

胃☆回復傾向O(≧∇≦)O

昨日は久しぶりのお友達と、ランチに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
前はもうちょっと頻繁に会ってたのですが、大人になると事情も増えまして
私は当日の朝、前歯の裏の詰め物がないことに気づき、
これじゃ思い切りご飯を楽しめないと思って、速攻で歯医者さんに電話
いつも数日待たされる歯医者ですが、奇跡的にキャンセルがあって
その日の午前中に見てもらうことができましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
しかも、行ったらすぐに呼ばれ、その場で何やら入れてくれて完了
ホントに助かりました<(_ _*)> アリガト

逆に待ち合わせより早く暇になったので、駅付近をうろうろしてました
歯医者の前だったので髪の毛を結んでなくて(結び目が邪魔で頭が置きにくい)
シュシュでも買おうと思って行ったのに、ネックレスとヘアゴムもお買い上げ・・・
110802_114059.jpg

110802_114041.jpg

110802_114150.jpg

シュシュとネックレスをすぐに使って、ゴムは今日使ってます(ゝc_,・。)
ちなみに全部¥315です

んで待ち合わせの時間に会って、前に聞いてた焼き肉屋さんに行きました
ちょっと前まで喫茶店だった焼き肉屋さんなので、無駄にいい雰囲気(*^皿^)ノ
高級そうに見えていいかも・・・実際、安くはないと思います;;(≧ω≦;)
この日は2人とも、とりあえず1番お手ごろな¥1000のセットにしました
セットなので、ドリンクとかついてました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
110802_121501.jpg

お肉はホントに美味しかった.゚+.(´∀`*).+゚
110802_121810.jpg

久しぶりに美味しい焼き肉屋さんのお肉を食べたって満喫できました
先日千葉であったイベントの話とか、楽しい話をたくさんしました(○ゝз・)b⌒☆
そして、割といい時間になったのでお茶に移動しましたε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。

ちゃんと甘もあるお店に入ったのですが、美味しいパスタもありまして
焼き肉のお肉が少数精鋭だったので容量的に足りず、結局おやつはパスタ
110802_141809.jpg

ハマグリよりもガーリックのしっかりした味で美味しかったですヽ(*´з`*)ノ
気のせいじゃなければ、ハマグリは冷たかったような・・・

セットの甘は、久しぶりにケーキが食べたくなってロールケーキ
110802_143642.jpg

お友達はパフェにしたのですが、予想を上回る小ささでビックリ∑(〇Д◎ノ)ノ
ちっちゃいコップに無理矢理ソフトクリームとキャラメルソースを詰めて、
ポッキーをお線香風にさしたような・・・(o´・ε・`o)
彼女のクリームパスタも美味しかっただけに、あのパフェは笑いました***

その他にも、イケメン事情はもちろんのこと、それぞれのお仕事ならではの話もあり、
とってもとっても楽しかったです:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
私とかなり年は離れてるんだけど、とっても楽しい子でよく笑いました

そうこうしてると5時すぎてて、そのまま夕飯に向かいましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ウチの旦那サマが夕飯いらないって言ってたので付き合ってもらっちゃった
初めはトンが来たお店まで行ってみたのですが、ちょっと怪しく感じて回避
確かにね、私も入ったことないのに飛び込むのは危険よねm(_ _;)m
居酒屋がたくさんある辺りを歩いてると、呼び込みのお姉さんに
20%OFFだと言われてなんとなくそのお店に入ってみましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

20%OFFでも損だと思うことがあるんだと勉強になりました(((((゚Д゚;)))

時間が早かったこともあって人は少なかったし静かでよかったのですが、
私たちがやかましいのでもうちょっと活気があってもよかったかなーと思ってたら
初めに来た辛い水餃子・・・メニューはもっと赤くて美味しそうだったのに・・・
110802_174905.jpg

一番美味しかったのはシーザーサラダ(*≧ε≦*)ノ彡☆
でも、メニューには温たまって書いてたのになくて、底から出てきて驚いた・・・
110802_175128.jpg

期待したちくわ明太子の磯辺揚げは、お友達曰く油が悪くて∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
この写真は落ち着いてますが、実際の明太子は最近は見かけないレベルの赤さ
味も別にって感じで、若干もたれてきたりして(←事前に食べずぎ
110802_175429.jpg

油が悪いので(←決定)煮込み料理を頼んで見るも、感動には出会えず・・・
モツ煮込みは家庭で作った味って感じでしたよ(。-∀-)
110802_181148.jpg

当たり外れが少ないと思われるトンペイ焼きは、やっぱり油の主張が大
これこそ、ちょっとお料理上手のお友達なら作っちゃう感じでしたo(TヘTo)
110802_181629.jpg

