

ありがとうございました(*- -)(*_ _)

数日経ってしまいましたが、無事に仕事を卒業して参りました(*´∇`)ノ

最終日の前日、あまり体調がよろしくなく、何度か休憩をもらって心配かけて・・・
でも、お昼ご飯はしっかり食べましたよヽ(*´∀`)ノ
少し前にお友達といったお店で、パスタランチにしました
いつもキレイに出てくるサラダ&スープ・・・いつもきゅうりは残します
111012_121949.jpg

パスタは美味しかったけど、最後ならオムライスにすればよかった;;(≧ω≦;)
111012_122646.jpg

少しだけどお友達と一緒に食べれたし、食べたら元気になったし、いいお昼でした

13(木)はとうとう最終日ヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
なんと、どうして辞めるのかと思うくらい絶好調で:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
しっかり働いて、しっかり食べてきました
たまに行ってた居酒屋ランチの、ちょっと豪華なお弁当・・・出てくるのが遅かった
111013_124454.jpg

帰る前に皆様からプレゼントをもらい、ちょっと挨拶したら号泣の私
色々大変なこともありましたが、やりがいもあるお仕事だったなぁ.゚+.(´∀`*).+゚

帰りはいただいた物より自分の荷物が重くて、帰るのが面倒になってしまい、
旦那サマにお迎えに来てもらって、待ってる間にお茶してました
111013_171433.jpg

こんなこともなかなかできなくなるなぁ( *´艸`)
そんなことを思いつつ、ここで皆様からのプレゼントを開封&撮影
これはみんなからかな(*´д`)?? かわいらしいお花です♪サンキュッ (v^-^v)♪
111013_173307.jpg

これはお姉さま方からヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
個性的なチームですが、私は百貨店の雰囲気がして懐かしくて好きでした
数字を抱えたオンナは、優しくて強いんです(○ゝз・)b⌒☆
111013_173713.jpg

こちらは難しいお仕事チームから、かわいいあったかグッズでしたヽ(*´з`*)ノ
みんなが切羽詰まってるときがありちょっと心配だけど、
若い力で乗り切っていくんだろうな~と思います無理しないでね
111013_173950.jpg

ここからは個人で、ほんわか2人組の1人からはステキなカバーO(≧∇≦)O
Nりんの何でも受け入れてくれる姿勢が、後輩に安心を与えてると思います
111013_173442.jpg

ほんわかちゃんのもう一人は、お休みなのに準備してくれてました
何がどう転んでも使える、シンプルなブランケット+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
私は彼女の伸びて行く姿を見るのが大好きで、結構口うるさかったかもしれません
Nりんと一緒に、のんびり確実に積み上げて行ってください(ゝc_,・。)
Yぽんありがとう
111013_174539.jpg

最後は驚いたんだけど、同じ仕事の人からもらいました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
私は大先輩の彼に対して常にため口で、しかもツッコミもハンパなく、
仲良かったと私は思ってますが結構きつかったと思うのですが♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
Mなのかしら(*´д`)?? かなりお世話になった方からです
111013_174222.jpg

それと、早い時間にもらってたのでしまいこんでてお茶の時間に撮れなかったけど、
パートさんのお1人からもかわいらしいお茶をいただきました*:.。☆..。.(´∀`人)
一緒にお仕事した時間は短かったですが、まじめで明るくて癒されました
しんどいこともあると思いますが、どうかそのままでいてくださいm(uωu`*m)
111013_210525.jpg

それと、辞める前日にもパートさんからいただいてました♪('ε゚人)*.+゜
体にもいいし、おいしいのよ~ウチはこればっかりなのって、四国のお醤油
この方には特に前半ホントにお世話になって、私の先生です
何も分からない私に、何回同じことを聞いても嫌な顔せず教えてくれて、
この方のおかげで持ち場以外でもどうにかやっていけたと思っています
本当にありがとうございました*:・(*-ω人)・:*
111012_200302.jpg

そんなわけで、たくさんの気持ちとプレゼントをもらって、めでたく辞めました
これからは家でのんびりしつつ、ちょっとは家事もしようかなぁと・・・

思った矢先の14(金)、テレビを見ながらお昼ご飯に冷凍ピラフを食べてたら、
1袋完食して気分が悪くなる:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
111014_122737.jpg

いやいや、1袋食べたら多いコトはしってましたよ・・・でも、
ホントに食べたからってここまで具合悪くなるなんて、こりゃ私じゃない

どうにもならないので夕方お散歩に行き、夕飯に買って帰ったまずそうな親子丼
111014_190957.jpg

このお弁当だけみたら、具ナシ炊き込みご飯かと思うよね(*^皿^)ノ
でも、味はちゃんと親子丼でよかったです

んで、15(土)は旦那サマは散髪&サーフィンで、昨日のお昼ご飯に懲りた私は
控え目なランチにしてみました・・・これくらいでいいらしい
111015_121031.jpg

そして、元気な時にと思ってもらいもののサツマイモと格闘ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~
今回はコロッケにしてみました
111015_141245.jpg

帰ってきた旦那サマも、私もつまみ食いしすぎたので、夕飯はレトルトカレー
111015_222418.jpg

あぁ、家事をすると決めたのに、まぁ私の決めたことなんてこんなモンですね
今日16(日)は旦那サマが早朝サーフィンでお昼前に帰って来て、
たまにはってことでピザを取ってみたり(。→∀←。)☆
111016_120953.jpg

美味しかったけど、各種1つずつで満腹になったので調子悪いのかな

皆様にお世話になってご迷惑おかけした分、のんびりしたいと思います

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
