

のんびりしてます.゚+.(´∀`*).+゚

毎日毎日家にいて、少しずつお散歩に出るようになりましたが、
出ると寒いし無駄にカネを使うので、家で動こうかと思っています(´▽`;)ゞ

思ったより写真を溜めこんだようで・・・
あ、前回の散財写真の右下の大福、とっても美味しかったです
和菓子屋さんですが、同じお店のおこわのおにぎりも絶品でした
教えていただいてありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

2日(木)は家にいたんだったかな~、思い立ってさつまいもチップスを作ったら
結構な量になってビックリヾ(。 ̄□ ̄)ツ
加減をしらない女がキッチンに立つと、こういうことがしばしばおこります
120202_182609.jpg

3日(金)は節分だったので、夕飯は恵方巻きで、ついでに美味しそうだった茶碗蒸し
120203_194501.jpg

確か昼間、クリーニング屋さんに行ってくっちゃべったような(。-`ω-)
旦那サマは、帰ってくる前から発熱を訴え、夕方色々買い揃えて戦闘準備
120203_202934.jpg

結局、夜中の2時には復活したようで・・・この日は旦那サマリビングで就寝
風邪(インフルエンザとか)だったら困るので、私は寝室でしたよ

3日にあんなだったので、4日(土)はサーフィンお休み(本人も納得
だけどすっかり元気になったもんで、私の病院に連れてってくれましたヽ(*´з`*)ノ
7カ月に入ったんですがね・・・まだ性別がわからないのです∑(〇Д◎ノ)ノ
こりゃ、グッと姫の可能性が高くなってきました
みんなから男の子だろうと言われてたので、気分的に男の子だと思ってたけど・・・
まぁどっちでもいいわ(○ゝз・)b⌒☆

それより、人より大きめのお腹を相談したら“アナタの体型です”と一蹴された
体重は増えすぎてないので努力は分かるけど、お腹にお肉がついて来たネって・・・
まぁいいわ、努力は認めてもらえたから
やっぱ、検診の2日前くらいから気をつけたんじゃダメなんだろうね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

その足でホームセンターに行き、玄関のレンガを買い足して、
お見舞い&荷物を取りに来たお友達を招き入れ、その後一緒にラーメン食べたり
120204_143607.jpg

和菓子屋さんの近くのみそラーメンのお店で、2時だというのに大繁盛でした
私のはつけ麺ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

その日の夕飯は、お昼と同じお友達と一緒に韓国料理屋さん+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
韓国料理ってより、韓国人がやってる居酒屋って言った方が正しいかな
食べ物はすべて¥400で、定食(ご飯とお味噌汁と小鉢)も¥400かな(*´д`)??
私はトッポキにして、定食も頼んで温かいお茶m(_ _;)m
120204_204553.jpg

旦那サマはナンタラ春雨的なものにして、餃子もつけてたかな(○ゝз・)b⌒☆
120204_211025.jpg

おばちゃん曰く、餃子は皮が薄くて失敗らしいです・・・でも出してくるよ
お友達が頼んだニンニクの丸焼きも、剥いてみたらカビっぽいものが出てきたり・・・
さすがにもう1個作ってくれたけど、まぁなんとなく許せる雰囲気のお店ですね

5日(日)は旦那サマはサーフィンに行ったと思います(*`・ω・´*)ゝ☆
病み上がりがウソみたいに元気になったので、ストレス解消になればと思い、許可
私は、旦那サマがパソコンのデータ移行で私のパソコンも使ってて、
そのまま出かけてしまい、しかも使おうと思ったら使えなくて困って暇で、
急遽、駅方面にお買い物ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。

見るダケ見るダケのつもりが、手芸屋さんでベビー用品キットコーナーに着いてしまい、
なるべく安くてかわいいモノを選んでしまいました・・・( ̄∀ ̄ノ)ノ
単品で買ったら絶対半額以下で済むのに、キットって割高よね・・・
でも、言われたとおりに作る方が楽だろうと思い、お金で解決してみました(低レベル
120207_132049.jpg

旦那サマ達の帰りと一緒になりそうだったので、私がお弁当を買って帰りました
写真忘れたけど、それはそれは地味な日替わり弁当とと煮魚弁当だったけど、
さすがのデパ地下、¥525でも美味しかったです・:*:・(*´エ`*)・:*:・
久しぶりにお好みたい焼きも買って帰り、パソコンもすぐに使えそうと分かり、
ホクホクでございました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

その日は午後から私からのお願いと称して旦那サマにたくさん働いていただいて、
私の片付けもグンと進みそうになってきましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
レンガも結構埋まったし、いい感じなのかな

お願いの1つに『魚屋さんに連れてって』ってのがあったので、
車で数分のところに連れてってもらったのですが、あと15分で閉店
お魚も選ぶほどなかったので、刺身とかちょこちょこ買って帰りました

母親学級友達の住んでる辺りのタコ焼き屋さんの前を通ったので買ってみて、
夕飯の準備終了(*≧ε≦*)ノ彡☆
120205_192550.jpg

このタコ焼きは半生かってくらいとろとろが売りらしく、ホントにとろとろでした
美味しかったです・:*:・(*´エ`*)・:*:・

6日(月)はクリーニング、ついでに母親学級友達から聞いたスーパーに行き、
ちょこちょこ買って帰りましたε(*´▽`*)з
重いからホントにちょこっとなんだけど、久々に1人でスーパー行ったわ

昨日7日(火)は午前中、大雨の中水道関係の人が来てました(((((゚Д゚;)))
聞いてなかったので不審者かと思ったけど・・・庭に入って何やらやってました

午後からちくちくお裁縫を始めたけど、3時間半でできるはずのキットができず(〃´o`)=3
私ってホントにトロいんだなぁと実感いたしました;;(≧ω≦;)
ちゃかちゃかしてそうに見られますが、結構トロいんですよ

んで今日8日(水)は、午前中珍しく階段やトイレの掃除をして、
午後からまたチクチクやってました
昨日5時間、今日3時間半、やっと完成したファーストシューズ
120208_163836.jpg

ちなみに、柄がお気に召さなかったのであえて裏地が表です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
左右の大きさ違うし、なぜか縫い目が出てるし、腕が落ちたとしか言いようがない
服飾科学コースが泣くわ(←短大の家政科卒ってコトね)
でも、アイロンかけたらそれっぽくなったし、荷解きのこととか忘れて集中したし
楽しかったからいいコトにしよう+.d(・∀・*)♪゚+.゚

ちなみに、日曜日に旦那サマにお願いしたことの中に『テレビ台磨いて』ってのがあり、
そのテレビ台がきたお陰で、荷物部屋が私の趣味のお部屋にできそうです
120208_170127.jpg

写真はお友達と撮ったものばかりで、チャミはほぼいないんですよ・・・
反対側はタンスとか収納がきてますが、100%私のモノで埋まってます
120208_170213.jpg

こんな感じで元気にすごしています+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
今の悩みは・・・リビングで足が冷たくなることですかね
いい方法はないかしら(*´д`)??
今の一番の解決法は、あぐらっぽく座って膝の裏につま先を挟むという荒技です

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
