

食べた.゚+.(´∀`*).+゚

誰が少食になったんだってくらいの写真ですが、一緒に食べた方は少食になったと
実感していただけたと思います(*・ω・)*_ _)ペコリ
こ・れ・で・も減ったのよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

先週は木曜日も金曜日もお休みで、金曜日はちょっとお買い物に出て、
せっかくなのでお友達とランチ
カレーの食べ放題に行きましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
110729_121957.jpg

よくいくお店ですが、平日は久しぶりで新鮮でしたヽ(*´∀`)ノ
美味しかったです・・・が、1回おかわりに行っただけですよ

その日は旦那サマが飲み会だったので、どんだけ横着な夕飯にしようかと思いましたが、
結局はコンビニでお弁当&おにぎり
110729_140054.jpg

ソシちゃんになれるといいんだけどね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
結構美味しかったので、期間中にまた出会えたらいいなぁと思いました

土曜日は埼玉に遊びに行って、サンマルクのパン食べ放題O(≧∇≦)O
でも、いつも21個食べるパンを、なんと14個∑(〇Д◎ノ)ノ
110730_122013.jpg

↑これは最初の2個ですが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
しかも、わりとあっさり和風ハンバーグをお相手にチョイス(ゝc_,・。)
110730_123345.jpg

美味しくいただきました*:・(*-ω人)・:*
これで満腹になったので、そのままカラオケに行きました!≡≡≡ヘ(*--)ノ
もちろん、たくさんおしゃべりもしましたよ

カラオケもしっかり堪能しましたが、最初に入った部屋がイマイチで、
ぶつぶつ言って変えてもらいましたm(_ _;)m
だって・・・歌本みながら入れなきゃいけないなんて、あり得ない(〃´皿`)q

その後、ランチとカラオケに参加できなかったお友達のお家に寄って、
みんなからお土産をもらったり、服をもらったりました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
お土産は、2人からのを一緒にしちゃいました
110731_162634.jpg

服はお1人から、これだけ全部もらいました(((((゚Д゚;)))
これでもちょっと置いてきたり、他の友達に回したりしたんだよ
110731_162946.jpg

110731_163358.jpg

ちょっと重かったけど、大収穫でしたヽ(*´з`*)ノありがとね*:・(*-ω人)・:*

夜ご飯はいらないかと思うくらいお腹にパンが残ってたんだけど、
旦那サマの前の会社の先輩が飲みに誘ってくれたらしく、私も同席
正直、お腹いっぱいだしちょっと眠かったんだけど、いい先輩だからね
おかげさまでまたまたしっかり食べて、たくさんおしゃべりしてきました
食べたものは全部写真に撮ったんだけど、全部載せると大変かな・・・
小さくして載せておきます....〆(・ω・。)
ケータイの方はあんまり意味がないかもしれないけど

付きだしのサラダ
110730_210036.jpg

お刺身の3点盛り
110730_210859.jpg

アジのなめろう
110730_211002.jpg

ごぼう天
110730_211117.jpg

辛いソーセージ
110730_211542.jpg

串盛り
110730_211644.jpg

豚の角煮
110730_211732.jpg

チーズなんとかとポテトサラダと何か忘れたもの・・・
110730_214802.jpg

これも先輩が頼んだんだな・・・軟骨かふつうの唐揚げ???
110730_214919.jpg

炙り明太子(大根付き)
110730_215431.jpg

ソース焼きそば
110730_231121.jpg

焼きマシュマロ
110730_231945.jpg

これに、私が1人で食べたクリームブリュレ(かなり固め)もあり
これはホントに食べすぎました(;゚∀゚)=3
男2人はお酒も飲んでたし、ドキドキしたけど¥13000ちょいでした

んで今日はお友達とランチに行ってカレーを食べて(安ウマ
110731_112455.jpg

アイススケートに行きました♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
110731_123144.jpg

子供の頃に行ったっきりなので、あんまり自信はなかったのですが、
案の定なかなか勘は戻らずフー ( ̄‥ ̄) = =3
それでも小一時間やってたので、手すりつたいじゃなくても何とかなりました

ダウン着てる人もいてビックリしたけど、かな~~り寒かったですo(TヘTo)
暑い夏はスケート場に避難ってのもアリだな....〆(・ω・。)
でも、本格的に回ったり飛んだりしてるお子様が多かったので、
邪魔にならないように隅っこをよろよろ移動するだけになる確率も大
子供を本気でスケート選手に育てようと思ったら、ダウン着た母と練習なのね

その後また待ち合わせの駅まで戻り、お茶しました
110731_144725.jpg

とってもざっくりした喫茶店なので、こちらも遠慮なくのんびりしました(。→∀←。)☆
お手ごろだし、たくさんおしゃべりできてよかったです

3時過ぎには家に着いて、出かける前はすっかり忘れてた洗濯をして、
旦那サマと一緒に、パソコンの使えるカフェに行きました
家よりお仕事がはかどるらしい(o≧∀≦o)ノ
旦那サマのサーフィン友達も合流して、パソコンしたりマンガ読んだり
あんまりお腹が空かないので、旦那サマと半分こして夕飯は終了
110731_193709.jpg

できたてで美味しかったし、パソコンしながら食べれるのがよかった
8時すぎくらいには解散して帰ってきたのですが、旦那サマは
運動不足の気がすると言って、スケボーができるところに行った模様です
私は明日仕事なので、ついて行くのは遠慮させていただきました(>人<*)
ちゃんといい場所が見つかって、スッキリして帰ってくればいいな~

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
