

表札と片付け

タイトルは今の悩み(。-`ω-)

ウチの表札入れるトコ、ちょっと変わってるみたいで激安が見つからず(〃´o`)=3
カッティングシートにしてしまうか・・・なんて話してました
それでもいい気がしてきたけど、注文したと思われるご近所さんは、やっぱりステキなのよ

片付けは永遠のテーマだと思うけど、月末に数人、お泊りで鍋をやるらしく(*x_x)
男女数人だったら、和室も2階の空き部屋になる予定の部屋も空けて、
お布団も数組準備しないといけないよね・・・とか思うと体がフリーズ
今日も結局、散歩とお昼寝で潰れてしまいました←後悔ハンパない

まぁ、ホントの悩みは体重増加と“食べない方がいい”ってものが食べたくなることかな

先週土曜日、旦那サマのサーフィン仲間(いつもとは違う人)とラーメンランチ
120128_123527.jpg

久しぶりに食べて、とっても美味しかったですヽ(*´з`*)ノ
ここはお昼時に混むのが困りものo(*≧д≦)o″))

夜は、前によく行ってたハンバーグ屋さんヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
120128_200420.jpg

ここのお姉ちゃんと仲良くなったので、一応オメデタ報告ヾ(´ε`*)ゝ
喜んでくれてました♪サンキュッ (v^-^v)♪
ハンバーグも久しぶりで、やっぱり好きな味だわ

日曜日は旦那サマのお知り合いの方にエアコンをつけていただきました
120129_194438.jpg

これは私がネットで買ってた東芝で、寝室は持って来ていただいたダイキン
知り合いなのでおしゃべりしながらで、時間はかかってたけどさすがの職人技
美しい仕上がりでとっても助かりました(*- -)(*_ _)

その日、入れ違いで旦那サマの御親戚の方が遊びに来てくださいました
何もお構いできずに申し訳なかったけど、久しぶりにお会いできてうれしかったです
またゆっくり来ていただきたいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

んで、お昼過ぎにはアパートの最終引き渡しに行きました
審査に来た兄ちゃんはかなりの下っ端キャラで大丈夫かよって感じでしたが、
壁やら床やらはほとんど見ずに、畳とふすまの数で請求されましたヾ(。 ̄□ ̄)ツ
ウチは和室があったし、部屋と部屋の区切りもふすまが多かったので
結構高くなったのですが・・・まさかの旦那サマの値切り交渉
そして、まさかまさかの速攻見立てなおし
2万円くらいだけど、安くなって助かりました~~♪サンキュッ (v^-^v)♪
ホントは色々、見てほしくないトコとかあってひやひやしてたんだけどよかったわ

旦那サマがレンガで作ってくれたお陰で、玄関に土が上がらなくなりました
寒い中頑張ってくれて、ホントに助かりました~~
あちらのボイスでつぶやいて、好評だったのでとても喜んでました
120129_190827.jpg

月曜日はお友達が異動になるとメールをもらい、急遽駅までおでかけ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ランチは異動になるお友達じゃないけど職場のお友達と食べました
120130_141000.jpg

ケーキもハーフでつけたんだけど、もうちょっとキレイに切れないモンかね
120130_143400.jpg

でも美味しかった~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

んでその後無事にお友達にも会えて、もう一人異動の子とも話せてよかったです(゜-Å)
どんどん寂しくなるなぁ+。・(Pд`。q)゜。+

昨日火曜日は最後の母親学級で、教えてもらってたお店で1人ランチO(≧∇≦)O
役場の近くでお昼を少し過ぎてしまったため、待ち時間が長くて焦ったけど・・・
そして常連さんが多いらしく、初めてでお1人の私には
店員のおばちゃんも超テキトーな感じでしたが(実は誰にでもそうなのかも)
ランチは美味しかったです( *´艸`)
鶏肉のクリーム煮と迷ったけど、お魚のステーキにしてみました
120131_122820.jpg

スープとサラダが選べたのでスープ、写ってないけどライスとパンも選べてライス
120131_121138.jpg

紅茶とコーヒーが選べたので紅茶にして、¥1000切ってたと思います(○ゝз・)b⌒☆
120131_124116.jpg

もうちょっとゆったり行って、今度はケーキも食べなきゃねって感じでした

母親学級ではお人形でお風呂の練習をしたりしました
実際、首がグラグラのお人形だったので怖かったけど、一番ためになったかも

その後はみんなでまたガストに行き、里帰りの子が帰るまでに1回会いましょうってことで
お散歩の日を決めて、少しお茶して帰りました
120131_163134.jpg

検診が近いので、遠慮がちに和風の甘にしてみたけど・・・意味あるのかな

今日水曜日は郵便局までお使いに行き、そのままお散歩に行きました
暖かかったけど風が強く、ニット帽にマスク、マフラーでも目が無防備だったわ

教えてもらってた和菓子屋さんに寄り、気になってたパン屋さんに寄り、
安そうなスーパーに寄り、軽いモノを選んだけどなんだかんだで散財
120201_125609.jpg

お昼にお団子とパンを1つ食べたけど、とっても美味しかったです(*^皿^)ノ
あ、奥の食パンみたいなのはサービスのパン耳ね
それにしてもそこそこ距離があったので、帰って疲れて久々に寝ちゃいました
そして、何もしてないじゃないか・・・という後悔に至る:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

せめて後悔はこれで終わるよう、今から夕飯作りまーす
さすがに、夕飯がパンと大福じゃダメでしょ(*´д`)?? 私はいいんだけど・・・

それと、やっとラグを敷いたので少し暖かくなったかも+.d(・∀・*)♪゚+.゚
お部屋らしくなったわヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
120201_180741.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
