

もう一声なんだけどなぁ(〃´o`)=3

相変わらずぼけーーーーっとしています(/∀`*)
元気いっぱいなら退屈で困ると思うんだけど、どうにも安定しない体調・・・
なので、案外快適(?)にすごしています.゚+.(´∀`*).+゚

とっても体調が悪かった時、旦那サマが準備してくれた夕飯ヽ(*´∀`)ノ
111027_205702.jpg

レトルトカレーにトマトを乗っけてくれてます*:・(*-ω人)・:*
あっさりしたものをお願いしたのですが・・・食べ始めたら完食ですよ

毎日テキトーなご飯ですが、この冷凍のパスタは美味しかったなぁ( *´艸`)
111028_125606.jpg

チンするだけで美味しいなんて、作るのがアホらしくなります(*≧ε≦*)ノ彡☆

日曜日は午前中旦那サマがサーフィンに行って、午後からお友達と4人でランチ
オムライスが食べたかったので、家にいた私が調べて初めてのお店へ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
サラダとスープのセットにしたので、美味しくいただきましたよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
111030_122139.jpg

オムライスも美味しかったわぁ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
111030_122751.jpg

旦那サマの食べてたパスタはお手ごろだったし、また行きたいな(○ゝз・)b⌒☆

月曜日はちょっと用事があって出かけて、お友達とランチヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
そごうに新しく韓国料理のお店ができたとのことで、行ってみました
今までだったら絶対に注文しないビビンバランチ∑(〇Д◎ノ)ノ
111031_122923.jpg

日頃テキトーなものばっかり食べてるので、1食で色々食べられるものがいいらしい
オムライスみたいなのが無性に食べたくなることも多いけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

お友達と半分ずつ食べた海鮮チヂミ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
111031_122937.jpg

厚手でふわふわで、チヂミってよりお好み焼きだったけど美味しかったです
お皿の全部に同じ文字が入ってて、なんとなく笑えるお店でした((●≧艸≦)プププッ

お友達と別れて、まっすぐ帰ろうと思ったけど頑張って物産展へ
旦那サマの分だけ、夕飯に買って帰った潮騒の宴(o≧∀≦o)ノ
111031_172628.jpg

他にも少し、お菓子を買って帰りました・・・そしたら旦那サマ、
他のお菓子も食べたくなったらしく、水曜日にまた買いに行きましたよ

そんな感じでほとんど家にいますが、たまに外に出たりしていますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
先日チャミ主演の韓国のドラマのDVDが届き、イベント参加券を手にしました
体調はまだまだ不安ですが、この日は大丈夫だと信じていますρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~
そして、DVDをまだ見てないのですよ・・・ってか、未開封です
早く見て、イベントに備えなきゃ~とは思うんだけどね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
もう一息でしっかり元気になると思うんだけどなぁ・・・

明日はお友達が遊びに来てくれますO(≧∇≦)O
少しずつお掃除したけど、基本的に掃除嫌いなのでいくらやってもキレイにならず
気心知れた友人たちよ、目を瞑ってねヾ(´ε`*)ゝ

comment

管理者にだけ表示を許可する

あれーーー???

この日記いつのだろうヽ(;´Д`)ノ
最近ふふみんったら日記書いてないなぁ・・・なんて思ってたよ!!
つぶやきとかアプリのとかで、日記がすっごい下の方になってたからだと
思われるわv-356
ひ---ん(/д`ο)゚。
今読みました(笑)

『にっこりマッコリ』笑えるわねヾ(≧▽≦)ノ

先日はお邪魔しましたーーー♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
とってもキレイだったわよ!
さすがルン子v-344v-8
そして久しぶりに会うふふみんはなんだかステキなオーラがあったわv-10
また是非遊びに行かせてね!(人´∀`).☆.。.:*
行けそうだったらカラオケ行こうねv-353v-353

みどサマ☆

私こそ、いつのコメントに返事してんだって感じでごめんよm(_ _;)m
日記書いたのは遅かったのよ・・・書いた気満々でね(/∀`*)

もうずいぶん前になっちゃったけど、来てくれてありがとうv-238
ルン子の力は偉大よ∑(〇Д◎ノ)ノ
私が掃除するよりは時間がかかるけど、キレイになることには間違いないv-218

体調もずいぶんいいので、今度は最初からカラオケもいいかもね( *´艸`)
また遊びに来てね~~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
