

パラ牧イベントとか(/∀`*)

今日は元気なふふさんです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
昨日はアタマが痛くてどうしようかと思いました・・・あ、今日は腰が痛いけど
確か去年の今頃よ~~ぎっくり腰をやったのわil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
気をつけます

ところで11月17日(木)は、横浜までチャンミンの出るイベントに行ってきました
お仕事辞めて、初の遠出だったかもしれない・・・電車は臭いがしんどいです
でも無事にみなとみらいに着いて、ドーム以来のお友達と会えて、
楽しくご飯をいただいて、イベントが始まるまで有意義に過ごせましたヽ(*´з`*)ノ
111117_175421.jpg

私のチョイスが悪くて見た目がよろしくないけど、生パスタで美味しかったよ
サーモンとなんやらのクリーム系だった気がします・・・
美味しかったのはいいんだけど、多分裏で粉ひきからやってたと思われます

お友達のお友達もいらっしゃって、3人で楽しくおしゃべりしました(*≧ε≦*)ノ彡☆
お菓子やらプレゼントをもらってしまって・・・本当にありがたいです
111117_232415.jpg

バンビのタオルがチャミペン心をくすぐるでしょ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

イベントの感想は色々ありますが、チャミは相変わらずでした(*^皿^)ノ
チャミなりにサービス精神旺盛だった気がしますが、それも相変わらず・・・
この、変わらない感じがホッとしてよかったかな

ヨニちゃんと一緒のときは韓国語で、坂上さんと2人の時は日本語で、
ヨニちゃん1人アウェイな感じにせず、通訳さんに気遣って喋ってる姿が見れて
ペンには強気でも、やっぱり自然に気を使える男だと再認識しました
ヨニちゃんとチャミの座ってる間にちっこいテーブルがあって、
それぞれのお水が乗ってたんだけどヨニちゃんからは遠くって、
こそっとヨニちゃんが取りやすいように動かしたりもしてました(/∀`*)

チャミはドンジュって役で、ライバルはユンホ(役名)って人だったんだけど、
ユンホさんセレクトの名場面って映像で流れるかと思いきや、
ユノが映像で出てきてサクサク紹介してました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
みんな“きゃ~~~~~”って言ってたけど私は大爆笑

そんな感じでほんわかとしたイベントでした(○ゝз・)b⌒☆

帰りはお友達とは会わず、1人でぼんやり帰りました
会場に入る前もキレイだったけど、帰りもキレイだったツリー
111117_205626.jpg

千葉に着いたら11時近くて、ちょっと肌寒かったなぁ
気分よく帰ったら、旦那サマがお腹壊してましたヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ

グッズは私は並ばず、お友達に買ってもらいました(>人<*)
レシートまでもらっちゃって・・・ホントにありがとうございました
111117_232818.jpg

ワタクシただいま無職なので、遠慮して3桁のモノばかり・・・
仕事はしたくないけど、こういうとき気持ちよく使えないのはつらい

んで11月18日(金)はなぜか夕飯を出前にして♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
111118_205655.jpg

あんまり高くないから量が少ないのかと思ったら、そうでもなかった味人生
美味しかったですよヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

11月19日(土)は、旦那サマサーフィンでお留守番.゚+.(´∀`*).+゚
次の日が仕事なので夕方まで目いっぱいやるかと思いきや、午後には帰ってきた
なので、夕飯はそのサーフィン友達と一緒にもんじゃを食べに行きました

本日のオススメだったサンマの刺身と明太子もんじゃ(´w`*)
111119_211354.jpg

こんなこじんまりした刺身をオススメにするもの珍しいけど美味しかった
北海道風に、お醤油に七味で食べてみたら、これまた美味しかったわε(*´▽`*)з

ベビースターもんじゃと明太子もんじゃを並べて焼いた感じ....〆(・ω・。)
111119_211848.jpg

私の正面が火力が弱かったらしく、なかなか固くならなかったけど、
人の前まで手を伸ばして食べてたらちょうどよくなりましたヾ(´ε`*)ゝ

お店の人に焼いてもらった関西風のお好み焼き(3等分後)(○ゝз・)b⌒☆
111119_214800.jpg

マヨネーズを自分でかけたらきちゃなくなった
これを自分たちで焼いてたら、鉄板が大変なコトだったと思います;;(≧ω≦;)
頼めることは頼んでしまうのがいいらしい
これに、カレーもんじゃも追加して、私は具合が悪くなるくらい満腹になりました

次の日の11月20日(日)は、旦那サマは朝5時半に家を出て、
横浜で研修を受けたようです((φ(・д・。)ホォホォ
日曜日なのに大変だねーーなんて思いながら私は寝てたんだけど、
朝起きたらものすごい頭痛 フー ( ̄‥ ̄) = =3
こんなにお天気がいいんだから、雨じゃないし・・・ベンPか寝すぎか(。-`ω-)

旦那サマから夕方“研修終わったよ~”って電話があったとき、大丈夫か聞かれ、
ついつい“アタマが痛いけど大丈夫”と言ってしまいまして((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
その頃には大雨で、どうやらやっぱり低気圧のせいだったらしい
旦那サマは次の日も横浜で研修だったので、みんなでホテルも取って飲み会の予定
そしたら、数時間後に帰って来てビックリ∑(〇Д◎ノ)ノ
他にも帰る人がいたし、逆にホテルを取ってない人もいたので、
その人に部屋を使ってもらって自分は帰ってきたと・・・うぅ、心強い
ジムに行って、帰りに夕飯も買ってきてくれました・・・私1人だったらインスタントだな
111120_202112.jpg

ご飯が多かったので半分旦那サマにあげたけど、美味しくいただきました
申し訳なかったけど、正直とっても助かりました<(_ _*)> アリガト
帰って来てくれたので、次の日の朝は5時に家を出ましたけど・・・ごめんね

今日11月21日(月)は、頭痛はよくなったけど朝から腰をクキっとやりまして
そんなにひどくはないのでイテイテいいながら動いてますが、ホントに嫌になる
家でじっとして、無駄金使うなってことですかねヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
アタマが痛いよりは100倍マシなので、夕飯は久々にちゃんと作りましたよ
と言っても、冷凍の野菜ミックスは使いましたけど・・・

最近は遅寝遅起きになってるので、頑張って早く寝ようと思いますρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~
朝起きたら9時とか10時だと、1日が短くて困っちゃう

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
