スポンサーサイト


海のエジプト展

今日は旦那サマのお仕事の関係で、横浜で開催中の『海のエジプト展』に行きました♪
私が気になったのは、ランチビュッフェが無料だってコト+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚flower3
そのせいではないと思うけど、昨日は珍しく夜更かしして、寝たのは4時jumee☆Feel Depressed4
ね、眠いんですけどZzz…(*´(00)`)。o○

実際に要項をを読んでみると、旦那サマが働いてる会社が関係してるらしく、
会社のファミリーパーティ的なものだと発覚Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
あたしゃてっきり、エジプト展のチケットにレストランのビュッフェ券がついてて、
お好きな時間にどうぞってのかと思ってたよ・・・気づいたのは出発1時間前くらいガーン
もう面倒くさいので、時間に間に合えばいいってことにしました(○ゝз・)b⌒☆

                        sozai01.gif

車で行ったのですが、いい時間に着きましてε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
私は“トンが撮影したのはどこだろうぷぷ”なんて考えてたのですが、
指定されたホールに行くと、旦那の職場のお偉いさんが大量に∑(〇Д◎ノ)ノ
日本の社長さんまでいらっしゃって、旦那は緊張状態:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ汗とか

いよいよ開場して、中に入ってビックリ・・・立食パーチー!!
・・・・・・・・だから、眠いんだってば+。・(Pд`。q)゜。+
新人の旦那サマはお知り合いが少ないので、
私と2人で誰もいないテーブルに着きましたスッキリーィ
側を通る人に会釈したり、まだまだ緊張のご様子・・・
私はお食事がきになってヾ(´ε`*)ゝheart0
旦那サマに“お互い違うところから取って来て・・・”と
一生懸命作戦を練ってました....〆(・ω・。)

思ったより堅苦しくなく、和やかで美味しいパーティーでしたヽ(*´∀`)ノ
私たちが陣取ったテーブルに来られた方が・・・私はお気に召さなかったのですがjumee☆faceA99
と~~~~っても偉い方だったらしく、ケンカ売らなくてよかったわ(*^~^*)ゝ

エジプト展の考古学者の先生がヨーロッパから来られて、色々説明をしてくださってましたsai.wingpen
あ、今更ですが私、エジプトにも展覧会にも全く興味がないタイプで、
説明の文字は読まないですm(_ _;)m
だけど、その先生がお話してくださったお陰で、ちょっとは興味持って見ることができましたぺこり

ご飯は美味しかったですよ.゚+.(´∀`*).+゚.
だけど、お偉いサンご一家が同じテーブルだったので、写真撮影は遠慮しましたはぁ
旦那サマはあんまり食べてなかったけど、緊張のせいではなく、
大食いしなくなっただけと言ってました(*´д`)??
私の方が食べたと思います・・・はふぅ、大満足ε=ε=(ノ≧∇≦)ノハート

エジプト展ですが、満腹で~、静かで~、暗くて~、私は寝不足で~、さっきまで立食で~、
ねむねむ要素たっぷりでした♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
だけど、学者先生のお顔を思い浮かべ、
なるべく覗き込んでいろんなモノを見るようにしましたρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
最後に匂いを嗅ぐコーナーがあって、アレは楽しく起きてました( ̄‥ ̄) = =3

                        sozai03.gif
 
それから家に帰ろうと思ったのですが、前に住んでた埼玉に行き、旦那が散髪jumee☆SaturdayNightFeverL
私は近くの不二家に入って、ドリンクバーで粘ってました(´▽`;)ゞ
お腹いっぱいで・・・ケーキは見ないようにしてました涙

そしたらお隣におばあちゃんの集団がやってきて、大騒ぎでした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
私もこうなるのかなぁ・・・なんて思いながら、ケータイゲームして、うとうとしてましたぷふー
その中に、確実に1人、おっさんがいて、その人が私と隣のばあちゃんの間に来て、
それだけでもキモいのに、靴脱いで、私の方に足を折ってきて、ホントにキモかった~~にゃろめー
なので、テーブル動かして離れてみました・・・(*-゛-)orz
“あ、すみません”とかいいつつ、足を引っ込めないので
お得意の『存在を無視』してしまいました・・・おばあちゃんのお話は面白かったんだけどなぁ

それから家に帰ったのですが、ランチでお酒が出なかったため、帰りの運転も旦那サマjumee☆stretchingL2
私は半分寝てました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

                         sozai02.gif

んで今に至るのですが、旦那サマはお友達が借りてる海の近くのお家に、
泊まりでサーフィンに行きました砂浜
お陰で夕飯作らないですんだわ~ヽ(*´з`*)ノ
私も散々トンのライブで家を空けたので、ぜひ楽しんできてほしいですにっこり
明日は何をしようかなぁ・・・:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
結局その後、お昼寝をしてないので、今からでも寝れそうな勢いです(ρд-)zZZ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

埼玉にいたのね♪

そっかぁ+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
何時くらいだったノウv-236

だんなさまの会社ったらすごいのね(☉ε ⊙ノ)ノ
ファミリーパーチーだなんて恐れ多そうv-356
ケンカ売らなくてほんとに良かったよぅv-406
写真がなくて残念だけどさ。

私はこの3連休毎日ご飯作って、ユウはバスケ三昧。
お昼も買って帰らずに、ちゃんとご飯炊いてからバスケに行ってるのよ。
すごくない?( ̄‥ ̄)えへん!
なんてね、ちょっと給料日まで金欠なだけなのさ(゜-Å)

みどサマ☆

そうなのよ、確か用事があったんだったよな~と思って、あえて連絡せずv-218
いたのは・・・3時前から4時半くらいだったかな(*´д`)??
¥300のドリンクバーだったけど、元は取れなかったなv-365

ファミリーパーチーに間違いはないんだけど、結構みんなラフな格好で助かったよv-355
やっぱ子供がうろうろしてるとそんなモンかねぇ(; ̄Д ̄)
別に、有名ホテルの披露宴会場とかじゃないし・・・
今年は海のエジプト展があったから屋内だったけど、BBQって話も聞いて・・・
来年以降、私の参加はなさそうです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
なんだか愛想の悪いおっさんが同じテーブルになっちゃって、
家族もイマイチ、私たちが視界に入ってないって感じだったんだよね(*-゛-)
先にテーブル陣取ってたのは私たちで、後から入ってきたくせに、なんだか腹立つv-359
だけど、追い出さなくてよかったわ( ̄‥ ̄) = =3

お陰さまで、私はほとんどご飯を作ってないので、今日は1人分だしちょいと作ったよv-516
3連休でご飯ちゃんと作ってるなんて、ホントに感動モンだわ・・・平日でも3日連続はないかも?
そして、さっき連絡があって、今日も帰ってこないらしいよ・・・v-306
私もいつでも、急な外泊しやすくなったわv-7
なんてね、仕事の利害関係なく楽しめるお友達がほとんどいないので、
大事にしてほしいってのもあるんだよね・・・もうちょっとまじめなお友達だといいんだけどv-399
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
