スポンサーサイト


今日も帰って来ないらしい♪

もちろん、ウチの旦那サマのお話です.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
んで私はというと、遊びの予定を入れてなかったのが悔やまれるけど
好きな時間まで好きなことができるし、今までライブで家を明けがちだったので
ちょっとホッと一安心ってところですわほー
どうやら飲みすぎて、運転して帰って来れなくなったみたいですねぷふー
飲酒運転で帰ってこられるより100倍マシです(○ゝз・)b⌒☆
若いときだと連絡せずに朝・・・とかあったのですが、
死んだかと思うので、生存確認の連絡はしろとうるさく言ってたので
大人になってからはちゃんと電話してくるようになりましたグー
男の人って、お友達の前で奥さんに電話するのって、きっと嫌ですよねエエェッ!?!?
特に今回のお友達は、自由を自覚して楽しんでる独身さんばかりみたいだし矢印

top.gif

んで今日の私は、ホントは一瞬、トレーニングに行こうかなぁと思ったんだけど
暑いし眠いし面倒だし、スッピンで服も着替えずに家にいました家
午前中、旦那サマが“洗ってあっても仕事のズボンが臭い”とうるさいので
とりあえずキレイな(と思われる)方も洗い、洗濯完了(*`・ω・´*)ゝ☆

パソコンを眺めたり、ケータイのゲームをしたり、ぼんやりすごしまして、
1人のお昼ご飯はコレダウン
Image214.jpg
茹でたパスタに、いつぞや100均で買ったパスタの素を混ぜたたらこスパハート
コレだけじゃ足りなかったので、冷凍のミニピザを2枚食べましたダウン
Image215.jpg
言っときますけど小さいですからねっっ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

usapon.gifそれから、お友達に借りてるDVD(借りてる方がいいんだよね?)
鑑賞会を1人でやってました・・・『channnel-a』見てウルウルしたり、
未来創造堂で爆笑したり:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 音符
ゆってぃのヤツは、正視できなかったわ・・・私って無駄なドキドキが嫌いですはぁ

そんな感じですごしてたら、なんと夜の8時になり、旦那は今日も帰らないと連絡アリぺこり
“チャンミンの好きなタイプはキラリラ家庭的な女性キラリラ”と言い聞かし、
掃除機をかけて、洗濯物もたたんで、夕飯も何となく作りました・・・家庭的すぎるうふ
その夕飯がこちらデスダウン
Image213.jpg
超まとも~~.゚+.(´∀`*).+゚. って見えると思うんだけどね、
まず、アジフライはいつだかわからないけど私が揚げて、冷凍してたもの、
スープは粉末のオニオンスープに、温めもしないで豆腐を入れたもの、
ご飯は炊いたけど、土鍋を出すのが面倒で、昼にパスタを茹でた鍋で炊いて、
明太子は冷凍庫が満杯だったから仕方なく出したもの、
今日作ったといえば、キャベツの千切りだと思います・・・jumee☆DaNcE1
う~~~ん、家庭的風ヾ(´ε`*)ゝは-と

そういえば、いつもお邪魔してるブログさんでトンモバの話を聞きましたh003  youfuku3.jpg
長期会員のページ(半年以上の人)の内容なので、書いてはいけないんだと思うけど
ユノのコトバが書いてあって、色んな意味に取れるメッセージでk-5
私は、いつもライブでユノが言ってくれてたのに、今回なかった一言や
色々制限があるかもしれないなかで、一番ストレートなコトバを選んだのかなって思いましたハート
リーダーらしい、ホントに目の前で叫んでほしい一言でしたキラキラ
気になった方がいらっしゃれば、個別にご説明いたします.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*):゚+

        pari12.jpg

今日はちゃんと起きてられそうなので、ケータイのゲームに集中しようかと思いますjumee☆shy1
あ、どなたか、私のポイント獲得のために、GR○Eに登録してもいいという方いませんかびっくりはてな
ちなみに、無料のケータイゲームなのですが、日頃すこしでもゲームをされていれば
あんまり抵抗なくできると思います・・・7月29日の13:00までなので、
興味がある方はご遠慮なくお申し付けください+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+LOVE
・・・自分の友達しか見てないと思って、調子にのって公の場で書いてますが、
もちろん、お知り合い限定にさせていただきます(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
一応自分でも色々頑張ってポイント貯めていて、用事のないサイトに登録したりしてますjumee☆think2
懸賞のサイトとか、化粧品買ったりとか・・・デコメも登録したなぁ(;゚∀゚)=3
お陰で、私のケータイはディズニーデコメが激増しましたうーん

それでは、おやすみなさ~~いZzz…(*´(00)`)。o○ハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
