

色々ご飯&a-nation

ちょっと溜めすぎました♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)サクッと載せて行きます

8月23日(火)のお昼は、1人でカレー屋さんに行きました
ホントは大好きな唐揚げを食べたかったのに、ランチは無期休業
ショックだったので、そのままその近くのお店にいったんだけど、
まぁ普通に美味しかったし、途中で混み始めて驚きました?(〇Д◎ノ)ノ
110823_122920.jpg

8月24日(水)のランチは職場の人と一緒にフードコートで(○ゝз・)b⌒☆
ゆっくりお話できたし、あんまり美味ししいお店じゃないけどちょっとヘルシー
110824_122505.jpg

8月26日(金)のランチは、ちゃんとしたお蕎麦屋さんに行きましたヽ(*´з`*)ノ
今回は節約もダイエットも残念だけど、食べたかったので親子丼のセット
美味しくいただいて、お仕事もボチボチやってました(*≧ε≦*)ノ彡☆
110826_110944.jpg

この日の夕飯は久しぶりに海鮮を食べに行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
よく頼む厚切りベーコン・・・ちょいと薄くなってたかも
110826_210500.jpg

エビは美味しかったなぁ、でも安くないな(。-`ω-)
110826_210701.jpg

お刺身の3点盛りも・・・お皿が変わったからか寂しくなった
でもやっぱり美味しくて、これで¥1000は安いと思いました(○ゝз・)b⌒☆
110826_210929.jpg

ウニいくらご飯は自分で乗せるスタイルでした( *´艸`)
ウニは自然の味で美味しかったです
110826_211207.jpg

小さなお椀にご飯をもらって、3点盛りとウニいくらを乗せてみた
美味しいわーーー、海鮮丼大好き+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
110826_211709.jpg

んで、これが残念だった揚げチーズ(o´・ε・`o)
美味しいんだけど、こんな小さいのが4つで¥420だったかな
高い・・・びっくりするくらい高く感じました(〃´o`)=3
110826_213839.jpg

昔の方がドーーーンと出てきてたけど、お魚は美味しかったです
他のものは美味しいけど高いな((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))

8月27日(土)は、旦那サマとお友達と4人でサーフィン
朝ご飯は朝マックで、甘いヤツにしましたたまに食べたくなる(ゝc_,・。)
110827_085722.jpg

とっても眠かったけど頑張って見学してたのに、波に遊ばれてたのでお昼寝

ランチはちょっと気になってた洋食のお店に行ってみました
お店の敷地に入って気付いたのですが、1軒の家の敷地にお店と無数の駐車場アリ
広くてビックリしたけど、お店はそんなに広くなかったので、外のお席でした

オススメのランチはお肉とお魚の¥1200にしましたヽ(*´з`*)ノ
サラダはそれでも早めに出てきたのですが・・・
110827_135127.jpg

このメインのお皿が出てくるまでに時間がかかったーーーフー ( ̄‥ ̄) = =3
でも、お魚は味がしっかりしてるけど濃すぎずに絶妙だったし、
お肉はホロホロで柔らかくてとっても美味しかったです
110827_141922.jpg

デザートのムースもなかなか出てこないスローフード(*^皿^)ノ
冷たくなかったので、その場で作ったんだと思われます....〆(・ω・。)
110827_145214.jpg

ちなみに、こんなお店で左側のお席でいただきました*:・(*-ω人)・:*
千葉で食べたら¥2000かな~なんて話してたので、大満足です

帰ってからお友達と別れ、夕方から例の激安ジムに行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
そしたら・・・ちょっとお腹空いたまま、眠くて、飲み物を忘れ、
踏ん張って歩くタイプのマシンをしてたら6分で疲れてしまいましたo(TヘTo)
その時は疲れた程度だったのですが、だんだん気分が悪くなり、
そのうち立ってられなくなり、いつもの倒れる前のぼんやりが始まって、
結局座るのも無理になり横になってました;;(≧ω≦;)
職員の人がスポーツドリンクを持ってきてくれて10分で復活
皆様も水分と休息には気をつけてくださいね(*・ω・)*_ _)ペコリ

その時職員さんに“貧血もありそうなのでたんぱく質摂ってください”と言われ、
夕飯はこれまたよく行くカフェでカツカレーをいただきました(/∀`*)
110827_213228.jpg

もちろん美味しく完食して、たんぱく質補給でございます+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

んでやっと8月28日(日)のa-nation~~~O(≧∇≦)O
グッズとファンクラブ入会の2つに並ばないといけなかったので、
並んで待つ気で朝9時半に新宿に集合|(-ι_- )))。。。
眠気がすごかったですが、早く行って大正解でした

まず11時からの予定が早めに始めてくれて、ほぼ並ばずにファンクラブ完了
お友達がグッズに並んでくれたので、これも早めに終了ヽ(*´∀`)ノ
かき氷を食べたがってたお友達と一緒にかき氷まで食べちゃいました
110828_111108.jpg

ホントはカラオケにでも行こうかと思ったのですが、移動が面倒になり
ファミレスも周りのお店も混んでるねーーって言ってたら外のテーブルが空いた
なので、その辺りで売ってるものを買ってお昼ご飯にしました
どこが広島風なのか分からないオムそばと、唐揚げの串で¥600
110828_114505.jpg

