スポンサーサイト


過ごしやすくなり( *´艸`)

ぼんやり具合に拍車がかかったふふさんでございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
キーボードも打てなくなってきてますよ∑(〇Д◎ノ)ノ
ボケ防止のためにも、週に2回は日記を書いた方がよさそうです

19日の祝日の夕飯は、お友達としゃぶしゃぶの食べ放題に行きまして、
最近少食気味だったやる気のない胃袋を広げてきましたよ(*≧ε≦*)ノ彡☆
110919_195619.jpg

このあと、あっさり好きのお友達が“白菜豆腐お餅マロニー4人前”と追加し、
店員さんに豆腐とお餅を再確認されて2人前に訂正しましたが、
そのまま4人前頼んだ白菜とマロニーはいやがらせのように山盛りやってきて、
完全にマロニーの食べ放題になってました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
まぁ、私たち夫婦だけだったら絶対にお肉ばっかり頼んでるのでよかったかも

次の日の20(火)はお仕事で、ランチはチキングリルだったかな(*´д`)??
110920_122917.jpg

ほぼお野菜で、鶏はどこじゃいって感じですが、前日の夕飯がアレだしね・・・
あえてのチョイスでございますヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
もうちょっと安ければいいんだけど、ちっこいパンとドリンクついて¥1000越え
美味しいからいいんですけどね・・・野菜は冷たいものあったり(。-`ω-)

21(水)もお仕事でしたが、お昼ご飯はよく行くお蕎麦屋さんなので、
写真は自粛しますm(uωu`*m)゜+o。  。o+゜(m*´uωu)m田舎そば単品
仕事は確か、ヒマだった気がします・・・
あ、そうそうこの日は台風でしたよ~~~
朝はそうでもなかったのに、帰りは風が強くて電車がとまってました(((((゚Д゚;)))
電車が止まると私の乗るバスは人が増えるので、案の定あり得ない長蛇の列

結構後ろの方だったので、1台やり過ごすだろうな、2台目で座れるといいな、と
普通に考えながら風と戦っていたのですが、1台来てみたらみんな乗る乗る
私は前から3番目になってました(o≧∀≦o)ノ
みなさん、すごい根性ですね・・・私は途中で降りるし、絶対乗る気なかったけど、
“前の方、もっと詰めてくださーーーい”って言って乗ってた・・・
絵にかいたような寿司詰めだし、レインコートのままの人もいるし、
ボー然としながら見送りましたよ(o´・ε・`o)
次のバスまで30分待ちましたが、私の前の2人と“凄かったですね”とか、
感想を言い合ったり世間話をしたりしながら待てたので少しラクでした(○ゝз・)b⌒☆

22日(木)はお休みでしたが、数日前に取れた歯の詰め物を持って歯医者へ
台風はすっかり去っていいお天気でしたが、午後から雨って言われて、
洗濯物は引っ込めてでかけました!≡≡≡ヘ(*--)ノ
3時20分からで、詰め物は作り直すことにして治療、3時半くらいには終わってました

なので、3時半に終わるパートサンにメールしてみて、急遽お茶にお誘いし、
歯医者の近くのカフェでゆっくりお話しました♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

夕方だというのに店員が男子(オッサンの手前くらい)が多くてビックリヾ(。 ̄□ ̄)ツ
ケーキは何があるか聞いたら、ケースまで見に行けというし・・・覚えとけ
あんな奥の方の席に連れてきといて・・・面倒くさい;;(≧ω≦;)
1つ、コレは?って聞いたらコレはあるって言ったので、そのケーキにしました
110922_160400.jpg

普通に美味しかったし、とっても楽しくおしゃべりできてよかったですヽ(*´∀`)ノ
帰りはすっかり雨でしたが、前日のように待たされることもなく
夕飯はカレーを作ってたのでラクチンでした.゚+.(´∀`*).+゚

23日(金)の祝日は、旦那サマがのんびりしてサーフィンに行くと聞いてましたが
先日ネットで注文したカーナビが届いてたので、朝5時頃から取りつけしてました
110923_111838.jpg

これはDVDの映像ですが、今までのナビはちょっと不便だったので
(動いてると触れない、DVDが見れない、地デジ対応じゃないなど)
今回のはその辺りに気をつけて選んだようです・・・iPhoneも繋がるらしい
テレビの画像もキレイでビックリしましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
私としては、自分が走った道に跡が残るのが嬉しいです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
(前の車の時のは残ってたけど、今の車のにはなくて寂しかった)

11時前につけ終わったらしく見せてもらって、そのままマックに行きました
ドライブスルーで大月見のセットを2人で頼み、なぜか家の駐車場で食べた
110923_112231.jpg

