

3日連続(/∀`*)

外食でございました(*≧ε≦*)ノ彡☆

お昼ご飯も入れたら何回なんだろう・・・♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

金曜日のランチは、お友達と居酒屋のランチに行ってマグロステーキ丼
110909_123339.jpg

美味しかったのですが、今まで穴場だったお店が大繁盛で(〃´o`)=3
これじゃ『12時でも待たないお店』リストからは除外決定です
でも、『お手ごろランチ』リストには入ってるので、ちょこちょこ行くかな

その日の夕飯、旦那サマも疲れて帰ってきてたので、気分転換に近所の一幸
ハガキが来てたので、そのメニューをいただきましたm(uωu`*m)
マツタケお久しぶりーーー.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
110909_204837.jpg

旦那サマのはマツタケご飯のトコがお寿司になってるセットでしたヽ(*´∀`)ノ
土瓶蒸しの中身はこんな感じ
110909_205304.jpg

単品で頼んだサンマのお刺身も美味しかったわ~~ヾ(´ε`*)ゝ
110909_203955.jpg

ハガキを持って行った人はデザートつきだったので頼んだら、マンゴープリンだった
そう特別好きではないけど(生クリームないし)美味しかったです
110909_211110.jpg

んで、ちょっと足りなかったのでドライブスルーで買ったおやつの月見バーガー
110909_214907.jpg

美しくない写真でごめんなさいm(*TωT*)mお久しぶり~月見バーガー

・・・・・さすがに満腹になりました(*^皿^)ノ

んで土曜日....〆(・ω・。)
旦那サマはお友達とサーフィンに行ったので、家でボケボケしてました
昨日あんなに満腹になったのにお昼まで持たなくて、久々に朝ご飯を準備しました
冷凍のご飯と海苔、納豆だけなんですけど・・・私にしては珍しい和食
まぁ美味しかったです(○ゝз・)b⌒☆

お昼はカップラーメン食べて、旦那サマが帰って来てから夕飯はどうしようかと・・・
久しぶりにお好み焼きが食べたくなり、道とん堀に行ってきました(*`・ω・´*)ゝ☆
自分で焼くのは面倒なんだけどね;;(≧ω≦;)
私が頼んだ、とろろ付きのお好み焼き
110910_212647.jpg

焼くとこんな感じ....〆(・ω・。) でも、これで正しいのかは謎
110910_214018.jpg

旦那サマは瓦そば付きのにしてましたが、メニューと違いすぎてウケました

2人で頼んだ焼きおにぎり(鮭)は、焼く前はよかったんだけど・・・
110910_213217.jpg

焼いたらぐっちゃぐちゃだったので、写真は控えさせていただきます(>人<*)

初めは混んでたけど途中で空いてきて、結構のんびりしましたε(*´▽`*)з
だけど、やっぱり鉄板は暑いわ((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))

んで昨日の日曜日、この日は作ろうと思ってたんだけど、
いい波に乗ってご機嫌で帰ってきた旦那サマが“食べに行こう”と・・・
その御好意を私が断るはずがなく、いそいそと出かけましたよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でも、さすがにちょっとお値段控え目に、丸亀製麺のうどんにしました
かまたまうどんとちょっと天丼ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
110911_184451.jpg

GI値だっけ・・・アレ的には最悪だと思いますが:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
お手ごろで美味しかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
向かいに座った親子の母、うどんを1本ずつ食べてましたけど∑(〇Д◎ノ)ノ
そんなペースじゃ明日になっちゃうよーーと勝手に心配してあげてました

月曜日の今日はお休み+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
何をするでもなく、やっぱり家でゴロゴロしております

・・・・・・・・・・今晩こそはご飯作ろう、よし、頑張ろう・・・・・・・・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょっとちょっと♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

おやつに月見バーガーってどういうことよ(笑)
私はきのうの夜ごはんに月見バーガー食べたわよ(* ̄▽ ̄*)ノ

きょうも暑かったねぇv-356
まだ夏は終わらないのかしら!
きのうの体育祭も、曇りの予定が午後からすっごいいい天気で
日陰がないとこで見てたから大変ヽ(;´Д`)ノ
とんだ怪しい人になってたよv-40
でも中学生はステキねぇv-353
うちはまだまだお子ちゃまだけどさ、上級生はステキだったわぁv-9
そういった意味で、バスケの試合も中学の方が断然見てて楽しい(笑)

みどサマ☆

夕飯は、目で大満足だったんだけど胃がもう一声だったので、おやつに月見・・・
もちろん単品よ(○ゝз・)b⌒☆
イモはいらないし、持って帰ったからドリンクもいらなかったよv-7
あ、そういう話じゃなかったv-236

そして今日も暑かったわ(*x_x)
私は暑いのが苦手なので、家でじーーーーーーっとして休みの日を過ごしてますv-258
体育祭を日なたで見るなんて、絶対ありえないわ∑(〇Д◎ノ)ノ
焼ける前に倒れるってv-356気をつけてーーヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
ちなみに、私の中学校は家族も見に来れず生徒と先生だけの体育祭でした(多分)
高校は変態オヤジが立派なカメラ持って、市内の体育祭を回ってたみたいだけどねv-403
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
