

お茶とかご飯とか♪

先週から色々行ってたのですが、日記にする気力がなく(〃´o`)=3
最近異常に眠いんですよ・・・まぁ、いつもなんですけどね

まずは17日(水)
お休みだったのでちょっとお買い物に出て、出勤のパートサンとお茶しました
どういう訳だかいつものお店が混みあってまして∑(〇Д◎ノ)ノ穴場のハズなのに・・・
前にも行ったパスタなどのお店に行きましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

この日はパスタは食べませんでしたよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
110817_161237.jpg

たくさんお話できて、とっても楽しかったですヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
やっぱりおしゃべりはスッキリしますね

お茶が夕方だったので、夕飯は控え目にしようと思ったんだけど
お友達に夕飯に誘われまして(/∀`*)
一応夕飯になりそうなものを買って帰ってたんだけど、速攻でOKしました

旦那サマも一緒に行って、いつも気になりつつ食べたことなかったお肉に
110817_205902.jpg

お友達と旦那サマは色々セットみたいなのにしてて、どちらも美味しそうでした
ウチから近いし、また行っちゃおうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

18日(木)もお休みだったので、この日はのんびり
前日の夕飯に買ってたお弁当をお昼ご飯にしました・:*:・(*´エ`*)・:*:・
110818_123752.jpg

このパスタ、結構美味しかったしよかったわ.゚+.(´∀`*).+゚
でも、次の日もパスタ食べちゃったよ・・・

19日(金)はお仕事で、そこまで忙しくなかったのでよかったです(ゝc_,・。)
確か、この日は晴天で家をでて午後には雨になったような・・・
だから忙しくならなかったのかな(○ゝз・)b⌒☆
ランチは遠くに行くのが面倒で、となりのそごうで済ませました(´▽`;)ゞ
110819_123318.jpg

美味しいんだけど何回か食べたので、そろそろ新メニューにしていただきたい
秋メニューってなんでも美味しくて大好きです(o≧∀≦o)ノ

その日の夜はちゃんと作ろうと思ったけど、余りものがもさもさあって・・・
110819_220110.jpg

イカはまだ新しいほうだけど、炒め物は黄ばんだチンゲン菜、
不細工すぎてふたは開けてないけど、茶碗蒸しは3日前くらいのアサリの酒蒸し入り
お気の毒な旦那サマですが、このイカがとても美味しいのでアリらしい

20日(土)は、旦那サマの会社のサーフィンBBQ(´w`*)
前回公式のに行けなかったので(熱が下がらなかった)、非公式に参加.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
海で昼間にBBQ・・・と思ったけど、寒いくらいに曇っててよかった
本格的な大きなお肉もあって、全て仕切りの方がやってくれて、
私はエリンギを裂いたくらいかしら♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
写真は撮ってないけど、とっても美味しくいただきました*:・(*-ω人)・:*

お子サマも何人かいて、一緒に遊んで楽しかったですO(≧∇≦)O
1人、小学生だと思うけど1人で楽しく遊べる少年がいて・・・
海でも陸でもどこかに行ってしまうこともなく、安全に遊んでました
運動神経がいいらしく、スケボーも上達してましたよ(((((゚Д゚;)))
お父サマは一生懸命サーフィンしていらっしゃいました

焼きそばもあって、大満足のBBQでした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
前に会ったことのある旦那サマの同僚の奥さんも来てたので、
私は旦那サマがサーフィンしてても全く退屈しませんでしたε(*´▽`*)з
同僚さんもサーフィン初挑戦で、楽しめたみたいです
110820_121118.jpg

最後にじゃがいもをたくさんもらったので、当分じゃがいも料理です(゜-Å)
カロリー高くなくて、簡単でたくさん使えるレシピをご存じの方、教えてください
110822_130712.jpg

BBQでたくさん食べたので、夕飯は控えようと思っていましたが、
なんとなく中華料理屋さんに行って、普通にラーメン食べちゃいました
110820_201323.jpg