私がサラダにして旦那サマがポテトにして、美味しくいただきましたよ(/∀`*)
旦那サマはそのままサーフィンに行くとのことで、私はごみを持って帰りました
夕飯はカレーの残りだけじゃ足りず、ちょこちょこ食べてましたが、
私がだらだらしていたので、旦那サマが準備してくれました*:・(*-ω人)・:*

24日(土)は、私がだらだらの極みでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
旦那サマは朝6時頃慌ててサーフィンに行き、私はそのまま二度寝
昨日のことなのに記憶がないくらいゴロゴロしてて、逆に疲れた気がします
旦那サマがサーフィンから帰って来て、お友達とまた出かけるって言ってたのですが、
その間でコンビニ弁当を買ってきてもらうくらい、だらだらしてました

結局旦那サマはその後お友達と出かけて、買い物だけで帰ってきたようです(´w`*)
食べたら元気になったので(←いつものコト)夕方は旦那サマのスケボーに付き合い、
夕飯は買って帰りました♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)作れよって声がする・・・
110924_193929.jpg

この他にも色々買ったら¥3000越えてました∑(〇Д◎ノ)ノ
外で食べた方が、安くてゴミも出なくてよかったかもしれないと思ったり
食べたら旦那サマはお友達と映画にでかけましたよ(*´∇`)ノ
私は、買ってきてた雑誌の必要なページを見たり、2時間ドラマ見たりしてました
110924_201120.jpg

きっとそのうち、お洋服のページとかも見ると思いますよ、きっと・・・

旦那サマが帰って来て、寝なきゃいけないとのことでケーブルテレビで映画を見ました
『いけちゃんとぼく』ってのを見てたのですが、旦那サマは途中で寝て、
なぜか私が2時くらいまで起きて、最後まで見ちゃいました(;゚∀゚)=3
久しぶりに2時まで起きてたなぁ・・・昼間散々グダグダしてたしね

25日(日)、今日のことですが、旦那サマはまた早朝サーフィン( ´ー`)ノ
私は“行ってきます”の声は覚えてるけど何時かは覚えてなくて、
後から聞いたら4時とかだったらしい・・・そりゃ無理だわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

お昼前には帰って来て、ご飯炊こうかな~と思ってだけどラーメンに誘われ、
私が断るはずもなく、たまに行く濃いめの美味しいラーメン屋さんに行きました
110925_120658.jpg

家系ラーメンの杉田家で、昼時は駐車場がいっぱいになっちゃいます(´▽`;)ゞ
今日も出た人の後にサクッと入れられてよかったなって感じでした
ちょっと濃く感じたけど、やっぱり美味しかったですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ちなみに、私のは小盛りに味玉、ほうれん草追加です

帰って来てからはまたまたぐったりモードに入り、お昼寝してました
あ、旦那サマのご実家から送っていただいたお芋ちゃんを1つ食べました
110925_124313.jpg

立派な紫イモで、お世話になってる方に渡すことができてよかったです(ゝc_,・。)

その後、旦那サマはジムに行ってたみたいで・・・今帰ってきました.゚+.(´∀`*).+゚
私も途中で起きて日記書いてましたよ(←寝てばかりじゃないアピール


今日の夕飯は多分、昨日買って帰って食べてないカキフライとかだと思います
ご飯とお味噌汁だけ作ろう.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。でも、まだラーメンがお腹にある・・・
食べた後、寝ることしかしてないからなぁ(。-`ω-)

明日はお仕事ですヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
頑張ってきます(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
そういえば、妙に鼻が痒くてくしゃみが出るんですけど、これって花粉症
ウチが埃っぽいので、ルン子が撒き散らしたと思って気にしてなかったけど・・・
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんと過ごしやすくなったよねぇ(*'v'*)

朝とか帰りとか歩いててもラクだもんv-353
あまりに暑い日はバス乗ってたから♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
これからは頑張って毎日歩かなきゃ!

明日からテレビたくさん出るねーーー!(人´∀`).☆.。.:*
私きょうのめざまし見逃してた・・・・・
ちゃんとチェックしなきゃv-356
とりあえず『いいとも』ねv-344
ユノはりきりすぎないといいけど(笑)

それにしてもたくさんおいしそうなもの食べてるねぇv-10

みどサマ☆

私も歩くのがラクになったわ~~( *´艸`)
でも、なるべくバスに乗るようにしていますv-104疲れるからね;;(≧ω≦;)
食べるわ寝るわでちょっと痩せたと思ったらもう元通りよ(*≧ε≦*)ノ彡☆

早速オンタマ見逃したけど、ツベで見れてよかったわヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
いいとももなんとなく大丈夫だったし、2人のトークはハラハラするけど楽しみねv-10

ご飯は珍しいものもあるでしょ(○ゝз・)b⌒☆
野菜のグリルとか・・・アレはアフタヌーンティのランチですヽ(*´з`*)ノ
美味しいよ、安くないけど・・・v-356
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