その後、開演ちょっと過ぎに入ったのですが、私たちの前1列空いていて、
しかも入った瞬間にAKBが始まりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
どうせなら見たいと思ってたのでとってもラッキー
みんなかわいかったけど、数人立派なおみ足の子がいらっしゃいましたよ?(〇Д◎ノ)ノ

他のアーティストも楽しみつつ、エイネでハマったELT登場
持田さんがとっても楽しそうで、いつものダッシュやダンスもあって、
足が上がらなかったのが残念だったけど、いっくんへの無茶振りもあり大満足
やっぱりいいわ~~、ELTヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

んでいつだったか空いてた1列前が埋まり始め、感じの悪い集団が占拠
酒飲んだり何か食べたり、しかもスタッフの人が持ってきてあげてました
動画も撮ってたのかな(*´д`)?? デカいしホントに邪魔でした
チクろうと思ったんだけど、あれって絶対見て見ぬふりされてたから
やっぱり関係者の知り合いなんだろうね・・・あそこはOKって言われてたのか

他は、AAAの女の子が細すぎてかわいくて、10秒チャージの彼もかわいくて、
観月ありさも足は素晴らしく長くて、シューティングの人たちも楽しくて、
シークレットのバンドを知らなくてテンション下げてたらGacktとしんやがいた
ちょっとおかしなガクちゃんが見れて楽しかったな~:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

前日の情報ではトリがあゆサマじゃないと聞いてましたが、この日もそうでした
正直、TRFの前くらいでいいんだけど・・・でも、トリになるなんてすごいよね
あゆサマを全部見たのも初めてでしたよ・・・毎年ごめんなさいm(_ _;)m
色々サービスもあったし、ご本人んが楽しそうでよかったです

そして最後の東方神起ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
土曜日のお友達のレポをいくつか読んで、チャミはスクリーンが少ない割に
キラキラしてて楽しそうだったって情報をキャッチしていました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
だから、あえて肉眼でチャミを追い続けてましたので、ユノをみてません

いやぁ、チャミは素晴らしくカッコよかった・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
声もしっかり出てたし動きもよかったし、早いうちに水かぶって濡れてたし、
ユノばっかり喋ってたし、ダンサーさんとも楽しそうにしてたし、ホントによかった
ただ、昔の曲はまだちょっと思い出しちゃいます+。・(Pд`。q)゜。+
んで、前の席の感じ悪人たちに帰ってほしかったので叫びましたよ
結局最後までいたけど、“東方神起ってこんな曲なんだ~”とか
“この人なんて名前キムタクっぽくない”とか言ってた・・・
でも、男の人は“ナンでこんな人気なんだ・・。アウェイだな”って言ってた

まぁちょいちょいケチがつきましたが、久々のエイネのステージのチャミは
相変わらずステキでカッコよくて、今までよりもっと大人になってました
トンをトリにして、客を引きとめたかったのか恩をきせたかったのか・・・
大人の事情なのでしょうが、トイレタイムにされてもニコニコしてた頃を思えば
あり得ないほどの出世だと思います(*・ω・)(。。*)
本人達はどう思ってるんだろう・・・気負わず楽しめてたらいいな

4回目のエイネ参戦にして初めて最後の花火を見て、退場制限に引っ掛かりました
花火はもう見れなくてもいいので、やっぱり終わりから3番目くらいにしてください

随分待って退場して、駅も入場制限っていうからバスで途中まで帰って、
お友達と新宿で別れて帰りましたヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
私はそのまま錦糸町に行って、お友達と飲んでる旦那サマに合流
くったくただったんだけど、8年ぶりくらいに会うお友達だったので
私も懐かしくて楽しかったですε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。
しかも、美味しいお店に連れてってくれて、夕飯も食べられてよかった

串あげのお店みたいだけど、絶賛されて食べたマカロニサラダはホントに絶品
110828_231419.jpg

ささみポン酢はあっさりしてて美味しかったO(≧∇≦)O
110828_231614.jpg

串は単品で3本、カキと豚バラにんにくと鶏肉(←だったと思う)
110828_232327.jpg

最大の問題は私が運転ってことでしたが、寝てしまうことなく家に着きました
旦那サマも青春の高校時代のお友達がまさかの関東住みでテンション上がり、
とっても楽しかったみたいでした(。?∀?。)☆
私もチャミを拝んで他のアーティストさんにも楽しませてもらったよ

エイネのレポはガッツリ端折りましたが、バタバタした週末とともに綴りました
来週はSMTでチャミを拝んできます(>人<*)
SJのヒチョルとシウォンさんがいないのはとっても残念です(;≧皿≦)。゜
お友達がヒチョル大好きでいつも“ふふさんも会ってみてください”って言われてたのに・・・
シウォンさんも何かと気になる存在だったので楽しみにしてたんだけどな
さっききたメールでソシのスヨンさんが事故にあって欠席って知ったけど、
事故は大丈夫なのか心配だわ(; ̄Д ̄)
とにかく健康が一番なので、チャミも私も気をつけて楽しめればと思います

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
