

頑張ったρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~

今週は月曜日が祝日で本当によかった♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
私、基本的に週3日勤務のパートさんで、もう3年以上そのペースで働いています
週3なモンで、3日連勤でもすごい頑張ったって感じがするのですが、
今週は4日連続で働きました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
しかも、少々勤務形態が変わりまして、今まで1時間半立ってたら1時間内勤、
みたいなのが続いてたのですが、これからはお昼以外は立ち仕事
もともと立ち仕事出身なので大丈夫なようですが、現役は何年前よ・・・
しかも、販売ってなんだかんだんで動いてるのですが、今は同じ位置で立ってる
大丈夫かなぁ、私・・・なんて心配になってきたりしています((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))

そんななので、お弁当なんて作るわけもなく、夕飯すら危うい1週間(´w`*)
火曜日のランチはお友達と一緒になって、近くのカフェでパスタを食べました
110719_131728.jpg

夕方帰るとお友達からウェハースが届いていて、テンションが上がりました
110719_184116.jpg

水曜日は前日とは別のお友達と一緒になり、アフタヌーンティでランチ(ゝc_,・。)
冷製パスタにグレープフルーツが入ってて、ちょっと不思議なパスタでした
110720_133219.jpg

ハーフサイズのケーキも頼んだよ
なんだっけ、季節のケーキだった気がする.゚+.(´∀`*).+゚
110720_135627.jpg

この日に4日連続になることが決まり、ちょっと疲れて帰ったらCDが届きました
これでテンションあげるぞーーと思ったら、ジャケカがもう一声
110720_192915.jpg

んで木曜日、ランチはちょっとお友達の子が働いてるお店に行って、
日替わりのクリームコロッケを頼もうと思ったら日替わりは終了してて(゜-Å)
かわりにカジキのナントカソースステーキになってたので、それを食べました
いつも載せちゃうサラダとスープ・・・今回はスープにパスタが入ってた
110721_132753.jpg

バターと生クリームにお醤油味の、お友達オススメソースのカジキステーキ
美味しかったわヽ(*´з`*)ノ高カロリーの味がした(○ゝз・)b⌒☆
110721_133403.jpg

この日の夕飯はひどかった(〃´o`)=3
次の日に旦那サマが出張でいないと分かってたので、残り物を温めた
冷蔵庫掃除のような夕飯になってしまいました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
夜BBQで食べなかったピザと、茹でなくていいお蕎麦、
豆腐がたくさんあったのでお味噌汁、賞味期限がちょいすぎた納豆
110721_195827.jpg

んで昨日はこの3日間の反省をして、お昼をお蕎麦にしました・・・が、
天丼セットにしちゃったよ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
今度から11時~お昼の時はここに来て、お蕎麦の単品を食べよう
あ、天丼に大きなナスがあったけど、割と美味しくいただきました∑(〇Д◎ノ)ノ
110722_111311.jpg

仕事終わりでパートサンとお茶に行き、喋る喋る♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
私は最近、貧乏神返上中なんです+。・(Pд`。q)゜。+
私が立ってると忙しく、しかもちょっと変わった人が当たりやすい
『知るかーーーー』と叫びたくなることが多く、
そのことをパートサンにギャーギャー愚痴ってました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あーーーーーーーースッキリした
これで来週からもボチボチ頑張れそうです(≧∀≦)ノフレ───ッ!
110722_165513.jpg

帰ってからは旦那サマがいないので、だらだらしてからMステ見て、
くるりんとした髪のチャミに癒されたりドキドキしたりして、
夕飯は簡単に済ませて、日記も書かずに寝ちゃいました
涼しいから寝やすくてヾ(´ε`*)ゝ
最近はなぜか5時ごろ目が覚めてたのですが、今日は寝てた
気持ちいいわ~~またお昼寝できそうです
掃除も洗濯も済んだし、のんびりすることにしまーーす(*`・ω・´*)ゝ☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

おつかれーーー!!

私は先週2日しか出勤しなかったわ(笑)
家庭訪問と、バスケの試合観戦v-353で2日も休んでしまったv-8
バスケ部男子、県大会に行ったのv-9
それはそれはステキな上級生でさv-344
我が子は出ないのに応援に行ってきたの。へへへ。

v-344
MJ見てないんだっけv-356
なんだか2人ともかわいかったよーーーんv-10

みどサマ☆

まぁ待て:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
家庭訪問は仕方ないとして、バスケで休んだのv-236
県大会はすごいけど、最近の親はすごいのね・・・我が子が出てても休めないと思ってたv-218
私って実は、スポーツ観戦に興味がなさすぎるのかしら(。-`ω-)
確かに、暑い体育館に行きたいとは思わないもんv-11
いい母だと思うわv-352その熱意は尊敬モノだわ<(_ _*)>

そうそうMJ見てないのよーーー;;(≧ω≦;)
お友達のボイスで気がついた┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
次はなにv-3618月のミュージックフェアで合ってるv-361
しっかり着いて行かなきゃね!≡≡≡ヘ(*--)ノ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
