

おぉ、すっかりお久しぶり(/∀`*)

最近、夜10時に眠くなり、朝5時半に目が覚めるという生活をしています・・・
決して何かを心がけているのではなく、勝手にそうなってしまします(〃´o`)=3
昨日はガッツリ昼寝したので10時になっても眠くないだろうと思ったら、
9時過ぎには眠気に襲われ、頑張って10時近くまで起きてました

そんな感じなもんで、日記を書く時間が取れなかったですm(_ _;)m

さかのぼって13(火)だと思いますが、ランチはサンドイッチ
110913_124308.jpg

1人でお店に入ったけど、後からお友達が来てくれて、
おしゃべりしながら食べることができましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
やっぱり1人よりはいいわ~~でも、遅くなって申し訳なかったデス

14日はお休みで、家でのんびりしてたような・・・♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

15日はパートサンと一緒に出勤だったので、11時からお昼でした
いつものお蕎麦屋さんで、親子丼とお蕎麦のセット(○ゝз・)b⌒☆
110915_110829.jpg

口内炎が痛くて食べにくかったけど、とっても美味しかったですヽ(*´з`*)ノ
そして、この時間なら空いてるので、ちょっとのんびりさせてもらいました

この日はパートサンとお茶をして帰ったのですが、他の方にも声をかけてみて、
そしたら結構集まって、5人でお茶になりました♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
もうすぐ辞められる方にも自然に来てもらえてよかったです*:・(*-ω人)・:*
私はケーキとジュースにしましたが、他の方のも美味しそうでした
110915_170116.jpg

地震が来てビックリしたけど、ゆっくりおしゃべりできましたよ
夕飯は・・・おかずを買って帰って、テキトーに済ませました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

16日も出勤で、仕事中に一緒にランチに行くのは初めてのメンバーでランチ
私は、家でまだ食べてないサンマの定食にしました( *´艸`)
110916_122104.jpg

お友達が頼んだ創作寿司の、サーモンとアボカド寿司(。-`ω-)
110916_122248.jpg

創作にもほどがあるかと:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
これはどうよってことで、私のブログに載せさせていただきます

前に来た時は恐ろしく混んでて、もう12時台にこれないかも・・・
なんて思ってましたが、この日はいつも通りくらいに戻ってました(〃´o`)=3
ということで、また来るわ(*´∇`)ノ

17日の土曜日は、久しぶりに埼玉に遊びに行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ライブが続いたし、ホントに久しぶりの気がするわ・・・
特に、今回はとんかつを食べに行くという大事なミッションがあったので、
いつもとは違う駅に行って、いつもお邪魔するお家じゃないお家に行きました

まずはとんかつ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
ちょっと迷ったけど、お手ごろなランチセットではなくロースかつセット
110917_124432.jpg

それでも¥1000はしないし、ランチセットは¥650とか¥700くらいだったので、
かなりお手ごろなお店だと思いましたO(≧∇≦)O
美味しかったし、のんびりしてたらお水やらお茶やらどんどんくれるし、
居心地のいいお店でしたε(*´▽`*)з

お店を出てお友達の家に向かってたら、おじさんがチャリで追いかけてきて、
お友達が忘れてたハンカチを届けてくれました
どんだけいい人なんだ相当いい人だーーー(*- -)(*_ _)

ホクホクしながら歩いてて、とんかつ屋に行く前に見てたパン屋さんに行きました
こちらはあんまりお手ごろじゃないけど、オシャレでカワイイお店でした
お姉さんも気さくで、感じがいいのでいっぱい買ってみましたヾ(´ε`*)ゝ

お友達の家に着いた途端、1人帰らなくてはいけなくなってしまい+。・(Pд`。q)゜。+
残念だけど仕方ない、その後は3人でDVD見たりおしゃべりしたりしました
たくさんしゃべって、たくさん笑いましたよ:*ゞ(∇≦* )ガハッ

旦那サマは昼間職場のBBQに参加して、帰りが一緒になるかと思いきや
前の会社の先輩に誘われて飲みに行ったので、とっても遅く帰ってきました
楽しかったみたいでよかったですO(≧∇≦)O
私の夕飯は、買って帰ったカワイイパン屋のパンになりました(*^皿^)ノ
110917_212830.jpg

カワイイだけじゃなくて美味しかったですO(≧∇≦)O

んで昨日は、結構早い時間から昼寝をして、午後から旦那サマのサーフィン
お昼ご飯もコンビニで済ませ、のんびりやっていただきました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
110918_154024.jpg

私は車で待ってましたが、窓を開けてたら涼しかったなぁ
110918_160819.jpg

この老夫婦(と勝手に決めました)、この写真の時はこっちに向かって歩いてますが、
それまでは2人とも自由な体操をしてました
小さい車でいらしゃったので、狭かったのかしら・・・面白かったです

夕飯は食べに行こうと言ってましたが私が面倒になり、またコンビニで・・・
半額になってたハンバーグ弁当(*≧ε≦*)ノ彡☆
110918_201602.jpg

¥225のわりには美味しかったですよヽ(*´∀`)ノ
旦那サマはジャンボチキンカレーにしましたが、かなりの寄り弁になってたので
写真は遠慮させていただきます(*・ω・)*_ _)ペコリ

今日は旦那サマ1人でサーフィンに行っていただいて、
私はいそいそと日記をかいております....〆(・ω・。)
どうも最近、疲れが残りやすくていけませんが、ボチボチ来週も頑張ります
あ、でも私、2日しか出勤ないんだった・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

元気ーーー??

先日はほんとに残念でした(/д`ο)゚。
私もGこりんちでまったりしたかったようv-356
でもとんかつやさんや歩きながらけっこう喋った気もする(笑)

創作寿司!お味はどうだったんだろうv-362
私はとってもおいしそうに見えるんだけど♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

明日からは少し涼しくなるみたいねv-344
でも台風が近づいてるのかな・・・
気をつけてねv-237

そうそう、雑誌の表紙!(人´∀`).☆.。.:*
タブーの2誌同日発売らしいねv-10

みどサマ☆

元気よ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
数日前会った時、私元気だったでしょv-236
それにしても空気の読めない先生よね・・・家にいないんだから、普通行けないっしょv-355
病院でも家でも連れて行けばいいと思うんだけど、何かあった時に困るんだろうね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
DVDはSJとかも見てたの( *´艸`)FTも出てきてトンも見て、私はお腹いっぱい胸いっぱいv-9

あら、美味しそうに見えたのね(*≧ε≦*)ノ彡☆
私の写真の腕がよあったかしら・・・あれは驚くから∑(〇Д◎ノ)ノ
握りでもなく、丼でもなく、ドーーンと盛ったご飯にキレイに乗った具材v-352
味はどうだったんだろう(*´д`)?? そういえば聞くの忘れてたv-7

今日も思ったより暑くなく、やっと過ごしやすくなったね.゚+.(´∀`*).+゚
台風がくるとお客様が少ないので結構好きですv-474
私自身は平気だしねv-218涼しいのが一番(○ゝз・)b⌒☆
色々と気をつけます(*`・ω・´*)ゝ☆

雑誌は2冊買えってことかしらσ(・ω・*)
だって、ニュース見たらJJ有利って感じだけど、結局両方見たくなるもんv-355
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