美味しい中華料理屋なんですが、このラーメンは結構普通でした(*^皿^)ノ
餃子は前と同じように美味しかったですヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
旦那サマがラー油を注いでますがお構いなく
110820_201213.jpg

旦那サマは前回美味しかった海鮮焼きそばにしてました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
110820_202409.jpg

んで21日(日)は、旦那サマは朝からサーフィンに行きまして、
私はパジャマでスッピン、家でごろごろしてました
久々に本を読んでたら視界の端っこに糸くずみたいなのがうようよして気になった
しかも健康に関する本だったので、読んでるだけで疲れちゃったよ

夕方旦那サマが帰って来て、近所の激安ジムに行こうと言われまして、
ドキドキしながら行ってみました((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
市営だか町営だかっていうような体育館の奥に小さな部屋があって、
その中に結構立派なマシンが所狭しと置いてありました∑(〇Д◎ノ)ノ
靴だけ持って行って、2時間¥220・・・激安にもほどがある

旦那サマは自転車こぎを頑張っていて、他にも腹筋とか腕とかやってました
私はルームランナーで初め歩いて途中から走ったり、自転車こいだりしてました

もちろん激安なので、トレーナー的な人はいないし勝手にやるしかない(〃´皿`)q
一応ロッカー(¥10)もあって、不安なカーテンのみのシャワーもあります
私も久々に汗かいて、足とか腕が痛くなりましたよヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ

その後、夕飯はお友達と一緒に大勝軒のつけ麺を食べに行きました
割と近所に大勝軒ができたのですよ(/∀`*)
110821_210252.jpg

旦那サマのチャーシューを分けてもらって、普通盛りを食べたら多かったわ・・・
多いなぁと思って残したことはほとんどありませんので、完食ですよ
餃子も美味しかったですε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。 毎日食べてるかも
110821_205827.jpg

んで今日は22(月)もお休みです(*`・ω・´*)ゝ☆
雨なので洗濯も掃除もする気にならなかったけど、あまりに洗濯物がたまったので
どうしても臭そうなヤツ(BBQとかジムで着たやつ)だけ洗いました
掃除はルン子なので、私のやる気なんて少しで大丈夫でした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

せっかく健康の本を読んだので、お昼は体にいいものをと思ったけど、
結局焼きおにぎりとインスタント味噌汁、大好きな餃子((●≧艸≦)プププッ
110822_131312.jpg

餃子は大好きなので、仕事をやめて暇になったらまた自分で作ろう・・・

雨が降ってからはとっても涼しくて過ごしやすいですが、まだ暑くなるよね
体調に気をつけましょう.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
私はすでに、眠り病にかかっているようです

さて、今日は何のじゃがいも料理にいたしましょう(*´д`)??

comment

管理者にだけ表示を許可する

餃子だらけ(笑)

私も餃子がむしょーーーに食べたくなってきた!!!
自分で作るときは是非ご招待下さいv-10
私自分で作ったことないんだよなぁ・・・
でも絶対手作り餃子おいしいよねv-353

週末まで涼しいままならいいのにねv-8

夏休みも残すところあと少しで
毎年恒例宿題やってない息子がいますよ・・・とほほ。
もうあまり口出ししたくない気分だし。
かと言って誰かさんのように(笑)やっていかないという度胸は
ないみたいで。
中途半端なオトコだわv-40

みどサマ☆

すっかり遅くなってごめんなさいm(_ _;)m

餃子ね、そろそろ食べたくなってきた(*≧ε≦*)ノ彡☆
自分で作ると具をパンパンに入れられて美味しいんだけどね・・・v-352
手が汚れるし洗い物もズルズルだし、手間がかかるよね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

作ってもらった方が絶対美味しいv-9

少年の宿題は終わったかしら(*´д`)??
母がいない日があったし、進んでるといいんだけどv-7
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
