

お友達が来てくれたヽ(*´∀`)ノ

って言っても、来てくれたのは先週の金曜日ですが♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
私がその間忙しくしてたかというとそんなこともなく、
楽しかったな~と思いながらぼんやりしてたら今日になりました

11月4日の金曜日、埼玉から3人遊びに来てくれました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ホントは駅までお迎えに行く予定だったのですが、私が寝坊して家まで来てもらいました

ウチの車を使って(運転したのはお友達)ランチを食べに行きました
平日のお昼は初めて行ったと思うんだけど・・・お昼もパン&サラダバーあり

111104_114653.jpg

パスタは、エビと何かのクリームソースにしたんだったかな・・・(*^皿^)ノ
111104_115414.jpg

美味しかったし、早めに行ったので混む前にパスタも出てきたし、
しっかりおしゃべりもできたし、とっても楽しかったですヽ(*´з`*)ノ

それからウチに戻り、DVDを見ながらおしゃべり♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
おやつも準備してたけど、思いのほかお昼でお腹がいっぱいになったので
あんまり進まなかったかな(←珍しい

お友達が買ってきてくれたシュークリームは美味しくいただきました<(_ _*)>
111104_150219.jpg

あと、お土産ももらったよ~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
あったかグッズは今も使ってます
111104_173502.jpg

チャミのおすそわけもありヾ(´ε`*)ゝ
111104_221311.jpg

あ、カープチューハイもいただきました*:.。☆..。.(´∀`人)
111105_094649.jpg

DVDも私が見てないのをたくさん持ってきてもらって、嬉しかったです
ありがとねーーー♪サンキュッ (v^-^v)♪
チューハイは炭酸がしっかりしてて、旦那サマ好みだったようです

みんな遅くまでいてくれて、とっても楽しかったです♪('ε゚人)*.+゜
その後、まだ足りなかったみたいですが・・・((●≧艸≦)プププッ


次の日の日曜日、旦那サマと少しドライブをしました
3日に、ひょんなことからウチに届いたおもちゃ・・・
111103_204006.jpg

公園で飛ばしてみました∑(〇Д◎ノ)ノ私はへたくそだったわーーー
111105_144907.jpg

私が座りたくなって、移動したらアスファルトの上になり、
1日でかわいそうなことになりましたが・・・まだ飛べそうです
111105_145623.jpg


私は2月に新潟のライブに参戦するのですが、お宿と新幹線をまだ取ってなくて、
“2月だからまだいっか~”なんて思ってたら、ネットでお宿が確保できず(゜-Å)
今日は体調もよかったので、他のお買い物も兼ねて旅行代理店に行きました
その場で色々調べてもらえるのがお店のいいところ・・・
ネットは、取れるかどうかわかるまでに1日かかったりするんですo(TヘTo)
禁煙と喫煙に分かれちゃったけど、どうにか確保することができました
あぁ、よかった(〃´o`)=3

ずいぶんと体がラクになった気がするので(まだ2日間だけだけど)、
これからはちょいちょい出かけられたらなーーと思います(○ゝз・)b⌒☆
寒くなったので、風邪だけは気をつけなくては((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
皆様も気をつけてくださいね(*・ω・)*_ _)ペコリ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
