

アクティブ☆ウィーク

今週はよく動きました~(私にしてはね

15日の水曜日、プレママ友達たちと動物園に行きましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
前日まで天気が悪かったのでどうなる事かと思いましたが、なんとか晴れ間の覗く曇り空

動物も寒そうでしたよ・・・一部をご紹介(*≧ε≦*)ノ彡☆
これが風太くんだっけ(*´д`)?? 違ったらごめん
120215_104127.jpg

巨大うさぎ・・・7キロあるらしいヾ(。 ̄□ ̄)ツ後ろの大人の足と比べてね
120215_105317.jpg

色鮮やかな鳥たち
120215_110440.jpg

物憂げなゴリラ
120215_112516.jpg

キュートなバク
120215_114608.jpg

1~2時間くらいかな・・・たらたら歩いて終了:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
子供連れのママさんたちや、お年寄り集団、1人男子など、不思議な平日の動物園

ランチはウチの近くのハンバーグ屋さん(ファミレス???)に行って、
日替わりランチ(この日はハンバーグと白身魚のフライ)と、
120215_125037.jpg

サラダ、スープ、甘の食べ放題を付けて長居してみました(。→∀←。)☆
最初はサラダとスープで、
120215_124416.jpg

次はサラダのお代わりとチョコフォンデュ
120215_132220.jpg

アイスも少しずついただいて
120215_133641.jpg

実はこのあと、長居してたら口直しがほしくなり、ゼリーも食べてます
この日は病院の2日前・・・1食で1,2キロ増えててビックリしました

でも、たくさんお話できたしお腹いっぱいになったし、大満足の1日でした

木曜日は近所のJAの八百屋さんにお買い物に行って、ドラッグストアも行って、
重いモノとか大きなものを買って午後から何しようかと思ったら雪が降り始め、
1日編み物と格闘してました・:*:・(*´エ`*)・:*:・
かぎ針も面白いな~と思ったんだけど、よく見たら相当間違えてた
今からほどこうかと検討中です♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

今日金曜日はまず病院
その前に、引っ越してからどうやって病院に行くのがいいのか検討して、
途中でバスを降りて歩くことに決めたのですが、乗るバスを間違えて大周り
テキトーなとこで降りて、ケータイの地図と勘を頼りに20分歩いて到着
午前の診療が終わるかと思ったよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

問題の体重はなんと、2週間前と同じにもどってました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
夕飯をちょっと控えたり、朝ご飯を食べる時間を変えたり、プルーンジュース飲んだり
それなりに努力はしたので嬉しかった~~先生にもかなり褒められた
性別ですが、まだはっきりしないのですが・・・今わからないということは、
姫の確率が高くなってきています(* ̄ー ̄*)
1人目だしどっちでもいいので、元気にでてきておくれ~~(>人<*)ォ願ぃ…!!!

それから駅方面に出てお買い物などふらふらε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
最近レギンスを履くことが多く、ソックスもハイソックスより短めが多いので、
3足¥525を買い足してみましたヾ(´ε`*)ゝ
120217_191719.jpg

その後、前の職場のお友達と4人でランチに行くことができて、
ベビーグッズを借りる日を決める・・・予定が、普通に楽しくランチしてきました
サラダとパン(パンは1人1つです(*^皿^)ノ)
120217_133503.jpg

牛肉のナントカパスタ(体重を気にしなくなったので、久々に牛を食らう)
120217_134719.jpg

デザート盛り合わせ(小さいとは聞いてたけど、デザート以外も小さかった)
120217_140536.jpg

みんなはパスタ+大きなデザートのセットにしてて、なぜか全員満腹(。-`ω-)
私はこれで足りず、どうしようかと思いましたよ・・・
まぁ朝から無駄に歩いて、その後お買い物でふらふらしたから仕方ないでしょう

それから歯科検診に行って異常なしで、パートさんとお茶して帰りました
足りなかったので、甘じゃなくてアボカドとエビのサンドイッチ
120217_160356.jpg

ここでもたくさんお話して、とっても楽しかったです♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

夕飯を作る気は全くなくなったので、久々にデパ地下でお弁当
120217_194708.jpg

練り物屋さんなので、ハンバーグはお豆腐、唐揚げっぽいのはレンコンです(ゝc_,・。)
久しぶりに食べて、とっても美味しかったです

そして、調子に乗って5時から¥1000で売り始めるケーキもお買い上げ
120217_200351.jpg

そんなに大きくないので、食後に旦那サマといただきました(*´∇`)ノ
あーーー満足、楽しくて美味しくてストレス解消(元々ストレスはほぼないけど)

それと、お友達から“臨月になっても大きかったマタニティをどうぞ”ってもらったパンツ
120217_191146.jpg

すでにピッチピチなのはどうしてでしょう(*´д`)??
お腹は伸びるので大丈夫だけど、足がキツいから産んでも微妙かしら・・・
一応ストレッチなので、今のうちに履かせていただいきます

食べて控えて食べて・・・なので体によくないのはよくわかってますが、
心はとっても充実した数日間でしたε(*´▽`*)з

そして、明日は極寒の大雪と思われる新潟に行ってまいります(*・ω・)*_ _)ペコリ
チャミのお誕生日に新潟でライブなのですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
チャミペンの中で、この日はお誕生日会です・・・あはは
そしたら新潟は雪でビックリですけど・・・あはははは
まぁ気にすんな
この日のために他の会場も我慢したし(取れなかったともいう)
ドームもあえて申し込まなかったし(出産1か月前はマズいっしょ)、
私が当てたにしてはいい席じゃないかと思うので、しっかり楽しんできます
明日の朝は早いけど~、楽しみすぎて眠れないかも~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
