スポンサーサイト


昨日だったのね?!

土用の丑の日.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*):゚+
旦那サマがいなかったモンで、すっかり普通にご飯食べちゃってましたがペロッ

昨日の夜、“明日の朝、サーフィンをしてから帰る”って連絡があったので、
どんだけ早朝から入っても、帰ってくるのは10時前後だろうと思って
ホントは夜更かし&寝坊しようと思ってたのに、ちょっと早めに寝てしまい、
恐ろしいことに朝4時に目が覚め、凹んでたら旦那サマが帰ってきましたよ・・・zoomzoom001
本気でビックリしました!!
新聞屋さんかと思ったら、鍵あけて入ってくるんだもん(((((゚Д゚;)))汗とか
久々に身構えましたo(*≧д≦)o″))
よかったわ、身内で(〃´o`)=3

sakas3.gif
そのまま2人とも普通に寝て、9時くらいに起きたのかな(*´д`)??
そんなことはどうでもよくて、タイトルにある『土用の丑の日』ですよ、奥さんっきゃー!
ここ数ヶ月、まともなうなぎが食べたいと、ずっと思ってきてた私・・・σ(・ω・*)
だからってわけではないと思うけど、昼前になって旦那サマが
“今日の昼、何食べに行く!?うなぎが食いたいね~”とのことキラキラ
この時点で、家で食べるという選択肢、牛丼屋や幸楽苑ラーメンの可能性もなくなりましたh003

よく考えたらこの3連休、自費で外食してないや・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! テイシュゲンキデルスガ・・・てへ
なので、急いで近所のうなぎ屋さんを調べ、頑張れば歩いて行けそうな距離に発見びっくり
1日過ぎたとはいえ、当日(混雑)を避けて食べる慎重派もいるかもしれないし、
善は急げってことで、ちょうど12時に着くくらいに出かけました・・・もちろん車で赤色の車
歩けなかったわ~~暑すぎてil||li _| ̄|○ il||l

行ってみたら結構寂れたとこにあるけど、3台分の駐車場は2台埋まってて、
そこそこ繁盛してる様子ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノは-と
お値段はネットで調べて分かってたんだけど、ご飯の大盛りはサービスだったらしく、
旦那サマは知らずに大盛りにしたんだけど、私もすればよかったよ困った

私は奮発してうな重¥1900、旦那サマはあっさりめの白焼き丼¥980
(両方ランチ価格音符)にしましたわほー
Image216.jpg
あんまキレイに撮れなかったなぁ+。・(Pд`。q)゜。+
お店が広くないので、お店の人から丸見えで、ちょっと緊張しました汗
うな重の方も、脂はのってるけどちょっとあっさり系だと思います・:*:・(*´エ`*)・:*:・
白焼きはわさびも乗ってて、ホントにあっさりだったみたい3はーと
最近、すでにこってりが苦手になってきてる旦那サマ(私よりずいぶん若いのにjumee☆faceA108
結構お気に召したようですニコニコ。 正面
私も、うなぎ屋さんのうなぎを食べたのはいつが最後だろう・・・
なんて、しんみりしながら食べましたほっ
ランチならリーズナブルだし、たまにはいいんじゃないかと思います.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
                 nitizyou4.gif
帰ってからは旦那サマ、家でやるお仕事があったらしいのですがどうにもやる気がせず、
日に焼けてお疲れ気味だったり、お泊りで遊んだのが楽しかったのもあり、
現実逃避でゲームばっかりやってました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
うんうん、気持ちはわかるけど、どうせやるならさっさとやろうjumee☆SaturdayNightFeverL

私は、ケータイのゲーム&お昼寝&パソコンに忙しかったなぁ(;◔ิ з◔ิ)
久しぶりに夕飯を作ったのですが、切ったのは麻婆豆腐の豆腐だけで、
シュウマイは冷凍をチン、餃子は冷凍を焼き、麻婆豆腐の素で麻婆豆腐を作り、
お味噌汁の油揚げも冷凍をザクザク入れ、ご飯は昨日の残り・・・ため息
ベージュ~茶色のグラデーションの夕飯ができましたが、旦那サマが絶賛のため
時間をかけて手の込んだ料理を作るのはやめようと、心に誓いましたうふ
その方が楽で美味しいって♪('ε゚人)*.+゜両者納得きのこ4

そんな感じで、夏の3連休はのんびり終わり、明日からお仕事ございますガーン
まぁゆっくり出来たので、きっとリフレッシュして頑張れることでしょう(他人事注意書き
日記書きながら、左手でたま~にケータイゲームを進めてる、ヲタなふふさんでしたっrainbow
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

土用の丑の日

私はその日に食べなかったんですけど、お母さんが買ってきたので、明日のお弁当になる予定ですv-7
私もお店で美味しいの食べたいですv-10

2連休だった私は連休の前日に夜中まで遊び、昨日から頭痛がひどくてダラダラ過ごし、今日は掃除をしてお昼ご飯食べたあとガマンできずに薬を飲んでお昼寝しました(・´з`・)
なんとか頭痛が治ったので良かったですv-221
GREEもなかなか頑張れなくて(´▽`;)ゞ
妹を入れたいんですけど・・・1000G欲しいですv-238

ちびまるサマ☆

お弁当がうなぎ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ v-352
いいと思うよ~~何回かやったことあるかも♪('ε゚人)*.+゜
最近は買って帰ることもなくなったわo(TヘTo)
でも、お店で食べるのが一番って思っちゃうわv-398
特にウチは、私が買うからついついケチっちゃって(゜-Å)

そうか、ちびまるちゃんは土曜日は当分休みじゃないって言ってたモンねv-399
遊べたのはよかったけど、暑い中頭痛はしんどいねil||li _| ̄|○ il||l
GREEは余裕がないとできないよね・・・って、何かと合間を見つけてやってるよv-426
妹ちゃん、勝手に送りつけて登録しちゃえばv-361
無料だし、大丈夫だと思うんだけど・・・ウチはもう、旦那がやってるからなぁ・・・
1000Gま魅力よね(/∀`*)クリノッペのゲームで、いいヘルメット買いたいよv-355

うなぎ食べてないーーーヽ(`Д´)ノ

ちょっと!!ひとりだけ1900円だなんてv-11
まぁ、ダンナさまはこってりがダメになったんじゃしょうがないか。
まだまだ若いのにねぇ・・・v-356

GREEってまったくわからないけど、勝手に送りつけてもいいわよ(笑)
無料なんでしょ?
やらなくてもいいんでしょ???
いいわよーーーヽ(´ー`)ノ

みどサマ☆

あら、みどっぽはご家族総出で食べてそうなのに・・・v-11
バスケ三昧でお家にいたせいかしら(*´д`)??
今度千葉にきたら行ってみる??あ、でもGさんが微妙だわ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
旦那サマはこてこてのモノに弱くなり、あんまりいらないらしいわよv-21
ず~~っと私がうなぎうなぎ言ってたから、ちょっと奮発すれば??って思ったのかもv-238
次回からは、私もうな丼¥980にするわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

GREEはホントにありがトン*:.。☆..。.(´∀`人)v-343
相当助かりましたヽ(*´з`*)ノ有効に、この1000Gを使わせていただきますv-363
無料だし、やらなくても大丈夫よ(○ゝз・)b⌒☆
気が向いたら覗いてみてね|・ω・`)コッショリ v-354
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
