

楽しいランチ♪

もう数日前ですが、11月24日(木)お友達と3人でランチに行きました( *´艸`)

最近は家から全く出ない日も多く、毎日スッピンなので準備の時間が読めなかったり
とりあえず銀行回りとかも終えて、お友達との待ち合わせにも間に合いましたヽ(*´з`*)ノ

仕事の1時間の休憩じゃなかなか行けないお店にしました
私は冬のメニューの中から、レンコンと鶏肉の団子となめこの和風パスタO(≧∇≦)O
111124_130143.jpg

自分では絶対に作らないし、あっさりほっこり美味しかったです(/∀`*)
デザートは、アップルパイにしました
111124_132209.jpg

他にも数種類のケーキとかあって、とっても迷ったんだけど、
久しぶりだしたくさん食べたいと思って、アイスクリーム付きで決めました
アイスってそなんに好きじゃないけど、この日は美味しくいただきました*:.。☆..。.(´∀`人)

それから少しおしゃべりして、場所を変えようかって話になり、
駅方面に歩いて戻ってたら知らないお店を発見ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ランチタイムも過ぎて、混んでなさそうだったので入ってみることにしました

少食になった今日この頃、最初のお店でガッツリ食べてたので遠慮したほうがいいと
アタマでは分かっていたのですが、メニューを見るとダメですね((●≧艸≦)プププッ
結局頼んだのは、パンケーキのセット♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;
111124_143918.jpg

楽しくおしゃべりしてると食べられるモンで、こちらもゆっくり完食いたしました
この日の体調はかなりよかったのですが、ぎっくり腰をやってまして
“あてて”とかちょいちょい言ってたように思いますフー ( ̄‥ ̄) = =3
どこか治ればどこか悪くなる・・・そのうちまた雨だろうから、頭痛が始まるでしょう
まぁ、そんなことを忘れるくらい、楽しく過ごすことができました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
色々聞いてもらって、ありがとうございました(私がほとんど喋ってた

次の日の25日(金)、朝と夕方にちょっとお出かけ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
昼間がぽっかり空いたので、引っぱり出したタニタ食堂の本を参考に夕飯作り
111125_220237.jpg

結局食べたのは夜の10時過ぎてたと思いますが、作っといてよかった・・・
外食も面倒なくらい疲れちゃいまして+。・(Pд`。q)゜。+
仕事の後で一緒に行った旦那サマはもっと疲れたと思いますm(*TωT*)m
まだ正式に決まらないので内容は書きませんが、決まり次第ご報告いたします

他に、実家の母親から洗剤が届きました
111124_192951.jpg

あまりの量に、まずは笑ってしまいました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
母が通う病院の先生オススメ、体にいい洗剤だそうで・・・
私があまりにも無頓着なので、いいもの使いなさいと送ってくれました<(_ _*)> アリガト
ぎっくり腰が完治するまでは、運ぶのはやめとこうと思います
ちなみに、隣にあるぼっちゃん石鹸もいいらしいですよ(○ゝз・)b⌒☆

あと、旦那サマの御親戚からもお歳暮が届きました(*^∀^)ノ.:*☆
111127_143908.jpg

なんだか高級な感じでドキドキしています・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ありがとうございました*:・(*-ω人)・:*

他にも母の荷物と一緒に届いた物や、私が通販で買ったものなどがありますが、
金曜日の夜のお出かけの内容がハッキリしたら、まとめてご報告いたします(*`・ω・´*)ゝ☆
いい感じに決まって、笑って書けるといいんだけど(。-`ω-)

昨日から旦那サマはサーフィン合宿(という名の海辺のお泊まり会)でいません
旅館の夕飯の写真が送られてきたけど、とっても美味しそうでしたよ
でも、普段は1人前完食の私ですが、“今はこの量、無理かもな~”と思いました
それなら痩せればいいのにね・・・ちょっと減ったのを現状維持って感じです(〃´o`)=3

やろうと思えば家事なんていくらでもあるんだけど、
さっき食べたプルーンも気になるし(刻んでヨーグルトには入れず、結局そのまま食べた)
ぼんやりゴロゴロしようと思います

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
