

これで痩せようなんて(/∀`*)

お陰さまで、順調に重くなってるふふです:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
まだそんなに暴飲暴食してないのに、これから食べるようになったらどうなるんでしょ
まぁいっか(○ゝз・)b⌒☆

ずいぶん前ですが、旦那サマのご実家から届いたお肉ヽ(*´∀`)ノ
111204_184500.jpg

12月6日に、このお肉でしゃぶしゃぶ
111206_205345.jpg

美味しすぎたので、1回でお肉は食べきりました.゚+.(´∀`*).+゚
ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

んで、ウチの実家から届いた牛肉(*≧ε≦*)ノ彡☆
111214_105540.jpg

次の日(12月15日)、このお肉ですき焼き(o≧∀≦o)ノ
111215_210307.jpg

写真はイマイチですが、美味しかったですヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
こちらのお肉は結構残ってるので、もう1回すき焼きして、その他の料理も考えよう

前後しますが、12月14日はちょっとおでかけε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
パートさんとお茶してしゃべりまくり♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
111214_160413.jpg

色々聞いていただいてありがとうございました(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・

夜はお友達と夕飯を食べに行きました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
サラダも豪華~~美味しかった
111214_191247.jpg

ポテトフライとイモモチ・・・お芋だらけ∑(〇Д◎ノ)ノ
111214_191500.jpg

豚肉とお芋の鉄板焼き
111214_192050.jpg

チャーハンはちょっと甘めで美味しかったなε(*´▽`*)з
111214_200338.jpg

デザートは控え目に・・・私はアイス、お友達はソフトクリーム(ゝc_,・。)
111214_203650.jpg

この時もたくさんおしゃべりして、とっても楽しかったです
また行こうね\(^∀^)メ(^∀^)ノ

んで、15日は1日家にいて、義妹ちゃんから電話もらってママアドバイスもらったり、
入れ違いで届いた広島つけ麺に大喜びしたり
111215_192431.jpg

次の日、さっそくいただきました♪サンキュッ (v^-^v)♪
届いた当日は、ウチの母からのすき焼きだったので・・・
111216_191258.jpg

これ、最初はホントに辛いのですが、とっても美味しいんです
私は『つけ麺』ってのは全部辛いんだと思って関東に出てきたら、
魚介がどーの、濃厚だしがどーのでこってりの辛くないモノばっかりで驚いたよ

12月16日は、前の職場のお友達(私より早く辞めた人)とデート+.d(・∀・*)♪゚+.゚
1歳7カ月の姫と一緒にベビーザらすを含むショッピングモールに連れてってもらい
とっても楽しくお買い物できましたO(≧∇≦)O
お昼ご飯はフードコートで、ひっさしぶりにモスバーガー
111216_114118.jpg

奮発して買ったワンピースは、産んだあとも使えるけどすでに小さめ
あ、一応マタニティのM~Lです・・・¥3980の3割引きだったかな
111216_150617.jpg

土日は新しい家の最終チェックに行き、直してほしいところを探したり、
銀行に行ってローンの契約(旦那サマが大量の書類を書いた)、
お昼ご飯にラーメンを食べに行ったら異常に満腹になり、夕飯いらなかったり、
111217_130451.jpg

久しぶりに旦那サマの海について行って、コンビニの甘食べたり、
111218_154906.jpg

IKEAに行って家具を考えたり買い物をしたり、
111219_093311.jpg

111219_103426.jpg

帰りに『苺や』って広島風お好み焼きのお店に寄って帰ったり
111218_210937.jpg


こうして見れば、やっぱり食べられるようになってますねヾ(´ε`*)ゝ
気をつけてるつもりだけど、もう少し考えなきゃ
人と食べるときは思いっきり食べて楽しみたいので、1人ご飯を検討しよう

金曜日から口唇ヘルペス&口内炎で寝付きが悪いですが(口内炎が痛い)
ボチボチ引っ越しの準備もしなければ((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
そうそう、1月末までのんびりやろうと思ってましたが、
お友達にお願いするために、1月7日までにほぼ終わらせることになりました
もし、12月中にお手伝いできるよって方がいらっしゃいましたら、
お申し出くださいませm(uωu`*m)゜+o。  。o+゜(m*´uωu)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
