

出かけると食べる(/∀`*)

生存確認くらいの頻度になったブログですm(_ _;)m

11月10日、旦那サマがお休みだったので、お昼ご飯はカレー屋さんにしました
私はあんまりお腹空いてなかったので、サラダを頼んでカレーは小盛り
111110_130435.jpg

具合が悪いんじゃないかとお思いでしょうが、動いてないからね(´w`*)
111110_130947.jpg

そして、毎度のことながら食べ終わりは美しく
111110_132604.jpg

何度か載せてる光景ですが、初めての方にお知らせいたします.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
このお皿、紙などで拭いてはおりません(○ゝз・)b⌒☆
食べ終わったらこの状態なんです

11月11日、夕飯は外食で初めてのお店に行ってみましたヽ(*´з`*)ノ
大阪串揚げ屋さんって感じだったのですが・・・金曜の夜にあれじゃ、いつまで持つか
楽しそうに話すバイトさんたちの声が響き渡ってました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

とりあえず、すぐに出てきそうなキャベツ
111111_220942.jpg

串揚げは1本足りなかったけど、言う気にもならず(。-`ω-)
111111_221626.jpg

ちょっと足りなかったのでタコ焼きを頼んでみたが・・・冷凍
の割に、出てくるのは遅かったフー ( ̄‥ ̄) = =3
111111_224620.jpg

とりあえず、お会計の時に1本足りなかったことだけ伝えて、
バイトを黙らせろとかは言わずに出てきました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ちりとり鍋とやらも気になったんだけど・・・次に行こうと思う時にお店がないかも

んで11月15日、最後のお給料をおろしに銀行に行くついでに、
前の職場のお友達とランチに行きましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
今回は職場も覗いて、おっちゃんにもご挨拶(*・ω・)*_ _)ペコリ
いつも来るお客サマもいて、“辞めたの?”とか言われちゃったよ

12時でも空いてると信じて行ったら思ったより混んでて、
しかも出てくるのが遅かった・・・喋ってたから気にならなかったけど
お友達は1時間しかないので、申し訳なかったわ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

私はなんだか忘れたけどドリアにしました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
111115_124750.jpg

最近ね、これで足りるのよ・・・もうすぐ大食いに戻りそうだけど(*^皿^)ノ
美味しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)
お友達は時間がなくなり、デザートは私がいただきました♪サンキュッ (v^-^v)♪
111115_131418.jpg

美味しかったよ~~それにしても、12時のお店を開拓しなきゃダメね
食事の後でまたお店に寄って、パートさんとも会いました
私の後任の人にも会えて、窓口の子にも1人会えて、楽しかったです
今度はもうちょっと早く行こう・・・そうしよう(; ̄Д ̄)

夕飯は作らないだろうと思い、たい焼きを買って帰りました(o≧∀≦o)ノ
お好みたい焼きと、アップルカスタードと、季節のかぼちゃプリン
111115_211732.jpg

全部半分なので、ちょっとむごい姿になりましたが、とっても美味しかったです

そしてそして、明日はいよいよ『パラダイス牧場Premium Event2011』
体調を万全にすべく、今日は洗濯してちょっと散歩して、DVDの残りを見た
このDVDを見るって作業が一番疲れるんだけど・・・私ってホントにファンかしら(*´д`)??
イベントの前に一通り見られてよかったです(〃´o`)=3

明日のコトは、またいつ日記に書くかわかりませんが、気をつけて行ってきます

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
