

疲れたので・・・

summer4_20110728134431.gif仕事の形態がかわり、疲れるようになりました(〃´o`)=3
立ち仕事してたのに、販売で立ってるのと受付(?)で立ってるのは違うのね
歩きまわったりおたたみがなくて、よい姿勢で一か所に立ってるのがこんなに疲れるとは

・・・・・・・・・と大げさに言っておいて、色々自分を甘やかしてます(/∀`*)

月曜日はお休みでしたが、火曜日はお仕事で何もしてないのに疲れて、
とっても簡単な(9割冷凍食品)夕飯を準備してたのですが、
旦那サマがお仕事でお土産を持って帰ってくれました
回らないお寿司屋さんのお寿司ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
110726_223926.jpg

上のお皿は、私が準備してた牡蠣ソテーですが、このときは食べませんでした
お寿司は美味しかったわ~~(/∀`*)でも、私はマグロよりハマチが好きかも
あ~~、でもどれも美味しかったわ.゚+.(´∀`*).+゚

summer4_20110728134431.gif水曜日もお仕事でぼんやりしてたのですが、もやもやすることもアリ
お昼ご飯は質素にフードコートのお蕎麦にしようと思ったのに、
お蕎麦屋さんが行列で、その周りも席が空いてない・・・すっかり萎える
ちょっと覗いてみたお寿司屋さんが空いてたので入って、いつものにしようと思ったら
1日限定15食のメニューが目に入り、まだあるとのことなので注文
マグロの中落ち(←違ったかな)&イクラの丼ーーー¥1180
110727_122929.jpg

でも満足.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。美味しかったし目も癒された
お友達が途中から合流してくれたので、お話もできて楽しかったです(ゝc_,・。)

帰りはちょっとお買い物・・と思ったけど、歩きまわる元気もなく、
お茶して帰ることにしました(*≧ε≦*)ノ彡☆
サンマルクカフェで、ワッフルアイスとアイスミルクティ
110727_171451.jpg

普通にチョコクロでもよかったかなぁって感じもしたけど、
これも目を満足させるって意味ではとってもよかったです.゚+.(´∀`*).+゚
なんせ私、アイスクリームはあんまり興味がないモンで
少しのんびりして涼んで、なるべく早く帰りました!≡≡≡ヘ(*--)ノ

夕飯はもちろん、前日手をつけなかった9割冷食ディナー
作ったのはお味噌汁だけだわ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
でも、コロッケとカキはフライパンを使ったんだよ(当日はレンジだけどね
110727_214324.jpg

しかし、私が作ってないと美味しいわ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
まぁこんな調子なので、いつもより太った気がします
週末も色々予定があるので、今週は太ってもいいことにしようそうしよう

summer4_20110728134431.gif今日はお休みでのんびりしてます(*^皿^)ノ
天気がイマイチだけど、雨がやんだので洗濯したりしてました
ルン子ももう終わったし、午後からはお昼寝しかないわε(*´▽`*)з

明日は出勤の予定でしたが、先週出勤したので代休でございますヾ(´ε`*)ゝ
夕方はお友達とご飯に行く予定で、土曜日もおでかけ(多分)、日曜日もランチ
楽しみな週末です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚週明けは火曜日もお出かけ~~
予定入れて楽しまないと、仕事の疲れが忘れられないわ(〃´皿`)q

あ、そこまで疲れてるわけでもないんですよ(○ゝз・)b⌒☆
大げさに言っとこうかなぁと思ってね

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
