

うだうだだら~~ん

涼しくなって過ごしやすくなったと思ったら、ぱっとしないお天気の週末(。-`ω-)
どこに行く予定もないのでいいのですが、気分もどんよりしそうですよ
まぁ、暑いよりはいっか(○ゝз・)b⌒☆

昨日の夜は12時頃寝て、今朝はちょいちょい目が覚めたけど、最終的に10時起床
10時間・・・寝すぎてだるいのかしら(*´д`)??

恒例のランチチェックですが、まずはデパ地下のフードコートのつけ麺
久しく一緒にランチに行ってないお友達が後から来てくれたので、
フードコートじゃなくてお店にすればよかったかな~と思いつつ、
すでに頼んでたので付き合ってもらっちゃいました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
9月29日(木)ですね.゚+.(´∀`*).+゚
110929_122132.jpg

この日は、味噌ベースで野菜多めのにしてみましたヽ(*´з`*)ノ
自分では絶対に作らないので、しっかり食べてきましたよ

それから、お口直しにアイスクリームを食べに行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
季節もののマロン&バニラだったかな
110929_124643.jpg

高いけど美味しい
久しぶりに色々話せて、とっても楽しかったです♪サンキュッ (v^-^v)♪

それから9月30日(金)は期末でしたヾ(。 ̄□ ̄)ツ
ここ数回、毎回期末に休みを取ってる私・・・(偶然)
今までのお仕事で、期末を意識することがなかったので、習慣になってないんですね
今回は偶然出勤でした~なぜなら金曜日だから:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
私のお仕事は、金曜日だけちょっとした作業があるので、なるべく出勤してます

お昼はたまに行くお蕎麦屋さんで、また親子丼のセットにしました( *´艸`)
お友達も一緒に行って、お友達の頼んだ温かいお蕎麦が美味しそうでパチリ
110930_111445.jpg

今度は私も、温かいのを食べてみようかなO(≧∇≦)O
このお店はいつも1人で行ってたので、お友達と色々お話できてよかったです

んで期末とのことで、ケーキがでましたーーーーーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
これをいつも、食いっぱぐれてたのですよ(*x_x)
今回やっとありつけました*:.。☆..。.(´∀`人)
こちらもいろんな種類がありましたが、季節もののマロンにしてみました
110930_164902.jpg

わざわざ、写真撮影のためだけに更衣室に持って行ったのよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
美味しかったわ~~、最近胃の具合が微妙なので、美味しく食べられることが幸せ

昨日は旦那サマが早朝からサーフィンだったので、私はゴロゴロ(*^皿^)ノ
一応掃除と洗濯はしたんだけどね・・・
今日は冒頭にも書いた通り、10時まで寝てたモンで、1時半にご飯食べて
(目玉焼きととろけるチーズ乗せて、塩こしょうで味付けた
またゴロゴロしつつ日記書いております.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
旦那サマですか今朝も6時くらいに出かけたようで
毎週同じ友達と行ってるんですけど、付き合ってんのかってくらい毎週です
ウチはいいんだけど、あちらは大丈夫なのかしら( ?´_ゝ`)

今日は(今日も)夕飯作る気しないなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
自分で作ったものが美味しければ、もうちょっと頑張るんだろうけど・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