お腹もいっぱいになってきたので(←遅)甘いものに挑戦しました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
最初から気になってた、揚げサツマイモwithハニーマヨネーズ
お芋はあの油で揚げた割には美味しかったですが、ハチミツにマヨをしぼったのは不要・・・
普通にお塩でいただきました*:.。☆..。.(´∀`人)
お友達は、これはアイスをつけたらいいと、売上貢献しそうな案を出してました
110802_192751.jpg

お昼ごはんとおやつがとっても美味しかったので、かなり残念な夕飯でしたが、
だんだん人が増えて騒ぎやすくなったので、思いっきり喋ってきました
女子力がなんだ、今をラクに楽しく生きるのが一番+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ってところで気が合って、楽しいズボラ披露大会になりました
似た感覚の人とおしゃべりするのは楽しいですよね(o≧∀≦o)ノ
2人とも人よりも少しだけよく食べるタイプなのですが、自分で作ったものはまずく、
どうせ太るならイマイチのご飯より美味しいものって思ってるので、
気がねなく大満喫できましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

ホントに楽しくて、あっという間の半日でしたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
ぜひまた遊んでね、その頃まで胃が縮まないように鍛えとかなきゃ



今日は旦那サマもお休みを取ってたので、一緒にサーフィンに行ったのですが・・・
雨は降るわeモバイルは通じないわ、私のテンションはダダ下がり
旦那サマもお仕事の電話がかかりまくって、休みの気がしない状態でした(゜-Å)
そんな中でやっとサーフィンをして、私はぶーっとしたまま車でお昼寝
空腹とトイレが限界に近づいたので、途中でランチにしてもらいました
その頃には晴れてきて、しかも海鮮丼を旦那サマがおごってくれることになり、
私のテンションがようやく戻りました((●≧艸≦)プププッ

おごってもらった海鮮丼は、そのお店のスペシャル丼O(≧∇≦)O
向きが逆のまま写真撮っちゃったのが失敗だけど、美味しかったです
110803_125551.jpg

漁師汁も付けてもらって、大満足のお昼ごはんでした・:*:・(*´エ`*)・:*:・
それから直売所的なところで激安お弁当を買って夕飯も不要
駐車場でパソコンをみてもらい、eモバイルもつながるようにしてもらいました
文句を言うところもなく、午後のサーフィンに付き合いながらブログ書いてます
充電が切れそうだったのでエンジンかけたら涼しくなったし、
結構快適にやってます(o≧∀≦o)ノサーフィンは見なかったな・・・

とりあえず、美味しいものを食べれば幸せになることを再確認した休日でした
明日からのお仕事も、美味しいお肉とか海鮮丼を思い出して頑張ります

comment

管理者にだけ表示を許可する

(*^∇^*)

お友達と食べるご飯は美味しいですよね(*^∇^*)
焼肉 食べたくなりました♪

食べたねーーー!!!(笑)

たくさんおいしいもの食べて、楽しくおしゃべりできるのが1番よねv-10
でもおやつがパスタとは(笑)

きのうそちらはゲリラ雷雨じゃなかった??
最近変な天気でイヤよねぇ・・・
明日は私、毎年行く鎌倉なんだけどv-467
ユウは部活で行かれずv-356
今年はそちらにも行けないしv-406

v-344
きょうはMFだったねv-353
今はFNS歌謡祭やってます。

優月サマ☆

外食は大好きですが、お友達だとそれはそれは盛り上がりますヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
美味しくて楽しくて、あっという間でしたよv-9

焼き肉は永遠です:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
また食べに行きたいな~~v-271

みどサマ☆

まぁホントに楽しくて美味しかったわ(o≧∀≦o)ノ
量がね、他のお友達と行くよりは多いと思うのよ・・・v-218
お茶を飲みに行ったんだけど、パスタが美味しそうだったから仕方ない(○ゝз・)b⌒☆

ここ数日変な天気だけど、金曜日が大変なことだったわ(〃´o`)=3
30分おきくらいに晴天と豪雨を繰り返したんじゃないかなv-11
洗濯機回すときはいい天気で、途中で大雨になってたもんv-279
ウチの中に干したら晴れて、出したら曇ってそのうち雨・・・だったよ+。・(Pд`。q)゜。+

MFもFNSもすっかり忘れてました(〃´o`)=3
夕方は帰ってたんだけどね・・・疲れてどんよりして、その後涼しいカフェに避難してたv-273
当たり前の質問で申し訳ないんだけど、チャミはステキだったv-236v-9
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
