スポンサーサイト


歩いても、汗をかいても

毎日暑いですねフー ( ̄‥ ̄) = =3
週末は家にいる時間が長かったのですが、扇風機から熱風が来て驚きました・・・
年齢のせいもあるのかもしれませんが、最近堪え性がなくなってきて
とうとう『お1人様エアコン』デビューをしてしまいました
そうは言っても貧乏性はすぐには治りませんので、熱風が落ち着いたら消しました
食べるものには少々使ってもいいと思ってるのに・・・価値観って人それぞれですね

んでタイトルですが、そのあとに続くのはご想像の通り『痩せない』です(〃´o`)=3
私の場合はそこそこ食べてるのもあるのですが・・・それにしてもねぇ

まず、昨日月曜日のランチは、暑い中ふらふらしてたらたどり着いた浜包丁
110815_123653.jpg

お刺身だけの丼かと思ったらそこそこ野菜も乗っててヘルシーヽ(*´∀`)ノ
最近、ちょっとヘルシーっぽいものを食べたら痩せるんじゃないかと思って
昔よりは積極的に食べるようにしています(妄想で終わりませんように
お友達と一緒に行けたので、とっても楽しかったです.゚+.(´∀`*).+゚
私にしては珍しく、お店にケータイ忘れて帰りました(´▽`;)ゞ
それを確認するために、みんなに迷惑かけて私は焦ってただけ
すみませんでした&ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

仕事の帰りにケータイを取りに行って、帰って夕飯を作ろうと思ったのですが、
食べなければ痩せるんじゃないかと思い(←作りたくないので現実逃避
ぼんやりして、ご飯食べに行きました♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
そうそう、仕事が忙しかったんです・・・思いがけない忙しさだったので、
完全に負けてしまいました;;(≧ω≦;)
そのせいで作れなかったのと、旦那サマお休みで家にいたので、
旦那サマがいるときは家事の一切をしない主義の私はご飯が作れなかったのです

思いつきで長崎ちゃんめんに行ってみて、私は思いつきでつけ麺(ゝc_,・。)
110815_203106.jpg

ホントは麺だけのにしようと思ったんだけど、野菜付きを勧められ野菜付きに
これに餃子3こもつけちゃいました(* ̄ー ̄*)
つけ麺って滅多に食べないのですが(広島っ子なので、辛いのが普通だと思ってる)
久々に食べたら美味しかったです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。でもちょっと面倒ね

帰りにコンビニに寄って買ってもらったおやつヽ(*´∀`)ノ
110815_210024.jpg

見た目で決めたけど、味はそこまでお好みではなかったかな(´▽`;)ゞ
チーズケーキっぽかったです

お友達から洋服をいただきました♪サンキュッ (v^-^v)♪
110815_210626.jpg

私がきたらまぁピッタリなんですけど、お友達には大きいようで
今日来て仕事に行ってみたけど、とってもいい感じでした(○ゝз・)b⌒☆



今日は職場にちびっこ(小学生)があつまるイベントがあり、楽しかったです
みんな静かでいい子ばっかりで、暑い中で大人しくしてたようです( *´艸`)

テレビでは高校野球をやっていて、今日は第一試合で習志野がでてました
なので、試合終了後に殺到するかもと予想しましたが、もっと遅くに来ました
昨日は午前が忙しかったのに、今日は閉店間際かよーーー(〃´皿`)q
お盆は全く読めませんil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
忙しかったので、如水館が勝つ瞬間を見そびれたわ(職場で)

閉店間際といえば、お客様のお子様(5歳女子)が怪我とかしないように見てましたが、
彼女が想像力豊かでかなり癒されました・:*:・(*´エ`*)・:*:・
小さなお人形をいつも持ってるようで、バッグから色々道具を取り出して、
『おともだち』って料理()を作ってきれたり、
クッキーを焼いたら2分なのに真っ黒になったり、
さっきのお人形は寝ちゃった、あ、寝た振りだったとか、
泉の森と木の実の森の行き方の違いとか、お話がどんどんできて行く・・・
私もこんなだったのかなぁと思ったり、ホントにすごいと感心させられたり
でも、あぁ敵わないなと思ったのは、手続きが終わったママがロビーに戻ったら
私には見向きもしなくなったのと、ママはそのクッキーを食べてあげてたこと
ママにあげたクッキーは焦げてなかったのかしら・・・全てが想像なので

そんな今日のランチは最近行き始めたお店の牛丼¥580(ドリンク付き)
110816_122607.jpg

これまた野菜としらたきがたっぷりでヘルシーかも
お腹いっぱいになったし、安いし、涼しいし、空いてるし、いい感じです
今度はマーボー丼¥680を食べなきゃね(≧∀≦)ノフレ───ッ!

帰って夕飯ですが、旦那サマが仕事をやっつけるためにカフェに行くって言ってたので
あえて作らずに待ってました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
旦那サマは今日までお休みで、久々のお友達と会っていたようです

カフェで夕飯を食べて、私は持ち込んだパソコンで遊んでました
110816_195418.jpg

パスタセットにしたら、サラダとエビフライとポテトとドリンクが付いてた
キムチカルボナーラ、塩を足して美味しくなりましたO(≧∇≦)O

うぅ、2日で4回外食してますけど
お昼もね・・・暑くてお弁当作るのもあの部屋で食べるのもしんどいのです
何とかせねば、エンゲル係数・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
