スポンサーサイト


のんびりします♪

いろいろ食べた物を載せている日記ですが、これからは激減しそうです(o´・ε・`o)
というのも、ワタクシこのたび、退職が決定いたしました
ということはランチがなくなるので、写真も減ると思われます(*`・ω・´*)ゝ☆
来週、水曜日と木曜日に出勤して終わりです+。・(Pд`。q)゜。+
労働が体質に合わない、おカタイ職場で未だに慣れない、色々ありましたが
やっぱり辞めると決まると少し寂しいです
何より、収入が止まるんだよね・・・どうしましょヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
自慢じゃないですが結婚して8年、ケータイ代や遊び代、洋服代を
旦那サマのお給料にお世話になったことはありません・・・(。-`ω-)
働いてない時期も、独身時代の貯金を崩して遊んでましたし(○ゝз・)b⌒☆
まぁ、自己都合で仕方ないのですが、とりあえずはのんびりしようと思います

んで、残り少ないランチですヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
お友達と約束して、12時でもすぐに座れると見込んだ地下のお店
111004_122752.jpg

パスタは家よりお店が好きです(←何でも家より外食が美味しいけど
お話もできて、大満足でした~~ありがとう*:・(*-ω人)・:*

この日はパートサンとお茶して帰りました♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
ついでに夕飯にしちゃったけど・・・
111004_160911.jpg

ランチで食べると足りないけど、早い時間の夕飯にはよかったです
こちらもたくさんおしゃべりして、とっても楽しかったですO(≧∇≦)O

んで、ホントはお友達が働いてるお店に行こうと思ったら大雨だった日、
急遽そごうの地下のお寿司屋さんにしましたヽ(*´з`*)ノ
思ったより空いてて、久しぶりに行けてよかったです
111005_122201.jpg

この日の雨はすごかったな~~∑(〇Д◎ノ)ノ
でも、近場で食べられたのでお話の時間がしっかり取れてよかったです

昨日はまたまた別の方たちと、雨で諦めたお店に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
この日のランチは鶏肉のなんたらソースでしたよ( *´艸`)
111007_124118.jpg

このお店のお友達にも仕事を辞めることを伝えて、さよならしてきました
鶏肉は美味しかったですが、出てくるのは遅かったなぁ((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))

今日も旦那サマは朝からサーフィン、私はゴロゴロしていました
お昼すぎには旦那サマが帰ってきましたが、車をいじっていたようで・・・
夕方お買い物に連れてってもらったら、あんまりにもボケてて買いすぎました
まぁいっか、そのうち食べるし使うでしょうヾ(´Д`;●) ォィォィ

そんなわけであと少し、できる限り頑張ろうと思いますρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~
辞めたらダラダラするぞーーーー

あ、そうそうお友達たちからプレゼントをいただきました<(_ _*)> アリガト
これから大活躍しそうなポンチョです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
111007_220856.jpg

べたっと置いて撮るより着た方が分かりやすいと思って(* ̄ー ̄*)
10月半ばくらいには着れそうかな
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさま(* ̄▽ ̄*)ノ

そっかーーー。今までお疲れさまv-344
少しのんびりしてね!(人´∀`).☆.。.:*
私たちがそちらに遊びに行くからねv-353

今は怒涛のテレビ出演で毎日忙しいけどね(笑)
撮りためてるのはいいけど、レコーダーを新しくしたら
編集したり焼いたりするのがわからなくてそのまま♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
早くやり方覚えなきゃ!!

みどサマ☆

いやぁ、初めの半年は半泣きで通ってたけど、慣れればステキな職場でしたv-352
でもお友達とも話したけど、あそこだから通用したわ・・・他じゃ無理ね(〃´o`)=3
確か、電気屋さんの時も思ったのよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
大忙しは向いてないからねv-398

これからは少しゆっくりさせていただいて、様子を見ながら先のことを考えますv-258
いつでも遊びに来てねヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
青い顔してなきゃいいんだけど・・・でも、仕事中は結構元気なのに、
帰ってきたり休みの方がしんどい気がするので、誰かと話してる方がいいのかもv-7

ウチのDVD、キーワード登録してみたんだけど全く録画する気がないらしい;;(≧ω≦;)
たしかGこりんもGてチョンも同じような機種なので、聞かなきゃと思うんだけど・・・
忘れるわ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
編集なんて、先の先のお話になりそうよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

No title

とってもさびしいわ~。
私の最初の頃は、机半分こしてましたよね~^^
それなのにそれなのに~
ふふさんったら・・・^^
でも、ゆっくりしてくださいね。
ネットでつながってますから~^^

コーラルサマ☆

ありがとうございます*:・(*-ω人)・:*

机を半分こ!!!!!してましたね~~、かなり無理がありましたv-11
でも楽しかったですねヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
いろんな辞め方がありますが、私はホントに恵まれてると思いましたv-437

ここでの正確な近況はもう少ししてからにしようと思ってますが、
悲しいお知らせをしないでいいように、充分気をつけてダラダラしようと思います.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

職場にもまた遊びに行きますので、お手すきだったら覗きにロビーにきてくださいねv-343
何かどうしようもないものにやられそうになったら、私でよければききますよ!
あそこには、突然魔物が来ることがあると思います・・・気をつけてください;;(≧ω≦;)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
