スポンサーサイト


SMTライブ!!

成田のホテルは『成田エクセルホテル東急』でした(/∀`*)
名前が覚えられないわ~~♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
ホテルは大きくてキレイでしたよ
110904_080425.jpg

朝ご飯のレストランは、BBQ場が見えるところでした(*≧ε≦*)ノ彡☆
110904_080602.jpg

朝ご飯をたっぷり食べたかったのですが、前日のお肉が胃にある
とりあえず洋食バージョン( *´艸`)
110904_081445.jpg

お腹いっぱいだったけど、やっぱりおかわりが必要なので和食も(○ゝз・)b⌒☆
110904_083317.jpg

少しのんびりしてからホテルを出発しました!≡≡≡ヘ(*--)ノ
成田のホテルから成田駅まで送ってもらい、私は電車で東京ドームへ
お友達と途中で待ち合わせして、軽いランチ&濃いハナシ
110904_114601.jpg

そして、ドームはやっぱり混雑してましたが、お友達のお友達にも会い、
みんなの熱気も楽しんでから開場に入ることができました(*´∀`*人*´∀`*)
110904_142909.jpg

SMTは、東方神起が所属してる韓国の事務所(SM)のライブで、
BoAちゃんや少女時代、SJなど先輩後輩がでるライブのことです....〆(・ω・。)

私はもちろん東方神起(ってかチャンミン)を見に行ったのですが、
他のアーティストもしっかり楽しんできましたよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
席は2階だったので全く調べてなかったのですが案の定高い位置で
でも、ステージの正面だし覗けば後方のステージも見える場所でしたO(≧∇≦)O

天上智喜が2人で来てて、しかもオープニングだけだったこと∑(〇Д◎ノ)ノ
ちょっと時代より早かっただけなのに・・・ソシちゃん達を見ててつらくないかな・・・
ぜひ、これからも頑張ってほしいです(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

あと、Super Juniorのファンの方が盛り上がってました
みんな集まって写真撮ったり、応援も揃ってて楽しそうだったな~~
私はホントにトンしか知らないのでもったいない参加だったな

私たちの斜め後ろがELFさん(SJのファンクラブ)で、素晴らしい応援で、
なぜかSHINeeとf(x)の応援も完璧でビックリしました(((((゚Д゚;)))
私の後ろからウニョクとイトゥクとイエソンさんで大きな声が上がったので、
一緒に行ったお友達はその3人が人気者なんだと思ったようです(○ゝз・)b⌒☆
間違ってるわけではないのですが、多分偶然もあると思います

シウォンさんに会いたかったし、お友達が大好きなヒチョルにも会いたかった
ソシちゃんで気にいってた子が見つからないと思ったら、事故にあってた子でした
興味がある人がいなかったので全体を見れたかもしれません(´w`*)
寂しいけど、トゥギがちょん、ちょんって横に飛びながらメンバー足してくれて
その姿を見ることができて感動しました.゚+.(´∀`*).+゚
シンドンもかわいかったし、SJはみんながエンターティナーでアーティストですね
ファンの掛け声も含め、とっても楽しませていただきました*:・(*-ω人)・:*

そしてもうひと組初だったのは少女時代+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
あんな遠い席でも、あの足が並んでたら圧巻ですヾ(。 ̄□ ̄)ツ美しい
みんなかわいくて楽しそうでよかったです(○ゝз・)b⌒☆

東京伝説で見てたSHINeeとf(x)も頑張ってました(≧∀≦)ノフレ───ッ!
そしてとっても楽しんでたと思います
ちょいちょいバラで出てたので全員は覚えられてないのですが、みんなかわいかった

BoAちゃんもカッコよかったし、KANGTAさんもステキでした

そういえば、私たちの前の席のまんまるの親子が落ち着きなくて(〃´o`)=3
段差があるのでいいのですが、前でいごいごされたら気になるわーー
しかも、いざ始まったら全く立ちあがらず(((((゚Д゚;)))
何をしにきたんだろう・・・入りたくても入れなかった人がいたなら、
これはもったいないと思いましたよo(*≧д≦)o″))
ちなみに、子供ほうもしっかり成人してる親子です

