

明けましておめでとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

喪中の方や、宗教などでおめでたくない方には申し訳ございませんが、
明けましておめでとうございますヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
旧年中は大変お世話になりました
私の本能の赴くままの食日記、今年も続くことになりそうです(/∀`*)
よろしくお願いします

とりあえず、年末年始の食べた物を....〆(・ω・。)
30日、お友達とプチ忘年会をしました♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
お友達はみんな忙しかったのに、お店の予約とかお願いしてしまって・・・
ありがとう+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

1人少し遅くなったので、つまめるものからスタート.゚+.(´∀`*).+゚
111230_181434.jpg

カルパッチョがマグロのたたきでビックリしたけど∑(〇Д◎ノ)ノ
111230_181636.jpg

全員揃って、ワインを頼んでましたよ(私はジュースです(*^皿^)ノ)
111230_185638.jpg

エビも美味しくいただいて・:*:・(*´エ`*)・:*:・
111230_190201.jpg

オイルにつぶ貝が入ってて、バケットといただきましたよO(≧∇≦)O
111230_190501.jpg

これはエゾシカ(((((゚Д゚;)))ちょっと固めの牛肉って感じよ(○ゝз・)b⌒☆
111230_191205.jpg

生ハムも美味しかったし、ピクルスなんて普段は食べないので貴重~~
111230_195446.jpg

野菜不足だったので、ピザもシーザーサラダ(o≧∀≦o)ノ
111230_195624.jpg

デザートは、私はあずきのガトーショコラにしたんだけど、
お友達がとちおとめのアイスもくれて、とっても豪華になりました(。→∀←。)☆
111230_204445.jpg

おしゃべりもたくさんできたし、お友達は飲んでて楽しそうだったな(* ̄ー ̄*)
私は飲まなくてもしっかり楽しめて、いい年末になりました

31日は荷作りに疲れ(←飽きて)、新しいお家の荷解きしてました
靴が大変なことで、すでに満杯になりましたけど・・・(*x_x)
お子ちゃまの靴を入れるところはございません

その前に、カレーを食べに行ったらココイチがお休みだったので、
近くになるお肉屋さんでハンバーグをいただきましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
サラダとパンの食べ放題あんまり食べなかったけど・・・
111231_125820.jpg

ハンバーグは、チーズがかかったヤツですε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。
旦那サマはステーキにして、サラダがないセットにしてました
111231_130824.jpg

初めて食べたけどおいしかったですよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
でも、麺類が続いてなかったら隣の五右衛門だったなぁ

夕飯は、帰りに寄ったスーパーで買ったお寿司とか♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
111231_183730.jpg

もちろんお蕎麦もいただきましたよヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
111231_201150.jpg

最後の最後に写真を撮るのを忘れて、旦那サマが撮ってた写真をもらったのですが
なんでお蕎麦があんまり写ってなくて私の足とか出てるのか謎です(。-`ω-)

のんびりしてすごせて、いい年越しになりました♪('ε゚人)*.+゜

それから今日1月1日、起きれなくてね~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
旦那サマは朝早くから起きてましたけど、私は8時過ぎまで起きられず・・・
そこから朝ご飯の準備したり洗濯したりしたので、全て遅くなったわ

朝ご飯は、買っておいたお節を出して(個包装を開けるのが面倒だった)
お雑煮を作って、テレビを見ながら食べましたよ(*´∇`)ノ
120101_090843.jpg

市内になりながらも地味な神社に初詣に行きましたm(uωu`*m)
商売っ気もなく、そんなに混んでなくてよかったですよヽ(*´з`*)ノ
120101_122523.jpg

帰りに電気屋さんの初売りに行こうとヤマダに行ったらまさかのお休みで、
コジマに行って色々買いました((●≧艸≦)プププッ
洗濯機はどうしても欲しかったので、ちょっと予算オーバーだったけど決めて、
旦那サマのパソコンも割引が効いて安く買うことができましたO(≧∇≦)O
ただ、何かと時間がかかって疲れたり、途中で地震がきてビックリしたりしました

朝ご飯が多くてなかなかお腹空かなかったので、夕方お弁当を食べて、
120101_161848.jpg

夕飯は食べずにすんでますヽ(*´∀`)ノ 旦那サマはカップのうどん・・・ごめん

そういえば、夕方2人ともお昼寝してしまったので、今も起きてテレビ見てます
明日こそ頑張ろう、明日からは頑張ろうρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~



こんな調子ですが、今年もよろしくお願いいたします+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
