

昨日の追記&今日の日記

明日もお仕事なのに、12時過ぎて書き始めたりヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
でも、気になるのでささっと書いてしまいます

8月25日(木)はお休みでしたが、所用の前にお友達に会いました
9か月のお姫様も一緒で、それはそれは癒されたランチでした.゚+.(´∀`*).+゚
110825_133027.jpg

とんかつは少なめだったけど、おしゃべりしてたら満足しました(○ゝз・)b⌒☆

ホントは素足に靴を履いてたのですが、行きのバス停でよくないモノを見つけて、
靴下買ってごまかすことにしました
私、そんなに色白じゃないんだけど・・・黒くて長さ数ミリのもの複数
1足買えばいいんだろうけど、せっかくなので3足¥1050(ゝc_,・。)
110825_164441.jpg

この日履いたのは、右側の茶色です((●≧艸≦)プププッ

それとa-nationの追記ですが、ファッションショー的なものがあって、
土屋アンナが来たんだよーーーヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
すっごいかわいかった(/∀`*)木下優樹菜もかわいかった
絶対日常じゃ着られない服を着てたけど、モデルさんはやっぱり凄いね

んで今日(もう昨日になっちゃったけど)のランチはお友達のいるお店・・・
行ったら職場の人が3人いてビックリしましたが、急遽入れてもらいました
したい話が半分くらいしかできなかったんじゃないかと思うと申し訳ない
でも、コロッケランチは美味しかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
110830_123413.jpg

夜は旦那サマがダイエットに入るそうで、ご飯を炊かなくてよいとのこと
納豆と豆腐をいくら食べてもいいという決まりで、野菜も食べましょってことになり、
野菜を買って帰ったのですが、せっかくなのでダイエットによさそうなきのこ達
110830_173734.jpg

今日はエノキとシメジを使ってきのこスープにして、納豆はオムレツにしました
納豆をそのまま食べるとご飯がほしくなるので、明日もちょっと加工しよう

エイネの方は、あゆさんのつぶやきで色々ありそうですが、
もっと前になんとかならんかったんかいって感じもしますよね
そこにトンを絡めないでいただきたいんだけど、人気者はほっといてもらえないわ

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
