

食べ物日記☆

ご無沙汰しています(*・ω・)*_ _)ペコリ
荷解きに追われ、1人でバタバタしたりまったりしたり(?)しております
無理はしない・・・これだけは気をつけようと思いつつ、早く落ち着いた我が家にしたい

インテリアとか少しずつ揃ってきましたが、まだ決まらないモノとかあって
なかなか完成きませんね(。-`ω-)
なので、とりあえずは食べてるものだけ載せておきます....〆(・ω・。)

1月2日の夕飯は家ですき焼きを食べました・・・ラクチンでうまい
120102_180050.jpg

前日せっかくお家ご飯にしたのに、3日には近所に和食を食べに行き、
ふぐ刺しの単品なんて頼んでみちゃったりして(/∀`*)
120103_183710.jpg

私のは、あんこう鍋のセットだったかな
120103_184235.jpg

満足満足ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

4日は確か、そこそこ荷造りしたら疲れてお昼ご飯がピザ&サラダ
120104_114138.jpg

夕飯は家で食べたみたいですが、たいしたものではない( *´艸`)

1月6日は病院に行って、無事に育っていることを確認
あんまり実感ないので、正直ちょっと不安だったけど一安心(〃´o`)=3

帰りに豚めしを買って帰り、1人でどんぶりランチを楽しんだり・・・
まだ、お店で1人牛丼はしたことないです:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
120106_124347.jpg

んで、1月7日は待ちに待ったお友達集合お引っ越しですよ(´▽`;)ゞ
準備は全く万端ではなく、特に男子は大荷物に悪戦苦闘してました・・・スマン
女子も詰めたり掃除したり頑張ってくれて、とっても助かりました~ありがとう

お昼は、買ってこようと思ってたけど食べに行ったお好み焼き(○ゝз・)b⌒☆
120107_125227.jpg

うん、相変わらずウマいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
みんなにも喜んでもらえたようでよかったです

それからもガシガシ動いていただいて、暗くなるまでかかって終了~~<(_ _*)>
夕飯も食べて行ってほしかったけど、遠くから来てもらってるのお見送り~~
ウチも疲れたので、旦那サマに近所の回転寿司に夕飯を買いに行ってもらいました
120107_212626.jpg

割と美味しかったので、今度はちゃんと食べに行くよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

次の日の8日は冷凍庫のモノとかで夕飯を作ってみた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
120108_213126.jpg

テーブルが届かないので、懐かしの青いちゃぶ台登場です∑(〇Д◎ノ)ノ
照明も暗めだし(←わざとデス)、美味しそうではないね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

9日はアパートに行ったりしたんだったかしら(*´д`)??
荷物だらけのリビングを広げたりして、くたびれて再びピザを食す
120109_205218.jpg

一昨日10日からは旦那サマがお仕事だったので、荷解きに飽きたら夕飯作り
120110_221729.jpg

昨日は昼間、近いと思われる郵便局まで歩いてみたら、寒さのあまり遠く感じた
モノレールの駅のすぐそばなんだけど、ってコトはモノレールは遠いってことか
寒いと思ったら、この辺りは雨しか降らなかったけど、夜は雪降ったトコもあるらしい

そんな寒さに負けた昨日は、冷凍庫にあった大好きなハンバーグを温めた
120111_193357.jpg

青いかどうかわからないちゃぶ台ですが、昼ご飯だとこんな色だと分かります(ゝc_,・。)
120112_122146.jpg

これは冷凍のナンたら麺ですが、少なめだけど美味しかったです(*≧ε≦*)ノ彡☆
お1人様のお家ランチにピッタリです

一昨日は劇的にリビングを片付け(自画自賛)、昨日は早めにくたばって、
今日は洗濯機の棚を組み立てたり、物置部屋に手を付けたりしてみました( ̄ー ̄;
全く片付いた気がしないけど、ボチボチやることにします.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

まだアパートにちょいちょい荷物(ダイニングテーブルとかカーテンとか)あるのが
無性に気になっています(o´・ε・`o)
そして、あちらのお掃除をしなくては・・・と思うと、それだけで疲れちゃうわ
15日にお友達が手伝いに来てくれるらしいので、その時に頑張ることにします


ケータイ忘れて出た日のカレー(ココイチ)と、ラーメンの画像が見つからず(。-`ω-)
旦那サマのケータイで撮ったんだけど、こちらの保存がうまくできてないみたい
あんなにゴミ捨てたのに、ニトリに行って色々買っちゃったんだよ
とりあえず、2階にカーテンがついてよかったわ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
