

たまに運動とか家事とかすると

非常に疲れます(〃´o`)=3

火曜日のお昼はそごうのフードコートでつけ麺を食べましたヽ(*´з`*)ノ
110906_122259.jpg

何も考えずに1人でふらふら決めたのですが、すぐにお友達と合流できたので、
もう少し落ち着けるお店にすればよかったです(>人<*)
夕飯で炭水化物を控えるダイエット中なので、お昼も気をつければいいのでしょうが、
同じフードコート内のお蕎麦よりは断然美味しかったです(○ゝз・)b⌒☆
がやがやしてるけど職場から近いので、少しゆっくりできました

その日の夜、旦那サマに誘われてウォーキングに行きました
結構一生懸命腕振ってさっさと歩いたら、家に着くころには腕が痛くて(+c_,+。)
歩いたのに腕って・・・よっぽど日頃、腕を振ってないんですね∑(〇Д◎ノ)ノ

水曜日のお仕事ランチはどうしても『ザ・定食』みたいなのが食べたくなり、
ダメもとで好きな唐揚げ屋さんに行ってみたけどホントにまだランチ休業で、
ま~~~えに行ったことあるお店(当時は食べ放題だったけど今は定食)に
お友達と一緒に入ってみましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

私は唐揚げが食べたかったので唐揚げ定食¥800
お友達は、モツ煮込み+鮭の定食で同じく¥800
110907_122812.jpg

唐揚げもご飯も多めだったけど、喋ってたら食べちゃった(*≧ε≦*)ノ彡☆
おかげで帰るまで全くお腹がすきませんでした

満腹になったせいか前日に歩いたせいか分かりませんが、この日は疲れた
極めつけは玄関の前に、トラップのように置かれた旦那サマの荷物
それも放置のまま、家でパソコンしつつぐったりしてきたので、
旦那サマに“夕飯作りません&食べません宣言”メールを送ってうだうだ
結局カップラーメンになりました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ちょっと申し訳なかったけど、私が作るよりは美味しかったかな

今日、木曜日はお休みで晴天だったので、仕方なく家のことをしました(゜-Å)
洗濯も全部(たまってたのを曇りの日に少しずつやってた残り)やっつけて、
掃除も3部屋ルン子が走りやすいように床面積広げて、
その上いつもは放置の洗面所とトイレの床を拭いて、
玄関が靴で埋まってたので、酒棚に移そうって話になってたのを
ボール紙で棚を作って移動させて、
洗濯物は山になってたヤツと今日の分をたたんでタンスにしまって、
夕飯も家で食べるように作りました・・・あぁ、働き過ぎだわ(←普通か

靴箱は案外入らなかったけど、私の靴ならすっぽりでよかったO(≧∇≦)O
110908_171924.jpg

これ、生協に入ってる仕切り板みたいなモンなんですよ.゚+.(´∀`*).+゚
どうやって作ろうか考えながらやってたら、3つ目でやっとそれらしくなりました

夕飯は久々にご飯を炊いて炭水化物万歳って感じにしてみました(* ̄ー ̄*)
110908_195440.jpg

豚汁の中には前に作って冷凍してたじゃがいも餅みたいなのも入ってます
美味しかったわ~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
彩りはイマイチだけど、雑穀米でヘルシーなはず
豚汁で満腹になりました・・・満腹になってよかった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そんなわけで、普通の奥さんがさらっとやりそうなことで疲れましたが、
家の中が過ごしやすい気温になって、のんびりすることができた休日でした

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうなのよ!

私もウォーキング始めた頃、腕が痛かったのv-12
歩いてるときから既に「腕が重いなぁ・・・(*´3`*) 」って思ってたし(笑)
今は慣れたわよv-8
毎日はムリだろうけど、行ける日は歩けばーーーv-362
そしておうちご飯!(人´∀`).☆.。.:*
ステキじゃないノウv-353
お財布にも脂肪にもいい感じよv-10

この間から、今までため込んでた要らないモノ捨ててますv-237
洗面所の下からいらないモノが出てくる出てくる(笑)
きょうはキッチンのシンクの下。
ビックリするくらい要らないモノだらけヽ(;´Д`)ノ
今度は押入れやらないと!
そしたら年内には我が家に遊びに来てねーーーv-344

みどサマ☆

やっぱり腕が痛いのね∑(〇Д◎ノ)ノ
確かに意識して振ったけど、あんなにすぐに痛くなるもんかと・・・v-11
次の日、職場の倉庫整理してたら腕がすぐに疲れちゃって、
往復嫌いの私が少しずつ何回も往復しちゃったわよ(*≧ε≦*)ノ彡☆
旦那サマは歩く&走るはあんまりお好きじゃないらしいので、この日誘われたのは奇跡v-352

お家ご飯ね、ちゃんとやらなきゃな~と思ってるんだけど面倒で(〃´o`)=3
お米なしだとおかずで満腹にしたいから、量を増やして面倒だったり・・・
品数が多いよりは1つの量が多い方がラクなんだけどねv-7

みどっぽもため込むことがあるノゥv-236
全部サクサク捨ててるかと♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
私は捨てられないタイプだけどねv-222
そして私は、みどっぽの家に行って何かもらってきて、ウチのモノを増やす気がするv-43
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
