましたが、
日焼けも気になるし風がある方が涼しいし、結構快適でしたよ
110718_111422.jpg

海では浮き輪が欠かせない私ですが、浮き輪があっても波が怖かった~
慣れてきたら、上手に戯れられました(*≧ε≦*)ノ彡☆

途中でちょっとお散歩したりして、朝からお昼すぎくらいまでいました
110718_111355.jpg

私は日焼け止めを首とか肩とかに塗ってたのですが、足は塗ってなくて
結構日焼けしてしまいました(*x_x)
肩も案外焼けてたなぁ・・・旦那サマは顔が焼けたようです

なでしこの延長戦の途中くらいに起きて活動してたので、
お昼すぎでも充分眠かったですフー ( ̄‥ ̄) = =3
旦那サマは昔よりスパルタになってて怖かったですが、とっても楽しかったです

帰りにスーパーに寄ったら美味しそうな鰻があったので買ってしまい、
お惣菜コーナーのご飯も買っちゃいました♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
お昼ご飯にしようって、サラダパスタとおにぎりが朝ご飯に繰り上げになった・・・
これは、4時ごろ家で食べたお昼ご飯:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
110718_160647.jpg

それからお友達を呼んでしゃぶしゃぶをしました♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
さすがに火を使うし、エアコンをいれちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ
涼しいわ・・・ってか壊れてなくてよかった
人を呼んどいて、エアコン壊れてましたはないよね(;゚∀゚)=3

送っていただいたお肉と、レタスやほうれん草もしゃぶしゃぶ
110718_190830.jpg

お友達も美味しいって言ってくれて嬉しかったですO(≧∇≦)O
みんなで食べるとより一層美味しい気がします

朝が早くていつもより動いたせいで、今は尋常じゃなく眠いです(; ̄Д ̄)
まだ食器洗いが残ってるけど、明日と明後日はお仕事なので頑張ります
最近の眠気はホントに恐ろしいです(o´_`o)ハァ・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです☆

昨日は うちも子供達連れて海水浴に行って来ました(*^∇^*)
海 楽しいですよね♪

しゃぶしゃぶ美味しそう~(*^_^*)
お友達呼んで ワイワイご飯食べるのいいですね(o^-^o)

優月サマ☆

お久しぶりです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
コメントありがとうございますv-9

海の日記読みましたよ(ゝc_,・。)お子様たちが大きくなっててビックリv-237
私はもう、海ではしゃげませんが・・・子供ができたら楽しいかもしれませんv-218

しゃぶしゃぶのお肉は美味しかったですヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
お義父サマお義母サマに感謝です*:・(*-ω人)・:*
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
