スポンサーサイト


買い物&食べ物

サブタイトルの通りでございます♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
ホントに痩せたいと思ってるし、お金も大事だと思ってますよエエェッ!?!?
だけど、帰ってから反省したりするかといえば『NO』で、逆にウキウキしてしまいますにっこり

                  kodomo12_k.gif
花火曜日にもらったお土産
これは、瀬戸内土産らしいのですが、主に四国だと思いますヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
下さった方も四国に行かれたらしいですrainbowいいなぁ・・・
実は、広島のお土産コーナーにも必ずあるし、今でもあるか分からないけど、
ポエムのお店もありました豆電球
“ままどーるっぽい”と言われたことがあるのですが、ままどーるが分かりませんテヘ
Image219.jpg

花横着嫁のウチの夕飯
週明けの火曜日、なぜか異常に忙しく、ちょいと大変なお客様も多かったので
久々に疲れて帰りました+。・(Pд`。q)゜。+
おコメを洗ってなかったので、絶対に炊く気にならないだろうと思い、
旦那サマも大好きな、お魚屋さんのお寿司を買って帰ることにjumee☆faceA108
いつもはにぎりなのですが、今回はにぎりがもう一声だったので、
ちらしにしてみましたヾ(´ε`*)ゝハート
えびが乗ってる方を私が食べたのですが、お互いにないお魚は交換して、一応食べましたペロッ
とっても美味しかったです~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
コレだけじゃ足りないだろうと思って、豚のしょうが焼きを作ったのですが、余りましたはぁ
Image221.jpg

花お買い物
仕事帰りに駅の辺りをうろうろしてて、子供服の載ってる洋裁の本を発見キラキラ
お友達と、今度ウチで作ろうって話をしてたので、ウキウキお買い上げ~~ヽ(*´з`*)ノ
私は子供いないけど、何を隠そう、見かけによらず布好き=ミシン好きですアップロードファイル
ちなみに、編み物もキライじゃないのですよ・・・決して『得意』ではないけどjumee☆Feel Depressed4
一応、大人用の洋服の型紙も付いてそうだし、なにより載ってる服がかわいくてわほー
Image228.jpg

Image227.jpg

あと、閉店セールをやってたお店、いつも“高そうだなぁ”と思ってスルーしてたけど
¥630のポップに吸い寄せられて入っちゃいましたε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ 汗とか
真っ白で裾がちょっと絞ってあるのと、この生成りでパーパーなのが¥630テルテル坊主
お店のお姉さんとも相談して、スカートの多い私はパーパーの方でd(ゝc_,・*)Nё☆
おやつのあと、お友達を連れて行き、彼女が白い方を買ったのですがjumee☆shy1
広げたらこんなに大きいけど、着たら体にそってだら~んとなると思われますハート
Image224.jpg

それから、よく行くtutuannaで3P¥525だったので、
アームカバーとつま先ソックスと足の甲ソックスを買ってみました(゚c_,゚`。)プッ
使いこなせるのかかなり怪しいですが、安かったので・・・にこり
前に3COINSで買ったアームカバーはどこに行ったのでしょう??(・・?)
Image225.jpg
足は、分かりにくいかと思って履いてみました・・・正座してたら床のアトがえぇ
Image226.jpg

花おやつ?!
お子ちゃまのお洋服を作ろうと話してるお友達と、もちろんのようにお茶をして帰り、
(日頃は帰るのが遅いお友達が、昨日は早く帰れたので♪
買った本を見せ、服を見せ、タルトとお茶を頼もうとメニューを見て、
お茶&タルトだと¥1500前後、お食事セットだと¥1700弱、
これって絶対お食事つきでしょきゃー!と迷わない私・・・
しかも、選んだのはpigイベリコ豚のカルボナーラ.゚+.(´∀`*).+゚.
ベーコンじゃなくて、お肉の味がして美味しかったですが、お昼ご飯の続きの感じで♪
Image222.jpg
だからというわけでもないのですが、タルトの方はフルーツ系にしてみましたイチゴ
私がフルーツ系は珍しいんですよ(○ゝз・)b⌒☆充分満足でした音符
Image223.jpg

夕飯は旦那サマに付き合って、¥105寿司に行ったのですが・・・
やぱりちょっとは食べちゃうのね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~汗
いつから痩せようかなぁ・・・大至急って声も聞こえるけど、夏バテもしそうにないしうふ
当分先になりそうな予感です(*≧ε≦*)ノ彡☆


ニコニコ。 正面追記【妄想中】
そういえば、キティさんの35周年とタイアップの、
ジェジュ様とユチョンの曲がCDになりますねヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
今まで、キティさんの○周年のたびに、永遠にあの顔のまま、1,5頭身で
いい年こいてりんご何個分とか言っちゃって、とあまりいい印象ではありませんでしたアップロードファイル
それというのも・・・ご存知の方も多いと思いますが、私はキティさんと同・・・kao05
全部は言えないわil||li _| ̄|○ il||l
30周年のときも、何となく凹んだのですが、今回はジェジュ様&ユチョンが
多分、オトメな心で傷ついてる私に曲を作ってくれたので、楽しくお祝いできそうですいちごケーキ
ジェジュ様&ユチョンの曲は、私にだけど売り出したので、中年猫さんも使いますが
チャミは直接聞かせてくれるんじゃないかなぁ、私だけに・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ハート
そして、たぶん次回は20周年になってると思われます・・・jumee☆SaturdayNightFeverL
人間、何かに浮かれてると、数も数えられなくなるようです( ̄‥ ̄) = =3
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

20周年とはまたでっかく!!

出たわねーーー(笑)
ま、もはや私にはトシなんて存在してませんが(థωథ)

ままどーるは福島のお菓子だと思うよ♬♫
母恵夢のほうを食べたことがないから似てるかどうかはわからないけど。
某Fクンが子供の頃大好きだったそうなので存じ上げてはいます。

ねぇねぇ(*'v'*) 630円のお洋服が激しく気になるーーー!!!
まさにそういうのが欲しかったのよぅv-356
すそがでれりーーんってしててシンプルな色味のヤツ。
いっつも上手な買い物羨ましいなぁv-9
でもスカートにあわせるくらいだからちょっと短めなのかしら。

おうちでお洋服を作る会ステキねーーーv-238
女の子の服はかわいくてほんといいなぁヽ(´ー`)ノ
オトコはつまらん!!

みどサマ♪

おほほほほ~~~( ̄‥ ̄) = =3 言うのはタダですから!!
次は半分にして、20周年で行きますよ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

あら、私は母恵夢を買って帰ったことないかしら(*´д`)??
ぜひ牛乳と一緒にいただいてほしい感じのお菓子よ☆
広島でも、駅とか空港とか、デパートのお土産コーナーとかで簡単に買えるので
あんまり意識したことなくて、この日久々に食べましたヽ(*´з`*)ノv-343

お洋服は無事にゲットです(*`・ω・´*)ゝ☆
1日に持っていくね♪私とお揃いで申し訳ないけど(* ̄ー ̄*)v-356
エイネにでも着ていくかい??ちょっと動きにくいかしら・・・どんだけ暴れる気?!

お洋服作り・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ユウさんが女の子だったらやってたかなv-236
私は子供いないのに子供服が見れるなんて、お得に楽しめる感じよd(ゝc_,・*)Nё☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
