

おかしいなぁ( ?´_ゝ`)

summer3_20110725190008.gif台風が去って、また暑くなり始めましたが
少し前のようにアホほど暑くもなく、快適な週末を過ごしたふふです(/∀`*)
数年前、私がエアコンを売ってた年は冷夏と言われ、エアコンが売れなくて困ったんだけど
今年とどれくらい違ったのかしら・・・すっかり忘れちゃいました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ところで、最近少食アピールの激しい私ですが、ホントに食べなくても大丈夫になったかも
痩せたいんだからよかったねって話なのですが、衰えのようで寂しいのです;;(≧ω≦;)
そして、何より納得いかないのが痩せないこと
確かにトレーニングは辞めたけど、アレに通ってる間に5キロ太ったので
たいして影響ないと思うんだけど・・・辞めてからは太ってないし
涼しい日は歩いて仕事に行かなきゃなぁ(;゚∀゚)=3サイキン、バスバッカリ

そんなぼやきで始まりつつ、食べたものだけはしっかり記録....〆(・ω・。)
昨日旦那サマが1人でサーフィンに行ったので、お昼ご飯はセブンに行って、
新しく出たお弁当を買ってみましたヽ(*´з`*)ノ
110724_132825.jpg

私はこれ、結構好きですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
お肉もだけど他のちまちましたおかずが美味しかったです
コンビニに行って甘を買わないなんてとっても損した気分だけど、食べたい甘がなかった

夕方、旦那サマはカフェに仕事に行くというので着いて行ってまったり
ダイエットの記事を読みながらココアを飲む私ヾ(´ε`*)ゝ
110724_182423.jpg

このココアは上の生クリームが濃厚でしたヾ(。 ̄□ ̄)ツ
ちょっと多いな~っと思った時、病気になったかと思いました(〃´o`)=3
美味しかったですよ

夕飯は、旦那サマとお友達と4人でパスタを食べに行きました
私が“美味しいパスタが食べたいな~”って言ったのを旦那サマが伝えてくれて、
お友達がパスタ屋さんを探してくれました♪サンキュッ (v^-^v)♪

いろいろ食べてみたいねって話になり、4人で分けたガーリックトースト&サラダ
110724_204048.jpg

私は、あっさりかと思って頼んだペペロンチーノO(≧∇≦)O
110724_205439.jpg

結構ギトギトだったので、これならクリーム系でも変わらなかったわ(*^皿^)ノ
仕事の時はクリーム系が多いので、久しぶりで美味しかったです

んで、ワゴンに数種類のケーキを乗せてきてくれて選べるってヤツを呼んで、
どのケーキもイマイチで悩みました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
4人で4種類だったので、みんな違うのにしたんだけど・・・無言だったわ
私は、オレンジのロールケーキだったっけかな(*´д`)??
110724_212035.jpg

これで¥157だったので、次回来た時には普通にケーキ(¥400前後)を頼むわ
美味しかったと思うんだけど、適当すぎて損した気分になってしまった(゜-Å)

summer3_20110725190008.gif今日はお休みだったので、掃除(ルン子)洗濯をして、
ぼーーーっとしながら過ごしました・:*:・(*´エ`*)・:*:・
掃除をルン子がやってくれるようになってから、この私が他の場所を掃除するようになって
先日は洗面所をちょこっとやって、今日はベランダを少し掃除しました
まぁ私のすることなので、部屋からほうきでちょこちょこっとですけどε(*´▽`*)з
とりあえず、部屋から届く範囲はキレイになったと思います+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
これで明日雨とか槍とか降ったら完全に私のせいです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
でも窓を開けたらちょっとキレイなベランダで、部屋もざらざらしないし気持ちいい
汚いのも平気なので、またこれで当分放置だと思うけどね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

えっ???

そちらに越してから5キロお太りになられたのv-236
んもう、こっちにいれば良かったのに(笑)
でもさ、2人でダイエットしてた頃って、私今より全然体重少ないんだよ。
これでもウォーキングしてから3キロ減ったんだから
今までどんだけ重かったんだよv-40ってことなんだけどv-357
もっと痩せたーーーいv-344

バスケで仕事休んじゃやっぱダメv-361(笑)
しかもユウが出てないのにv-8
でも有給休暇がたくさんあるんだもーーーんv-353

みどサマ☆

えぇ、こちらで5キロ近く・・・だと思うんだけど♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
原因は1つ、お昼ご飯が美味しくなったからだと思うv-9
そっちではお弁当だったもんね~、週に1回だけパンだもんv-366
今は週3で外食みたいなモンだわヽ(*´∀`)ノ
でも、社員さんはもれなくみんなほっそいのよ∑(〇Д◎ノ)ノ
私と同年代の人も・・・産んでるんだけどね・・・困ったわv-399
でも、月1くらいでそっちに行ってたころにはもう今の体重だったと思うので
あんまりバレないってことかしら:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
こっちでは充分バレてると思うわ(←ホントにみんな細くて、私はとってもデカい)

バスケで仕事休むのはビックリよ(*≧ε≦*)ノ彡☆
でも確かに、毎日出勤してると有給って使えないよね(。-`ω-)
その点私はひょっこり入れられるのでラクなんだけどv-343
有給を消化するだけのために意味なく休むよりは、バスケ行く方がいいのかv-361
今度さ、有給が消えちゃうから休むとかってことがあったら連絡ちょうだいよv-5
私の休みと重なったら遊びましょ~~~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
