

休みらしい休み(´▽`;)ゞ

今日はお休みの日だったのですが、びっくりするほどの雨sn
洗濯は休みの日にする主義の私、相当ヤラれまし(〃´o`)=3
どうせ明日も雨ならbikkuri01と思って洗濯したんだけどね(´▽`;)ゞ
キッチンで乾かす
キッチンで干すと、料理の時の熱のせいか、ちょっと乾きます(* ̄ー ̄*)
料理しないと意味がないので、明日のカレーまで作ってみましたハート
結局、夕方6時半に掃除機もかけたし、明日も豪雨かもしれません・・・ごめんねm(*TωT*)m

昨日のお話ですが、コープの第2回目が届きました~~プレゼント
2回目のコープ
2回目の中身

今回は遠慮がちに頼んだので、前回よりは少なめ(゚c_,゚`。)プッ
マスク50枚ってのを頼んでたけど、やっぱり無理だったみたいで15枚届いたよびっくり
それでもありがたいのかな( ´(00)`)y-~~
嵩張るキッチンマットとか頼んだので多く見えるけど、食品は少ないようふ
相変わらず冷凍のものが多いですが・・・食べてるからいいよね!?
昨日の夜は『豆腐ハンバーグ』(チンするだけ)を食べたけど、美味しかったですグー!
今晩も、冷凍の白身魚のフライを揚げましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
洗濯物も乾くし、作ったって感じもするし、いい休日だったかも音符

そんなわけで、明日はお仕事ですヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ
旦那サマがまだ帰ってこないので、お風呂済ませちゃおうかな風呂
明日頑張れば週末だよ(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちもきょうコープの日だったんだけど、その『マスク50枚』は品切れで
届かなかったよv-406
15枚だけ届いたのv-236

明日ユウが帰ってくるから、あさっての洗濯物が大変なことよv-356
コインランドリー行っちゃおうかな。

みどサマ☆

そうそう、代替品的な感じで、マスク15枚が届いたの・・・
もういらない気もするけど、なんせズボラな私なので、
いよいよ関東v-237ってなったときに持ってないと
職場で殺されそうなので、大事に保管しておきますv-400

ユウさん、楽しめたかな(/∀`*)半分は雨だったよねv-361
結構ひどかったから、ぐちょぐちょになったんじゃない??
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
