

成田のホテルでBBQ!!

その前にランチやらなにやら(○ゝз・)b⌒☆

8月31日(水)のランチは・・・お友達と一緒に居酒屋ランチ
マーボー丼にしようかと思ったけど、夕飯を麻婆豆腐にしたかったのでやめて
ソースかつ丼にしましたヽ(*´з`*)ノドリンク付きで¥680
デミグラスソースみたいで美味しかったけど、ご飯の熱でしなったキャベツは好きじゃない
110831_123316.jpg

9月1日(木)は旦那サマもお休みだったので一緒に出かけましたヽ(*´з`*)ノ
木更津の床屋さんで夫婦で髪を切ってもらおうと朝から行ってきましたよ
その前に、私も切ってもらうために床屋の奥さんに準備してもらって
私たちは朝ご飯を食べました(/∀`*)久々に朝からガッツリだわ
110901_093808.jpg

髪を切ってもらったけど、今回は前髪以外はあんまり短くせず
前にかけたパーマを生かしたヘアスタイルにしてもらいましたO(≧∇≦)O
ここの夫婦は腕がいい
旦那サマもさっぱりしましたよ(*^皿^)ノ

そのままサーフィンに行って、旦那サマのお友達と合流しました
私はパソコンを持って行ってたけどeモバイルを忘れてゲームしてました

お昼ご飯は夕方になったけど、美味しい海鮮丼を食べたお店で鮭いくら丼
110901_165712.jpg

一緒に行ったお友達が“夕飯はドリア”って言ってたのでウチもドリア
コンビニだけどね~~♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
110901_204753.jpg

結局旦那サマにあげちゃいましたが美味しかったです(*´∇`)ノ

9月2日(金)はお仕事で、ランチは1人で11時だったのでお蕎麦
田舎そばの単品で足りたのですが・・・
110902_111217.jpg

帰る頃にはお腹空いて、結局おやつを食べて帰りました∑(〇Д◎ノ)ノ
110902_170417.jpg

この日は台風で雨がひどいだろうと言われていたのに結構晴れてました

夕飯は居酒屋で食べたのですが、旦那サマの些細な一言で私がキレ気味だったので
楽しくのんびりって感じじゃなかったなぁ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)
しかも、ケータイ忘れて写真がまったくない∑(〇Д◎ノ)ノ

9月3日(土)今日ですが、前々から決めてた成田のホテルBBQでした
その前に、旦那サマは朝の5時だか6時からサーフィンに行き、
お昼前に帰ってきたので、夜行ったことのある中華屋さんに行きました
私は中華丼セットヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノお野菜たっぷりよ
110903_115156.jpg

3時に家を出ようと思ったのに3時半になり、それでも4時に間に合いました
夏の旅行がなかったので、近場で教えていただいたBBQ&ビール飲み放題プラン
お部屋は最上階でいい気分~~.゚+.(´∀`*).+゚
110903_160409.jpg

ちょっと休んでジムに行ったらさすが成田
外人さんしかいなくて、マシンも全部英語で書いてありました;;(≧ω≦;)
どこを押したらいいか、何をアドバイスされてもさっぱりわからん
110903_172533.jpg

ずっと晴れてたのにジムにいる途中で前が降り始め焦りましたが
いざ食べるときになると雨も風もやんでいい気候でしたよヽ(*´з`*)ノ
110903_192606.jpg

お肉は和牛が美味しかったな~ヾ(´ε`*)ゝ
エビとホタテの海鮮や、その場で焼いてくれてるチヂミとか、
甘もあったしトルティーヤも作れたし、ソーセージやベーコンも
110903_193358.jpg

梨があって美味しかったし、満腹でもケーキ食べちゃったよ(。→∀←。)☆
110903_201613.jpg

旦那サマも7種のビール飲み放題で満足してくれたみたいです*:・(*-ω人)・:*

長々書きましたが、今晩は久しぶりにふかふかのベッドでゆっくりします
ちなみに、旦那サマは数時間前から寝ています
まぁ朝早く起きてサーフィンしてたからね(´▽`;)ゞ
私もお風呂にお湯ためて入ろうかと思ったけど、もういいかな~~┐(,,¬ε¬,,)┌ 
ジムの後でシャワーしたし、ボチボチ寝ようと思います(*・ω・)*_ _)ペコリ

うとうとしながら書いたので、変な文章があったらごめんなさい(>人<*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
