

家の中とか....〆(・ω・。)

自分の記録用のブログになりそうですm(_ _;)m

2階の寝室兼旦那サマの仕事部屋(予定)←今は寒いので、リビングでお仕事してます
120209_155621.jpg

普段は万年床ですし、今はもう一つカラーボックスが増えて、本や漫画も置きました

ゆくゆくは子供部屋に・・・と、空けておくのが目標のお部屋ヽ(*´∀`)ノ
120209_155644.jpg

こちらも昨日触ったので、奥の荷物は箱から出され、要・不要が分からないものが
右側に積んである状態になってます・・・キレイになるのかしら(*´д`)??

ハゲるかと思うくらい探してもいいのが見つからなかった表札
120209_132122.jpg

自分でハガキに印刷して、サクッと入れ込んでみました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
旦那サマが探そうとしてくれてましたが、コレを入れた後で探すって・・・
もっと前に、私が発狂しそうな時に探してくれてたら素直に喜んでたけど、
応急処置ができた途端に探すのは否定されてるようで、モリモリ文句言っちゃいました
大人げない嫁ですみません(>人<*)
今日は雨なので、この表札がどうなっているかドキドキです

後は和室が残ってますが・・・箱は潰してみたけど、まだまだ片付いてません(; ̄Д ̄)
月末には人が泊まりに来るんだけど・・・まぁ、死にはしないでしょう

こちらに住み始めて1週間くらいで、キッチンの天板に大きなヒビを見つけてしまい、
メーカーさんに電話して見に来てもらってましたヾ(。 ̄□ ̄)ツ
そしたら交換してくれるとのことで、最近新しくなりました
120210_121040.jpg

シンクまで新しくなって、旦那サマ曰く取りつけも最初より丁寧になって、
とってもよかったですヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
ただ、午前中に工事が入って、その日1日接着剤の臭いがして少し困りました
すぐに落ち着いてくれて助かったけど・・・まだ臭いには敏感かもしれません

暇だし、リビングを暖めてればキッチンも暖かいので、キッチンに立つことは増えたかな・・・
でも、やっぱり外食が恋しい毎日です+。・(Pд`。q)゜。+
自分で働いてないので、なかなか誘えないし・・・
体のためにもお家でって思うんだけど、たまに体調不良になって現れたりするストレス
料理が楽しくなる方法はないですかね( ?´_ゝ`)

そんな時もありますが、まぁなんとかやっています♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
お芋で作った『栗ナシ栗きんとん』は、朝食で食パンに乗せたりもしますよ
120208_184358_20120214103902.jpg

こちらはいつぞやの夕飯ヽ(*´з`*)ノ
120208_212844.jpg

確か、左上の鶏肉が好評だった気がします・・・また作ろうかな、作り方忘れたけど

んで、土曜日は旦那サマのお友達がお庭の整備を手伝ってくれたので、
お礼かねがねしゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきました
120211_192451.jpg

お肉写ってませんが、ちゃんとお肉も食べたから大丈夫ですよ(○ゝз・)b⌒☆
他に、カキフライや白玉ぜんざいもいただきました
お腹がいっぱいになりすぎて、ついついお腹に謝りましたが幸せなひと時でした

日曜日、お友達がチョコを作って来てくれました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
120212_152828.jpg

旦那サマにとって、久々の『嫁以外からのチョコ』じゃないでしょうか
友達の彼女さんからでも、やっぱり嬉しそうにしてましたよO(≧∇≦)O
私もいただけて嬉しいので、皆様ご遠慮なく((●≧艸≦)プププッ
すっごく美味しかったし、手作りなのに売り物みたいにキレイでした

その日の夜は、久々にお好み焼き屋さんに行きましたが、
事前に電話してお持ち帰りにしました
120212_204715.jpg

あんまりお腹空いてなかったのと、旦那サマのお酒代がかかるのと、
私が運転するのが面倒なのと・・・要因はいろいろですが、今回はテイクアウト
時間がたつと美味しさ半減してしまう広島風お好み焼きですが、充分美味しかったです
次こそは、お金もしっかり持ってお腹をすかせて、しっかり食べに行きたいです

あ、載せるほどでもないのですが自分メモのために(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
キットのおもちゃができました
こちらは靴と違って簡単で、1つ2時間・・・って表示よりはかかったけど、
1日で2つ作ることができました
120212_174501.jpg

性別が分かれば名前を刺繍できるのですが・・・まぁいっか

昨日は急遽お出かけして、所用を済ませてきました(*≧ε≦*)ノ彡☆
振り込みとかお買い物とか・・・!≡≡≡ヘ(*--)ノ
心残りなのは、家で防寒用に履きたいボアブーツ
黒(ボアは持ってない)が¥990であったのですが、もう一声安いのはないかと・・・
見てないお店もあるので、今回は買わずに帰ってきました(。-`ω-)
また週末に行くので、他のお店も見て買いたいと思います(*`・ω・´*)ゝ☆

お昼ご飯は¥500弁当を買って帰り、夕飯用に焼き鳥もお買い上げ
帰ってからちょっと体調が悪くなりそうな予感だったので、簡単夕飯です
さすがに焼き鳥とご飯だけじゃかわいそうだと思い、ご飯にシソ、ごま、卵を乗せて
120213_201615.jpg

焼き鳥を自分で乗せて、たれをかけて焼き鳥丼にしていただきました(*´∇`)ノ
120213_201906.jpg

シソとごまが増えただけでもほめてくれーーーーー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
買い物から帰って来て、2階の整頓をしてるときに寒くて、熱が出るかと思ったけど
少し丈夫になったのかな、ご飯食べたら治りましたよ
雨の前の日ってのもよくなかったんでしょうね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

んで今日はバレンタインデーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
甘好きの祭典でございます(違)
小学生のころ、“私が男子だったらたくさんもらえるように、女子と仲良くして・・・”
などと、不要な計画を立てたりもしていました・・・中学生だったかなσ(・ω・*)
旦那サマには、はなまるでやってたホットケーキミックスを使う簡単お菓子を作り、
ネットスーパーで買ったお酒をつけてみました・:*:・(*´エ`*)・:*:・
120214_143525.jpg

この家に来て、トースターを捨ててオーブンを出してますのですぐ焼けます
(ピザトーストとか、ポップアップトースターで焼けないヤツはどうしよう
焼き上がりは美味しそうだったけど、カッチカチになってきたけど大丈夫か
まぁいっか(*≧ε≦*)ノ彡☆

今からちょいちょい雑務を済ませ、木曜日の資源ごみに向けて片付けを始めます

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
