

届いた(/∀`*)

タイトルの届いたものは、トンのアルバムでございます+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
110928_092722.jpg

中のジャケカはこんな感じで、お分けするものはございませんでした
110928_094524.jpg

DVDも一通り見て、CDも1回聞いて、いいな~と思ってうっとりしました
シングルはかなりの韓国テイストですが、そうじゃないのもあってよかった
新星堂で買ったので、小さなポスターもついてました♪サンキュッ (v^-^v)♪

それ以外だと、26日(月)のお昼ご飯は、よく行く居酒屋のランチで、
やっと食べたマーボー丼ヽ(*´з`*)ノ
110926_123309.jpg

ちなみに、杏仁豆腐はサービスチケットを集めて引きかえなので無料
マーボー丼ってよりはマーボー皿ですが、美味しかった¥690(○ゝз・)b⌒☆

ちょっと寒くなってきたので、紅茶の美味しいヤツを買ってみました( *´艸`)
でも、カフェインが気になるお年頃なので、ルイボスティです
110926_183340.jpg

忙しい朝以外は、葉っぱの紅茶を飲むのもいいかな~と思ってねヾ(´ε`*)ゝ
イモ栗の方を今日飲んだけど、少しのお砂糖とミルクで激ウマでした

あと、いただいたお芋で何か作るかーーと思って、簡単スイートポテト
しかも紫イモだったので、焼き色がわからない:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
110928_162603.jpg

どうみても、長めのおはぎ集団ですがil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
私が作るとなんでも美味しくなさそうねぇ・・・味は、まぁセーフかな

他には、昨日もお休みだったので家にいて、タンスの上に積んでる服を
たたみ直して積み直しました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
結構減らしたんだけどね・・・それでもパンパン
110928_201208.jpg

もちろん、たんすの中に入らないから上に積んでるんですけど(; ̄Д ̄)
取る時は台に乗った方がいいみたい

お休みを満喫したので、明日と明後日は働いてきます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
休み明けって面倒よね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