私個人もしっかり楽しみつつ、途中で若干血の気が引くのを感じてしまい、
冷たい汗が止まらなくなったりしてましたヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
お友達に迷惑かけたくないなぁと思ってたら、突然ライサンが始まった
これは血圧も上がるよねーーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
降りてたものが上がってきたって感じで復活しました

その後またちょっとふら~っとしてきたので、ココでお友達に宣言
でも結局、終わりになるにつれてトンの出番が多くなったので、
具合が悪くなる暇がなかったです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

チャミはホントにテンション高く、とっても楽しそうでした
お約束の、チャミ『次の曲を・・・』客『えぇぇぇぇーーー』のやり取りでは
『え~~って言われたら・・・困るんですねっ』と言って笑いを誘い、
『いつもこう言われると、MCをなしにしなくてはいけないかもしれませんね』と
ドS顔で言い放ち、また『えぇぇぇぇぇ』って言われてました;;(≧ω≦;)
そしたら『個人的に思っただけですけど』って付け足してました
その間、ユノはずっと黙ってましたよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして、歌ってる時は完全に王子でキラキラしてました(。→∀←。)☆
自分の見せ方見られ方が分かってきたのかなって感じでしたよ
やっぱり、チャミの成功の秘訣は前髪だと思います.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
これからもステキな前髪で、ドS王子を貫いてほしいです

それにしても、5人の曲もサラッと歌って成長したんだな~と思いました
正直複雑な気持ちもありますが、私はやっぱりチャミペンなので、
これから見守って行きたいと思いますヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

帰りはボーーーーーっとしたまま電車に乗り込み、なんとか帰宅
お友達とも色々お話できて、とっても楽しい1日になりました

そういえば、新しく出るアルバムの曲をうたってくれましたが、
SM色満載でした・・・SJの曲みたいって思ったような気がする(。-`ω-)
それだけ、ダンスと歌を見せつけることができる曲ってことだと思います
またイベントとかあるらしいので、しっかりついて行けたらと思います

あぁ楽しかったヽ(*´з`*)ノ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

終わっちゃったねぇ・・・

チャミの前髪ねv-10
でも本人多分前髪あげたくてうずうずしてたみたいで
土曜日は最後におもいっきりあげてたと思うよ(笑)
やっぱサラサラなチャミがステキねv-353
ユノはなんでも似合うんだけどあんまりもっさりしてるよりは
短めで爽やかなのがいいかなぁv-344

SJが歌ってるの初めて見たけど、あんなにステキだとは思わなかったわ!
もっとコミカルなのかとv-8
ヒチョルさん見たかったーーーv-406
あと、女子にはあんまり興味なかったんだけど
f(x)の男の子みたいな子はかわいかったv-363

エイネのあとは、来週も会えるしねv-343って思ってたから
大丈夫だったんだけど、きょうは仕事してても現実に戻りたくない気分だったわ。
購入者イベ行きたいねv-353
ツアーのことも決めないとーーーv-9

みどサマ☆

そうそうチャミは前髪で評価が変わる気がする(*≧ε≦*)ノ彡☆
面白いから大人気の今、変な前髪にしてみればいいのに・・・v-7
ユノはなんでも似合うノゥv-236
2人でマッコリのCMの人にみたいにしてみるのもいいかも( *´艸`)

SJは楽しかったしかっこよかったねーーーヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
楽しみにしてたけど、ここまでファンと一体化してるとは知らなくて、羨ましかったわv-9
ヒチョルとシウォンさんはホントに残念(o´・ε・`o)
みどっぽはずいぶん前にドンヘって言ってた気がするけどどうだったv-361
私も女子も全くで、ソシちゃんくらいは聞いて行けばよかったよ(〃´o`)=3

ところで、ライブの申し込みっていつまでv-236
どれくらい行けそうなの???私は今回、遠征友達がいなさそうだなぁ(o´・ε・`o)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
