

いい子にしてます♪

お久しぶりです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
私は仕事を辞めて、毎日毎日家でぼんやりしています
シアワセこの上ない生活でございます( *´艸`)

おかげで書くことはないのですが・・・♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
その中でもちょっと撮った写真を載せとこうと思います

10月17日(月)は、ちょっと用事があったのでお出かけして、
帰りにお友達とランチを食べて帰りましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
111017_125008.jpg

タコがゴロゴロ入ったパスタで、久しぶりの外食パスタだったこともあって
感動的に美味しかったです・・・外食が生きがいらしいσ(・ω・*)

ついでに、買い遅れていたカレンダーを買いました(;゚∀゚)=3
111017_190012.jpg

今回はちゃんと店頭に並んでたので、お取り寄せしないですみました
前回は大きい方が置いてなくて、お願いしたんだよ~~+。・(Pд`。q)゜。+

物産展をうろうろしてたら疲れたけど、牛タン弁当1つ買って帰りました
111017_201239.jpg

ホントは2つ買いたかったんだけど、私は動かないせいかあんまりお腹空かないし、
お仕事辞めたので贅沢は控えようと思って、旦那サマの分だけ(○ゝз・)b⌒☆
少しもらったけど、とっても美味しかったわ~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

10月19日(水)、パートサンから届いたプレゼントの中にあったスープ
2人でスープにすると多いので、パスタにしていただきました*:・(*-ω人)・:*
111019_211135.jpg

すっごい美味しくて、夫婦でニヤニヤしながらいただきました(*- -)(*_ _)
他にもステキなプレゼントが入ってたのですが、それはそのうち御披露します(ゝc_,・。)
真ん中のまずそうな野菜は気にしないでくださいね

10月21日(金)、去年教えていただいてとっても気にいったトマト鍋をしました
お鍋はイマイチ美味しそうにできなかったけど、その後のオムライス(のつもり)は
美味しかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あまりに美味しかったので、次の日もトマト鍋にしちゃいましたよ(*≧ε≦*)ノ彡☆
111021_210412.jpg

卵は焼いてから乗せないと、ただの雑炊になりますね・・・(。-`ω-)
この日はとろけるスライスチーズでとろとろにしちゃいました

10月23日(日)、初めてネットスーパーとやらを利用しました
コープもやってるんだけど、留守でも置いてってくれるのはいいけどタイムラグが
こちらは次の日とか当日持ってきてくれるので、足りないモノを頼むのに最適
でも、家にいなきゃいけないのが問題だったけど、これからは大丈夫
コープ辞めちゃおうかな・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

その中で、どうしても食べたかったハンバーグを、外食にせずに済んだ逸品
111023_202110.jpg

冷凍で1つ¥130くらいだったかなぁ・・・ボイルでラクチン、美味しいです
割安だとは思わないけど、外食したら1人¥1000は下らないからいいよね

んで昨日の10月25日(火)はパスタの日って書いてあったので、
便乗してパスタにしてみましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
○○の素とかをほとんど使わなかった割には美味しくできました
あ、明太子ソースの素みたいなのをちょっと入れたな♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
111025_191236.jpg

旦那サマが味見して、もうひとつ何か入れたらもっと美味しいと思うって言って、
バター(我が家にはマーガリンしかないけど)を足して、ますます美味しかった~

昨日見たテレビで、朝ご飯はたんぱく質を食べた方がいいと言ってたので、
トーストだけじゃいかんと思い、ベーコンエッグを乗せてみたε(*´▽`*)з
111026_080939.jpg

たんぱく質も増えたけど、塩分とカロリーも増えたことでしょう∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
やっぱり、カロリーは美味しいです

ある日は出前一丁が食べたくて食べたくて、ちょっと遠いスーパーまで歩いたら
グッと気分が悪くなり、それでも作って食べて大満足したり、
ある日は1日パソコンでゲームしてたら調子が悪くなったり、
出かけても家でじーーーーっとしてても疲れるようで・・・
このまま老人になったらどうしようって心配になったりしますが、
外食が減ったので太ってはいないのですO(≧∇≦)O
当分はこのまま、のんびりしようと思います

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
