スポンサーサイト


リサイタルヽ(*´∀`)ノ

その前に、お友達からプレゼントが届きました~
120121_100410.jpg

少しだけお手伝いできることがあったのでやっただけなのですが、
こんなに色々もらってしまって・・・恐縮だけど、とっても嬉しいO(≧∇≦)O
ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

クッキーが美味しすぎて食べすぎるので、少しずつ食べるための対策....〆(・ω・。)
120121_135040.jpg

お皿に入れて、それ以上食べない(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)
食べたいから苦しいんだけど、今の体重管理が大事なハズなので

それから、旦那サマの散髪について行って、私も前髪を切ってもらいました
そのままその散髪屋さんのお家で夕飯を御馳走になっちゃいました
120121_191148.jpg

色が飛んじゃった写真だけど、イノシシのお肉のすき焼きですヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
旦那サマはいろんなお酒までいただいて、2人とも満腹になりましたよ
1歳3カ月の王子がいて動きまわって大変でしたが、とってもかわいかったわ
もちろん、私が運転して帰りましたよ(〃´o`)=3

旦那サマは爆睡で、帰って来てから旦那サマの奇行で大喧嘩o(*≧д≦)o″))
酔っ払い相手にキレる私もいけなかったんだけどねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
“サーフィンなんか大嫌い”と吐き捨て、
酔っぱらった旦那サマも逆切れしたり反省したり、混乱してました(。-`ω-)
次の日の朝にはちゃんとお互いに謝って、仲直りしましたよヾ(´ε`*)ゝ

昨日はお友達のバイオリンの発表会でした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
いろんな人が出るのに、彼女のステージかのように『リサイタル』って言うのは
いつものことなのでお構いなく+.d(・∀・*)♪゚+.゚

夕方からなのに、お昼に行ってランチから始めました♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
ところが、朝は私がおかしかったらしく、家にケータイを忘れて出発
旦那サマに近くの駅まで送ってもらい、ホームに入ってから気が付いた
モノレールで取りに帰ってバスで行くか、そうしたら何分遅れるんだろうか・・・
公衆電話からうる覚えの旦那サマのケータイにかけるか、それも迷惑だなぁ・・・
などと考えるうちに、ランチのお店も決まってたし何とかなるだろうと考えて、
ケータイナシのまま埼玉にGO!≡≡≡ヘ(*--)ノ
12時ちょい過ぎに駅に着き、みんないないなぁと思ってたら1人発見
んで聞いてみたら、30分遅れの方向でメールのやり取りが進んでいたらしい・・・
私ったら危険でも運がいい

とりあえず、最初に会ったお友達はFacebookやってるので、
相当間接的に、私がケータイ忘れたのを旦那サマに伝えてもらい、
久しぶりにケータイのない生活を楽しみました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

4人集まるんだけど、3人揃った時点で始めてしまいました
パンとパスタでちょっと足りない気もしたけど・・・長居してればおやつも食べる
120123_1230.jpg

途中から4人揃って、12時半くらいから4時まで喋り続けてました
途中で飲み物も追加したし、おやつも食べたし、何も言われませんでしたよ

リサイタルに出るお友達はここで1回別れて、残りの3人で軽めの夕飯
だって・・・4時とはいえ、6時半くらいから始まるので、終わる頃は腹ペコかと
軽く食べましょってことで、空いてるお店に移動しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

エビとアボカドは美味しいですよねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
120123_1610.jpg

サラダがデカいのに、ドリアがちっこくてビックリ(確かにSサイズ)
でも、さっきまでパスタ食べてた私たちにはよかったのかも・・・
120123_1615.jpg

ポテトもホクホクで美味しかったですよ(*≧ε≦*)ノ彡☆
これで3人分の夕飯なんだから、きっと少ないですよね

リサイタルには横断幕とお花って思ってるのですが、横断幕はいつも口先ばっかり
でも、お花は毎回準備してるんですよ~ささやかですが・・・
120123_1730.jpg

早めに行って前列を陣取り、暑いだのまぶしいだの言いながらうとうと
始まってからはちゃんと聞いてましたよ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

おじさんがサックス吹いたりギター弾いたりする姿は3割増しでカッコイイですし、
今回はボーカルコースの子もいて、ちょっと楽しかったですヽ(*´з`*)ノ
サックスの先生の指が細くて細くて見惚れてました(←憧れのまなざし)
途中で座りすぎでオシリが痛くなりましたが、お友達は休憩の後だったので大丈夫
休憩の間はずっと立って、オシリをほぐしてました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

お友達はバイオリンを2人で演奏したのですが、さすが2年前より安定してて
ご本人たちは全く納得していませんでしたが、よかったと思います(○ゝз・)b⌒☆
(練習は完璧だったらしい・・・それに比べたら満足いかないのかもね

最後は先生の演奏+1曲あって終了、ドリンクとデザートをいただきました
全くお腹空いてなかったけど、美味しくいただきました<(_ _*)> アリガト

私は埼玉から千葉までちょっとした旅状態の帰り道なので、あまり長居せずに退散、
公衆電話から旦那サマに電話かけたら繋がって(うる覚えバンザイ
今から帰るってことは伝えられました(〃´o`)=3

この日、旦那サマは元のアパートの最終片付けを1人でやってくれたのですよ
いろんな道具を駆使して、大きなモノを崩して運んで大変だったと思います
しかも1人じゃつまんないよね・・・ホントにありがたかったです(*- -)(*_ _)
来週はいよいよ鍵返却の引き渡し、万全でお返しできそうですρ(′▽`o)ノ゙

そんなわけで私が小旅行並の帰宅を果たしたのは夜の11時過ぎヾ(。 ̄□ ̄)ツ
まぁ、最短を目指したわけではないのでアキバからずっと各駅乗りっぱなしで、
駅からのバスも15分くらい待ってから、ってのんびりだったので仕方ない
朝は雨が降ってたけど、夜は久々に星を見たような気がしましたよ( *´艸`)

今日は午前中にエアコンが届きましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
リビングのエアコンはネットで探して安く買えました
私が東芝狂なので、もちろん東芝です(* ̄ー ̄*)
ちなみに、我が家は冷蔵庫も洗濯機もDVDも私のパソコンも東芝です
なぜかというと、その昔私は派遣で東芝のエアコン売ってたんです
エアコン以外で呼ばれても東芝を勧めてましたので、いいと信じてるって感じ

他には、洗濯して干したら曇り始めてお風呂場に移したり、
お庭の段ボールとかゴミをまとめて捨てやすくしたり、ちょこちょこ動いてました
午後からは少し休んでこの日記を書いてるって感じです
今から少しだけ夕飯の準備をして、本命の2階の片付けに入ろうと思います
2階にもストーブ持って上がってもらったので、寒いけど頑張ります
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
